★東京新聞杯&本日の勝負レース★


祝サノイチOP入り
サノイチきたーーーー!!
昔からの読者の方は御存知ですが、
私の苗字サノです(笑)
それで前回の勝利もお世話になりましたが、
今回も一応のサノイチ馬券を
そしたら200円が4,160円に
やはりサノはすごい
これで重賞にも出れるじゃないか
これで重賞勝ったら泣いちゃうぞ
まぁ私の馬ではありませんが(笑)

それでは今日の勝負レースです

東京9レース 春菜賞
⑫ダイワダッチェス(勝負度A 馬券軸)
東京1400mでの走破時計も抜群
前走は重賞3着できっちり結果を残してきた
ここは追い込み馬が多く、先行して状況を見て追い出せば、
かなりいい競馬ができそう
馬券内は確定で

東京11レース 東京新聞杯
火曜日に更新したデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/53803083.html

ちょっと気にしていたダノンプラチナですが、
やや太め残りの御様子
ここは目標じゃないから全然いいけど、
そうなると他の馬を中心に戦法組み立てねば

⑪ダッシングブレイズ(勝負度A 馬券内確定)
今年はメンバーが手薄で実績的に相手になりそうなのは、
ダノンプラチナくらい
ただこちらはここで重賞を勝って賞金獲得しておきたい身
連勝は当然でマイルに限れば8戦中7馬券
もともとイエスタカスイエスになる馬とは思えない活躍ぶり(笑)
切れ味活きる東京マイルでこのメンバーならまずは問題なさそう

⑤タガノブルグ(勝負度億千万 一発注意)
NHKマイル以来の三浦皇成とのコンビ
あのNHKマイルが684,020円をプレゼントしてくれた思い出のレース
あんであの時からさっぱり走らなくなったのかは疑問ですが、
データ上NHKマイルの馬券馬はよく走るので、
ここは注意が必要かも
億千万馬券ほどの人気の無さなら、三浦買わないとか言うてる場合じゃ(笑)

京都9レース 河原町ステークス
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度S 馬券軸)

人気ブログランキングへ
京都ダ1400m馬券率100%
生涯掲示板を外したことがないという堅実さ
敢えてそれに逆らう必要はないので、
素直に信じて軸にしたいと思います
先行して抜けて突き放す競馬は土曜日もはまっていたので、
その形で力を発揮できると思います

京都11レース きさらぎ賞
⑨サトノダイヤモンド(勝負度S 勝ち)
普通に走れば勝ち(笑)
変に逆らう必要もなさそうだし、
馬券を買うならこの馬でしょうがないかな
3頭のディープインパクト産駒の血統差は、
競馬スピリッツの血統の裏庭に書いてくれてます
参考にしてみてください↓↓↓

京都12レース
⑩リュクスメジャー(勝負度A 馬券軸)
成績にムラがありますが、
1000万クラスで何回も馬券に絡んでいる馬
前走追い込まず中団からの競馬で勝ち馬と際どい競馬ができた
ルメール騎手と手が合うタイプの馬は続けて乗る場合押さえておきたいと思います

おまけ&報告

しまった!正しくは魔法陣グルグルでした(笑)
記憶違いですが、作ったので使わせてください
正しくは魔法陣グルグルというアニメでした(笑)
読者の方もこのレース上手く行った方多かったですが、
グリグリ&私の勝負馬ワントゥワンがしっかり馬券に
グリグリやるやん

私のブログ読者方々は毎週的中報告があり、
馬券上手が多いです
中にはどこで仕入れたんだという情報をくれたり(笑)
いろいろブログでも紹介してますが、
読者の方から教えていただいた競馬サイトを
私が実際に使ってみての感想追加でまとめています
みんなで力を合わせてJRAからお金を貰いましょう
*決して他力本願ではございません

もーーーし、まだ見てないのがあれば、是非見て使ってみてくださいね
無料なので、とりあえず登録しておけば、暇なときに見れマース

①競馬スピリッツ
個人的に好きなサイトで、
スポーツ新聞の記者や血統専門の方のコラムが見れます
テレ東のウイニング競馬に出ている虎石記者のコラム無料で、
毎週チェックしてます
血統のコラムは、重賞レースの注目馬を父系・母系で分けて教えてくれるので、
血統専門じゃない私からすれば、ありがたいです(笑)
↓↓↓こちら↓↓↓

 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314

②スマートウィン
無料で勝負軸馬と穴馬情報が見れます
土日でどのレースを勝負するかの参考になるので、
活用しています
無理をして大穴一発みたいな感じではなく、
人気馬が堅そうなら、正直に人気には逆らわずと記載してくれるので、
そういうところ好感持てます
↓↓↓こちら↓↓↓

 http://swin.jp/x1574

③ターフビジョン
このサイトはグリグリくんというコーナーがあるので、
是非それは見て欲しいです
先週もトウショウドラフタをグリグリしてて納得でした
グリグリくんの為だけに登録しても価値ありです
ちなみに、明日の勝負馬かぶった(笑)
↓↓↓こちら↓↓↓

 http://tr-vision.net/?r=ni_92

④勝ち馬の栞
こちらは、穴馬や重賞展望に加え、
追い切り情報を公開してくれるのがありがたい
1週前追い切りからの状況を見ながら、
どう馬が変化してきたかを教えてくれるので、
人気薄でも押さえることができたり、
逆にその程度ならと軽視することもできます
追い切りは厩舎の方針によって違いますが、
馬のいい時の状態がわかっているトラックマンが、
追いきりを見れば、なにか調整がうまく行ってないとか、
わかるようですからね
新聞の追い切り情報じゃ物足りない派は、
是非使ってみてください
↓↓↓こちら↓↓↓
 http://horse-win.com/?fj85

今日は当てるはもちろん、
きさらぎ賞楽しみましょう

One Response to “★東京新聞杯&本日の勝負レース★”

  1. あつし より:

    サノイチ、スゴいですね~♪
    サノさんの一押しってところですネ~♪
    ちょっと響きがクノイチみたいで好きなネーミングです。
    ってイチしか合ってないやん…(((・・;)
    やっぱイエスですか…(-_-;)
    おいら、浜中騎手と相性が…なので、止めました。ので、来ますよ。きてます!!きてます!!(^^)
    結局、森厩舎2頭になっちゃいました。よしおが居なくなったので、内田騎手の関東遠征で勝負ですばい!!(^^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ