今年最強馬にそっくりなGⅠ馬動画&フェアリーステークス出走馬診断②

昨日きさらぎ賞出走予定とお伝えした、

ルージュバック様

この馬の走りを見て思い出したのが、
あのGⅠ馬
見比べ動画作りました
http://youtu.be/VOBCN0UWz8Y
当時は一緒に出たサンライズプリンスも故障するなど超高速馬場で
レコードを叩き出した
なんとか復帰したが、形上という感じで、
全盛期の力には戻らなかった
この馬が怪我なく順調に行けば、父マンハッタンカフェだけに
2400あたりもこなしてくれそう
日本が誇る名馬になってくれることを祈ります

それでは、昨日のフェアリーステークス出走馬診断の後半です

トロピカルガーデン 54.0
短距離馬という感じで、距離延長は厳しいですね

トーセンラーク 54.0
早熟のようで、賞金稼ぎに出した兵庫JGPも勝てず
強さもないので、今後の活躍は難しそう

ナイアガラモンロー 54.0
ダリア賞までは順調にきたがそこからは全く
早熟かな

ノットフォーマル 54.0
ヴァーミリアン産駒だとダートというイメージですが、
もともとヴァーミリアンは芝の重賞を勝っていた馬
コメートの走りをみると、この馬もそこそこ走れる気が
対して人気にもならなさそうだし、ここは面白いかな

ハナズプルメリア 54.0
つわぶさ賞は勝ち馬のみが強かった
ここは力不足

マラケシュ 54.0
ここは厳しいですね

メイショウメイゲツ 54.0
前走が不甲斐ない
内枠でロスない競馬でしたが結果は
ここもかなり厳しそう

ヤマタケマツリ 54.0
厳しい

ローデッド 54.0
中京で前走はレコード
とはいえ、新中山コースに時計はいらない
ここは、調教状態などデキも見ながらしっかりチェックしたいですね

ちなみに去年はこの3日開催
羅生門Sやフェアリーステークスなど万馬券含む激当て
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/2014-01-13.html
去年は馬場傾向見て予想してハマったんなら今年も忘れず土日のマイル馬場は
要チェックですね

羅生門Sは昨年と同様京都ダ1400実績を重要視
その中でも、今のところ面白そうなのが、ツルオカハチマン
ですが、京都ダ1400mはめっぽう強く、全部馬券に絡んできているワディと

人気ブログランキングへ
を中心に馬券作りたいですね

とりあえず明日まで学校授業ないので
週末の資金稼ぎしてきますwww
地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票



平日に開催してくれてありがとう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ