高松宮記念完勝ヽ(・∀・)ノ

いつも応援クリックありがとうございます
そしておめでとうメッセージありがとうございます
来週の大阪杯の今んとこ本命はこの子です

人気ブログランキングへ
58キロ経験済み&阪神でも対応できるような脚質に

高松宮記念ですが、
コパノリチャードはデムーロマジック出ましたね

そして、来ました本命のスノードラゴンちゃん
8人気2着

夏、秋に向けてしっかり振り返りたいと思います
レース前の予想と照らし合わせて行こうと思います

スノードラゴン 57.0
今回の馬場なら、芝適性があるかは疑問でも話は別
時計が掛かればもともとチャンスと思っていましたが、
絶好の条件内が伸びないだけに、この枠もナイス
体力もあるのでしっかり進路を取って追い込んできてほしい
⇒2着時計の掛かる馬場でこそ外枠も生きていいところを追い込んでこれました
スピードが求められない中山は向くので夏の洋芝開催や秋のGⅠは合いそうですね
馬場で2着と判断されて評価が落ちればまた買いですね

ストレイトガール 55.0
元々は大本命
なによりも中京の適性が抜群
みるみる力をつけて成長してきてここも勝ち負けになりそう
ただ馬場が初体験だけにあわやも想定が必要
⇒3着力は示せましたが、タフになった分長所が潰された感じ
今後挽回可能で力はワンランク上だと思うので、人気落としたら買いで

レッドオーヴァル 55.0
1400が理想ですが、ここは体力奪われる馬場
むしろ良いかも重馬場もこなしているので、ここはコパノ逆転できるかも
⇒結果1200は忙しかったよう1400から1600が勝負範囲のようなので、
また適レースで買い直し

アースソニック 57.0
中京1200は悪くないし、重馬場もいける
現状の力不足は時計がかかることでカバーされそう
⇒16人気6着は頑張った方
このメンバーでここまで頑張って褒めてあげないとですが、
今後これ以上は無理ということですね

コパノリチャード 57.0
評価は変わらず騎手で買うだけ
1400から1600向きではあるが、鞍上はマジシャンみたいなもんなので
馬券には絡めておきます
⇒1着絡めてよかった
というか想定通り騎手の手柄
内を避けつつもロスのないちょい外を進む完璧な競馬
中山1200はまた見直しが必要ですね

サンカルロ 57.0
この馬も少し衰えはありますが直線長いコースは良い
重馬場もこなせて、展開次第では出番あるので押さえ
⇒内枠で他重苦でしたまた阪神カップで買うくらいですね

マジンプロスパー 57.0
実績馬ですがワンパンチ足りないのはあいかわらず
ここも押さえで
⇒この馬場状況で最内はちょっと苦しかったですね
せっかく調子が良かっただけにもったいない

スノードラゴンの直線は興奮しましたよ(笑)

来週は凄いメンバーですね(笑)
またコース形態見ながら研究しますウマセン無料なんでマジ使い勝手いい(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ