阪神大賞典振り返り

ゴールドシップ強い

本命のアドマイヤラクティにバンデも来てくれて予想的にはばっちり

ただ両重賞ともに固い(笑)

当たってよかったと自分を納得させました

ゴールドシップに関しては評価が割れていますが、
私はむしろ掛かってたからよかったんだと思います

この馬、能力は凄いただ走る気があるかどうかが重要
それを考えると掛かる=やる気
今回のような強い伸びを魅せるということだと思います

天皇賞春は菊花賞と同様にいい競馬をしそう
本質的に長距離は合っているので、早めに進出できる力さえあれば
あとは高速決着にならないように願うのみ

2着のアドマイヤラクティ&バンデは一枚落ちる感じ
バンデは今回あのペースで勝てなかったこと
ただ直線入口で交わされてもそこから盛り返した粘りはよい
本番も3着までならいけそう
一方アドマイヤラクティはここまでが現状
力が落なければJCまで待ってあげるのがよさそう

サトノノブレスは全く伸びず
おそらく阪神のタフな馬場が苦しいのと2400くらいまでの競馬が良いのかもしれません

この組からは、ゴールドシップとバンデを買いたいですね

メンバーが揃う今年は楽しみですね
キズナ、メイショウマンボに加え、フェノーメノも始動

大決戦が待ち遠しいです
皆さんはもう決めてますか

いつも応援クリックありがとうございます

人気ブログランキングへ

コース形態がよくわかるので良かったら使って下さい
役立ててるサイトの一つです
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


今週末も頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ