★マイラーズカップ注目馬診断①★


今日は昨日のデータ分析に続いて、
マイラーズカップの注目馬診断です

昨日の分析結果も頭に入れながら調査していきましょう

インパルスヒーロー 56.0
前走は直線かなり後ろになってしまい、
一気の脚で突き抜けたモーリスを除く他馬には、
追いついた3着
できれば直線一気よりも、徐徐に加速していく競馬に対応して欲しい
京都の坂でうまく加速できればいいですが、
適性的には中山が向いてますね

エキストラエンド 56.0
京都金杯ではいい競馬をしましたし、
マイルCSではビュイック騎手の好騎乗もあり5着
力はあるわけで、ここも騎手のプラスというのが必要ですが、
開幕のこれ以上ないこの馬に合った舞台だと思います

エールブリーズ 56.0
本質は1400mで1600mはやや長い気が
重賞メンバーに入るとマイルでは厳しそう

クラレント 56.0
2歳時の京都では切れ味活かすタイプの馬でしたが、
今は先行して抜け出す競馬
それが合わないのか、京都では古馬になって全く

グランデッツァ 56.0
久々の京都金杯は5着でしたが、
京都マイルはやはり得意
ここも軽視できないですね

サンライズメジャー 56.0
適性は抜群ですが、この馬の場合は能力
展開のアヤがあれば馬券内はありそう
ただ条件つかないと重賞では

シャイニープリンス 56.0
徐々に力は付けてきましたが、
京都マイルはうまく先行しても甘くなるし、
脚もそこまで
最後速くなるコースよりも最後坂があって、
ほかの馬がばててくるようなコースが合うのかな

タガノグランパ 56.0
距離に融通が効くようになったのが裏目に出てるのか、
かえってよかった頃の切れ味がなくなった
馬の気持ちの部分かもしれませんが、なかなか厳しそう

タガノブルグ 56.0
もう厳しいかな
NHKマイルではお世話になったので、
応援してあげたいですが

ダノンシャーク 58.0
残念ながら回避
しっかり治って欲しいですね

ディアデラマドレ 54.0
データなしに私個人的には、かなり期待
エリザベス女王杯も馬券内ならこの馬と勝負しましたが、
最後の切れ味は抜群
2200mで33.1に上がりはすごいでしょwww
京都コースは合うし距離短縮は大歓迎
エリザベスでは最後甘くなっていたので、
おそらく距離はマイルから2000mくらい
ここはぜひ買いたい

テイエムタイホー 56.0
前走は完勝
ここに来て一気に力をつけてきた
六甲S勝ち馬は本当に好走するので、
ここは人気はなさそうですが、いい競馬してくれると思います

ヒストリカル 56.0
2走前はすごい瞬発力をみせましたが、
前走はそこまで
今まで復活に時間が掛かったように、
安定して走るタイプではないですが、
この馬の力が出せれば桁違い
とにかく押さえておこう

このメンバーで期待できそうなのは、
↓↓↓クリック↓↓↓

人気ブログランキングへ
データ分析的にもエキストラエンドは買いたい馬ですが、
データなし路線では、楽しみな一頭ではないでしょうか

ヴィクトリアマイルはラキシス、ヌーヴォが出ようとこの馬で

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ