♡ローズステークス予想♡


明日は家族で魚釣りに行ってきます

30匹釣るぞーーー!!!おりゃーー!!(笑)

ということで、明日の勝負レースを今日のうちに

ローズステークスのデータ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/42882033.html

阪神11レース ローズステークス予想
大期待のショウナンアデラが故障ということで、
かなりショックは大きいですが、
ここは、データと力差を重視していきたいと思います

③アンドリエッテ
傾向通りのディープインパクト産駒
内枠でしっかり溜めて3コーナー付近から力付くで押し上げるような
デニムアンドルビーの競馬が出来るのではないかと
本番には向かないので、攻めるならこのレースかな
一発狙いの横山騎手乗替も楽しみ

⑧ミッキークイーン
こちらもディープインパクト産駒で、
GⅠ馬はやはり世代では強い
タフさもあるのと、かなり調子がいいので、
馬券内の軸で

⑨サンクボヌール
毎レースいい上がりをしっかり使うタイプ
小倉の直線で一気抜きした脚は、
阪神コースに変われば更に楽に使えるのではないかと思います

お父さんは、今回は前が有利ではないかとの見解で、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ

ちなみにウマセンの穴馬が、
ウマセン ロースS
紹介されてるのと内容が違う(笑)
怪しいwwww
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


5 Responses to “♡ローズステークス予想♡”

  1. mayami より:

    なりさん
    もう残念すぎます!
    引退は未だしも安楽死は残念すぎます。
    特にこれからという時に

  2. mayami より:

    あつしさん
    お魚はみんなで二匹ずつ10匹GETでした\(^o^)/

  3. なり より:

    もっと悲しいニュースが。
    クロスクリーガーがお亡くなりになられました。

  4. なり より:

    記事の内容と違う話題ですが、
    キズナ引退は悲しすぎますね。

  5. あつし より:

    お魚さん、大漁!!
    お馬さん券も大漁大漁となりますように(^人^)
    おいらは、アンドリエッテとライトファンタジアの二股で悩んでおります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ