秋華賞2017予想(公開馬券付き)&日曜日勝負レース

★京都11レース 秋華賞2017予想★

いよいよ本番がやってきましたね
前哨戦は少し波乱で今年はやや混戦模様
大将格のソウルスターリングは古馬相手に大敗してしまい、
ちょっと3歳の能力が疑問視されますが、
勝ち馬は強い勝ち方を見せて欲しいですね(#^.^#)

それでは、データ分析を振りかえっていきましょう
過去5年でディープインパクト産駒が6頭
しかも5年のうち4勝というwww
これはディープインパクト産駒でいいですね!!
って思うほどでしたね!!
今年のディープインパクト産駒は、
カワキタエンカ
ファンディーナ
ブラックスピーチ
の3頭
軽視禁物ですね!!

コースの分析では、
【6頭】
◎ローズステークス
カワキタエンカ、ラビットラン、リスグラシュー
【5頭】
◎オークス
モズカッチャン
【3頭】
◎桜花賞
リスグラシュー、レーヌミノル
【2頭】
◎紫苑ステークス
カリビアンゴールド、ディアドラ、ポールヴァンドル
◎フローラステークス
モズカッチャン
◎クイーンカップ
アエロリット
◎フィリーズレビュー
該当馬なし

ディアドラ(勝負度A 馬券軸)
アエロリットが十分強いのは承知ですが、
前走は楽に行かせてしまう競馬
これで折り合いつくかな?って気もして(;’∀’)
内枠で包まれれば嫌な感じにもなりそうで、
逆に競馬がしやすくなったこっちで攻めるほうがいいかと
紫苑ステークスは岩田騎手にしては上手く乗れない騎乗でしたが、
それでも最後ねじ伏せる強さはこの夏一番の成長で楽しみです(#^.^#)

リスグラシュー(勝負度A 馬券軸)
前走ローズステークスは仕上がり途上で状態が悪い中、
最後は鈍いながらに脚を使って3着
距離も2000mは大丈夫そうだし、
結局2歳から安定感あった馬
ここもしっかり走って来そうで状態は上がって馬券内はありそうです

枠順&馬場も考慮してこの2頭を軸に
この2頭から全頭流しでいきたいです
でも、人気にならなかったので、それなら、

今回は、雨で馬場は重そう
そこでハービンジャー産駒のG1制覇チャンスはあるんじゃないかと思いました
ダートでは、ほぼ活躍しない特徴的な産駒ですが、
芝の重馬場以上では、勝率9%で、
単勝複勝回収値ともにプラスです
ハービンジャー産駒ディアドラの成長を侮るでないぜよーーー

★本日(日曜日)の勝負レース★

東京10レース 赤富士ステークス
プリンシアコメータ(勝負度A 単勝。馬券軸)
昇級して1600万下では4着・2着ですが、
いずれも時計差なしの通用した内容
前走1000万クラスで5馬身突き放すのは当然で、
能力の違いを見せてくれました
ここを勝ちあがり、オープンと行けば楽しみな一頭ですよ

東京11レース オクトーバーステークス
スズカデヴィアス(勝負度A 単勝・馬券軸)
今年の1月には同じコースのオープンを快勝
2000mは得意な距離で、重賞でも頑張って走っています
ここはメンバー的のも問題なさそうで、
久々でも力は出せそうです

京都6レース
ハーツジュニア(勝負度A 馬券軸)
前走はハナ差耐えれず勝利ならず(;’∀’)
ただ1400mは全て馬券に絡んでいて1200mよりも走りやすそうです
ここも再度1400m勝負で、楽に競馬ができて粘りこめるんじゃないでしょうか

京都9レース もみじステークス
↓↓クリック↓↓(勝負度A 単勝・馬券軸) 

ロードカナロア産駒から楽しみな馬が出てきました
先行した新馬戦は粘りこむものの良い脚は使えませんでしたが、
前走はしっかり脚を溜める競馬でかなりの鋭さを披露
最後は流す程度で勝利し、このメンバーなら簡単に勝てそうです

新潟6レース
アプト(勝負度伴ちゃんファン限定)
前走は内から上手く競馬してきましたが、
結果的に外からの方が伸びた競馬でした
今回は開幕週で軽ハンデを活かした競馬ができればチャンスありです!
伴ちゃん今年はまだ3勝と非常にヤバイ状況なので、
このチャンスを掴むんだー

新潟11レース 信越ステークス
アポロノシンザン(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走は楽に逃げ切っての勝ち上がり
今回開幕週で、前には走りやすいレースになりそうだし、
天候関係なく走れる馬
前走勝ち上がった同じコースであれだけのパフォーマンス出せれば、
今回も十分勝負になりそうです

馬連激絞り朝から4点勝負で39,000円回収

先日も朝から大的中の万馬券投資クラブ

朝一から58,800円!!

でしたが、早速昨日も、

推奨通りで39,000円!!
しかも4点で仕留めてますwww
前回も6点で90.2倍を的中だし、
オールカマーでは12点


20万総取り!!
点数を少なく勝負できるので、
リスクを押さえて勝負で決ます!!
実際に教えていただいてから検証してますが、
昨日も当たってるし、ここはしっかり情報を持ってそうですね
↓↓クリックして無料登録できます↓↓
http://manken-club.com/
*gmailやyahooメールなどフリーメールでも受け取れます
とにかく良質な情報を持って、GⅠシーズンを戦いたいですね(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ