♡本日の勝負レース♡


昨日は午前中は雨でしたが、途中で雨も止んで、
中山競馬の方は結構乾いてきたんじゃないかと思います
今日は明日からの平地重賞に向けてじっくり見ていきたいと思います

それでは本日の勝負レースです

今日は阪神が結構難解で、中山中心に

阪神4レース
⑫エイシンバサート
芝からの初転向の馬が多い中、
この馬は転向1発目で3着している
前走は不良馬場で不発でしたが、
週中の雨に昨日の曇りを挟んで、
馬場は差しに向いた脚抜きのいいダートではないですかね
追いに向く和田竜騎手とのコンビも期待

中山7レース
①ダブルフラワー
惜しい競馬が続いておりますが、今回は内枠で、
斤量2キロ減
石川騎手も減量レースに強く、内でロスなく回ってこれば

中山8レース
⑨エッケザックス
最終オッズがどうなるかですが、
前走は、ダート替わりで大差(1.8秒差)(笑)
今後の期待も含めて観ておきたいレースですね

中山10レース
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
中山ダ2400mで昇級し、ベストはやはり2400m
今回は斤量57キロ→54キロのスペシャルハンデ
長距離の先行馬で軽量は大きいぞ

中山11レース
③ダイワリベラル
さすがに中山は強い(笑)
中山になったら馬券を外さないので、
軸には今回も絶好
他が追込タイプなので、楽々もありそう

穴はウマセン馬を少し組み合わせるくらいでいこうと思います
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

今日も頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ