★本日の勝負レース★


小久保采配にブチギレてはや二日

まず、あの日本シリーズで幾度もソフトバンク神打線を、
ピンチで登場して凌いでくれた久古様をご招待していない時点で、
アウト
こういう国際試合はまっすぐに強い打者が多いので、
大谷クラスの真っ直ぐや、マー君、マエケン級の消えるボールが持ち玉の投手が必要ですね
面白いので言えば、現ソフトバンクの五十嵐投手のナックルカーブも試して欲しかった(笑)
ナックルカーブのみで1イニング凌げたかもよ

小久保監督WBCもやるみたいですが、そこはお断りしていただいて、
WBC戦士の里崎さんあたりに御願いしたいですね
監督未経験者でやるなら、捕手出身か投手出身で選んだほうがいいでしょうね

ひとまず、怒りを抑え、競馬に集中しようと思います(笑)

平日はとても暇でしたので、競馬講座と馬券講座にしてみました
大好評でいろいろ他の競馬に関することも質問もらってるので、
またやっていきたいと思います

mayamiの競馬講座↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/48032519.html
ここでは、mayami流勝負馬の選び方を載せています

mayamiの馬券講座↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/48093286.html
ここでは、単勝から三連単までそれぞれの使いわけ方法を公開してます

ぜひ今日からの馬券構成に役立ててください

東京9レース 赤松賞 
①クロコスミア(勝負度A 馬券軸にはもってこい)
重賞で連続馬券にかなりメンバーも揃った中での好走で、
ここは馬券内は外せないレベル
新馬からの素質馬も揃いますが、馬場が渋り残っていても、
ステイゴールド産駒だけに心配はなさそうだし、
時計勝負になってもアルテミスの時計くらい出せれば、
問題なし

京都10レース 衣笠特別
↓↓↓クリック↓↓↓ (勝負度S 頭で勝負)

人気ブログランキングへ
これは反則では1000万クラス、しかも、、、
牝馬限定戦にしかも、、、
53キロで(笑)
重賞3着馬が出れるなんて
これで負けたら小久保レベルですよw
京都も得意だし、秋華賞で負かした
タッチングスピーチはエリザベス女王杯で3着
かなりレベルが高かったと見ていいと思います
週中の雨で馬場が少し湿ってそうなのもキングカメハメハ産駒向き
と条件は揃った

京都11レース アンドロメダステークス
①ケツァルテナンゴ (勝負度A 馬券軸に)
シュタルケ信者の私としては来日中に同じ馬に乗れるのは嬉しい限り
休み明け叩いて2戦は好メンバー相手に好走
今回53キロなら切れを活かせそうだし、
持ち時計的にも心配しなくてよさそう

⑤アクションスター (勝負度∞ 遊びで)
忘れた頃に来るのがこの馬
重賞走って休み明けですが、
まだ5歳でその休みが効果ありなら、
得意の京都でいきなりもありそう
まぁ単複100円レベルか三連複ヒモで入れといても面白そう

今日は重賞もないので、馬も揃わず
やや荒れも想定しておきたいですね

明日のマイルチャンピオンシップの予想練っておきますね

2 Responses to “★本日の勝負レース★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    里崎さんは国際経験もあるし、視点もいいのでやって欲しいですね!
    マキシマムドパリはやはり勝ちましたね(*゚▽゚*)

  2. あつし より:

    mayamiさんの言う通り!!
    マリーンズファン抜きにして、里崎さんいいんよ。
    解説の目の付け所が違うSHARPなんですヨ~♪
    お教えを活かして、今日は自信度Sに乗って、3連単に挑戦してみます。ってまた夢見てます( ; ゜Д゜)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ