ヴィクトリアマイルに向けて♡&大井も三連単GET♡

新橋に行ったので汐留ウインズに行ったら大井競馬買えて、
とりあえず最終だけ買って来ました

そしたら
大井
わーい
大井10レース三連単7460円

今週はいい感じです

今週末はヴィクトリアマイル
大好きな牝馬戦
ブラボーデイジー
⇒ウオッカ以外全く決まらず優柔不断だった父の予想に貢献
ドナウブルー
⇒調教見てこれは来ると確信たしか当時まだ8人気くらいだったはず(笑)
師匠の三連単万馬券に貢献
アパパネ
⇒ブエナビスタの調子の悪さを見てアパパネに

なんとなく好きなレース

牝馬戦らしく瞬発力勝負が基本
スローの上がり勝負だけにスローの先行馬も残りやすい
インの経済コースの馬も多数穴を開けるので注意
理想は、ヒカルアマランサスの内田騎手の乗り方

強敵相手でもいかにずるく乗るかを考えれる騎手
そしてそれに応えられる馬の適性と枠
この3点が重要ですね

現状その競馬が一番冴えているのが蛯名騎手
その蛯名騎手はホーエルキャプチャーに騎乗
府中マイルなら大物狩りも十分ありえそうですね

週末も万馬券頑張るぞー
明日からはヴィクトリアマイルの出走馬診断やっていくので、
また見に来てくださいね
そして、皆さんの見解も教えてください
いつも楽しみにしてますので(笑)

現状ヴィクトリアマイルはこの子に期待

人気ブログランキングへ

情報収集ならやっぱり教えてもらったKLANすごい
めちゃ分析しやすいですちょっと細かく研究してみますねーーー

2 Responses to “ヴィクトリアマイルに向けて♡&大井も三連単GET♡”

  1. たか より:

    馬だけにうまい。

  2. なり より:

    絶好調ですね^_^
    次は女のマイルですね^_^
    自分は今の所、
    ホエールキャプチャー、ラキシス、
    メイショウマンボを推してますが枠がどこに入るかですね。
    NHKマイルもでしたが、やはり後ろから攻めるのが得意で、外枠馬は伸びてこない感がありましたね。
    内枠で先行出来る馬だったら買いかなとおもってます。
    そして、以外とヴィルシーナの復活も無くはないかなとも思えて頭がぐるぐるです笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ