★皐月賞データ分析★

中山コースで開催された、
過去4年で、

ディープインパクト産駒0勝!!

こんな重賞珍しい
立ち回りの部分もありますが、
善戦はあっても勝利なしという状況

そしたらディープインパクトあかん!!

ってことではないんです

よーく過去の結果を見てみると、

2着になったのは、

ワールドエース
リアルスティール

なにか共通点に気付きませんか!?

なんと両方

福永騎手wwww

ワールドエースはシュタルケ騎手で復活
リアルスティールはムーア騎手で復活

今年はその呪縛から解き放たれたディープインパクト産駒に注目

穴馬の入る余地もありそうなので、
しっかりデータ分析していきましょう
◎スプリングS
リアルスティール、キタサンブラック、ロゴタイプ、ディープブリランテ
◎弥生賞
トゥザワールド、コディーノ
◎きさらぎ賞
ワールドエース
◎共同通信杯
ドゥラメンテ、リアルスティール、イスラボニータ、ゴールドシップ、ディープブリランテ
◎シンザン記念
ウインフルブルーム
◎ラジオ2歳
エピファネイア、ゴールドシップ
◎朝日杯FS
ウインフルブルーム、ロゴタイプ、コディーノ
*阪神になってからは1頭も絡まず
◎京都2歳
エピファネイア
◎東スポ2歳
イスラボニータ、コディーノ、ディープブリランテ
◎新潟2歳
イスラボニータ
◎札幌2歳
コディーノ、ゴールドシップ
〇東京1800m
イスラボニータ
〇京都2000m
トゥザワールド、ワールドエース
〇阪神2000m
ウインフルブルーム、ワールドエース
〇阪神1800m
ウインフルブルーム
〇札幌1800m
ゴールドシップ
〇札幌1500m
ロゴタイプ
▲東京2000m
キタサンブラック
▲東京1800m
ドゥラメンテ
▲東京1600m
ロゴタイプ
▲京都1800m
トゥザワールド
▲阪神1600m
ウインフルブルーム
・東京1800m
ドゥラメンテ、ドゥラメンテ、キタサンブラック
・東京1600m
イスラボニータ
・阪神1800m
リアルスティール、トゥザワールド、ワールドエース、ディープブリランテ
・京都1800m
トゥザワールド、エピファネイア
・小倉1800m
ウインフルブルーム
・函館1800m
ゴールドシップ
・函館1200m
ロゴタイプ
・札幌1800m
コディーノ

それでは、複数の馬券馬がいるコースをまとめていきます
【5頭】
◎共同通信杯
⇒ディーマジェスティ
【4頭】
◎スプリングS
⇒マウントロブソン、ロードクエスト
・阪神1800m
⇒ミッキーロケット
【3頭】
◎東スポ2歳
・東京1800m
【2頭】
◎弥生賞
⇒エアスピネル、マカヒキ、リオンディーズ
◎ラジオ2歳
◎札幌2歳
〇京都2000m
⇒マカヒキ
〇阪神2000m
⇒アドマイヤダイオウ、ナムラシングン
・京都1800m
⇒マカヒキ、ミッキーロケット

このようなメンバーになりましたが、
どうでしょうか
サトノダイヤモンドは、データ分析に載ってこないステップですが、
さすがにムチ居らずの完勝劇は軽視できない

このメンバーで一発大穴というなら、
間違いなくこの馬
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
改修後の中山での皐月賞、
過去4年の勝ち馬
ドゥラメンテ
イスラボニータ
ゴールドシップ
の3頭が共同通信杯から
今年初めて皐月賞制覇の
ディープインパクト産駒誕生となるかもしれません
スプリングSから参戦のマウントロブソンも
適性的にはばっちりです

7人気一本釣り!!
いつも血統分析でお世話になっている競馬スピリッツですが、
プロの予想陣がすごい
特にウイニング競馬でお馴染みの
最近虎石さんが熱い
20160410_nakayama10_toraishi_tanpuku
7人気メイショウメイゲツ単複獲りwww
虎石さんはすごくいろんな厩舎を回って情報集めてますからね
私たちではできない予想です
虎石さんコラム&予想はこちらから無料登録できます
↓↓クリック↓↓

 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したらOKです

ウイニング競馬で当たらないのは、
ジャングルポケット斎藤さんくらいになってきましたね(笑)
ウイニングってタイトルなのに負けてる(笑)

2 Responses to “★皐月賞データ分析★”

  1. あつし より:

    mayamiすわ~ん!!(*^^*)
    やっぱ、ダイヤモンドはないと…(–;)
    でも、ダービーはあっと言わせるかも…(*^^*)
    ほんまマウントはめちゃめちゃ怪しい…
    堀厩舎でノーザンファームの金子オーナー!!
    リオンはシーザリオだけど、キャロットの角居厩舎だけにちょっと不安…(–;)
    マカはノーザン、金子オーナーだけど、友道厩舎だけに…
    考えれば、考えるほど悩む…(–;)いとたのしいヨ~(*^^*)

  2. あつし より:

    mayamiすわ~ん!!(*^^*)
    ディープ産駒が分が悪い分析しました。
    中山の急坂と短い直線がやっぱり影響してるのではないでしょうか!?
    ディープ産駒は長くハイスピードを続けます。
    坂下からじわりじわりスピードをあげて、ハイスピードをキープした時には、すでにゴールって感じかと。
    一方健闘しているキンカメ産駒は一気にトップスピードまで上がり、ハイスピードが意外と短いです。
    さらに昨年のような高速馬場が得意です。
    ドゥラメンテにはピッタリだったのかも~(*^^*)
    今年の馬場は天気もあってわかりませんが、ディープ産駒なら母系は重厚な血統が欲しいですね。
    3強は、リオン>マカ>ダイヤの順で、エアも入ってくる感じがしています。今のところは~♪
    楽しみです!!
    ところで本日船橋参戦です(^^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ