2017年9月17日(日)勝負レース

★2017年9月17日(日)勝負レース★

中山8レース
トーホウリーガル(勝負度A 馬券軸)
前走は久々に中央競馬に戻ってきましたが、
直線では早々と抜け出して粘りこみました
ゴール前に2頭には差されましたが、
今なら中央でも十分勝ち負けできそうな競馬で、
地方で小回りには慣れており、中山替わりはプラスになりそうです

中山10レース 初風特別
タケショウベスト(勝負度A 単勝・馬券軸)
ついに500万を勝利し、1000万クラスに昇級
しかも昇級初戦でいきなりハナ差の2着と好走
能力的に通用することは証明されたし、
中山1200mは何度も走っており、しっかり馬券に絡んでいます。
馬場も渋ってもOKでここは楽に競馬ができそうです

中山11レース ラジオ日本賞
↓↓クリック↓↓  (勝負度A 馬券軸)

中山ダート1800mでは、11戦8馬券とかなりの好成績
しかもこのレースは、過去5年で、
キングカメハメハ産駒が7馬券している舞台です
かなり条件はそろっており、
あとは3歳軽量のサンライズソアと、
コスモカナディアンディアデルレイと組み合わせて(#^.^#)

阪神8レース
レンジャックマン(勝負度A 馬券軸)
大きく負けているの左回りコースのみ
右回りでは全て馬券に絡んでおり、安定感を示しています
阪神コースもすでに2度走っており戸惑うこともなさそうで、
十分勝ち負けできる状態だと思います

阪神10レース 能勢特別
ウォータービルド(勝負度A 単勝・馬券軸)
デビューから2連勝で、前走は小倉で大外ぶん回しての楽勝
ちょっと内容が凄すぎて、セントライト記念でも出てほしいくらいの馬でしたが、
まずは賞金加算が絶対条件
ここは勝つ以外にないと見て、武さんの騎乗を楽しみたいです

阪神12レース
ラグナグ(勝負度A 馬券軸)
距離を短縮しても問題なく競馬できており、
馬場は苦にしない馬
昨年末は重馬場で苦戦してましたが、
それは時期的に調子を落としており、
気にする必要はないかと思います

♥祝♥馬連おっちゃんやりましたーーー!!

先週当たりそうな予感がして紹介したら、

5点絞りで68,500円回収!!
おっちゃん凄すぎます
今日もチェックお忘れなく(#^.^#)
★今日の予想はこちらをクリックして無料登録で見れます★
午後のレースで当たった方多くてよかったです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ