府中牝馬ステークス2017予想&土曜日勝負レース

★東京11レース 府中牝馬ステークス2017予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
基本はコース分析重視でよさそうで、コース分析を確認します

【5頭】
◎府中牝馬ステークス
クイーンズリング
【4頭】
◎クイーンカップ
該当馬なし
【3頭】
◎ヴィクトリアマイル
アドマイヤリード、デンコウアンジュ
◎秋華賞
ヴィブロス、クイーンズリング
◎京都牝馬ステークス
クイーンズリング
◎阪神牝馬ステークス
アドマイヤリード
▲東京1600m
該当馬なし
【2頭】
◎ローズステークス
クロコスミア、トーセンビクトリー
◎東京新聞杯
該当馬なし
◎関屋記念
該当馬なし
〇阪神1600m
アスカビレン、クイーンズリング
▲新潟1600m
バンゴール
▲京都1800m
アドマイヤリード

このレースはリピーターが強いレースで、
また東京1800mという舞台も少し特殊で得意不得意が分かれやすいです

クイーンズリング(勝負度A 単複・馬券軸)
昨年同様に夏以降は休養プラン
ここで始動してエリザベス女王杯を目指す形ですが、
全く問題なく、昨年同様山元トレセンでしっかり仕上げています
去年秋2戦の勝ち方は非常に強く、追ってさらに伸びる競馬
今年は56キロですが、馬場が悪くなりそうなのはラッキーで、
そういう時のデムーロ騎手もかなり上手い

アドマイヤリード(勝負度A 馬券軸)
ルメール騎手がヴィブロスをGETしたため、戸崎騎手に乗替
鞍上の変更は特に問題ないだろうし、馬場が渋ると強い馬
力強い末脚をどこで使うかだけなんで、1800m府中も問題なさそうです
小回り札幌使ったのはちょっと無駄遣い感ありで、
やはりトビが大きいだけに広い府中は歓迎です(#^.^#)

この2頭から、
デンコウアンジュ
ヴィブロス
アスカビレン
バンゴール
とコース分析で出現した馬を

★本日(土曜日)勝負レース★

東京9レース プラタナス賞
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 頭・馬券軸)

新馬戦は凄い馬が出てきたなーっていう7馬身差の圧勝!!
しかも2着のビッグスモーキーは、前走の未勝利戦で、
5馬身突き放す圧勝
この新馬戦のレベルは非常に高かったと思います
ここはノーステッキで勝てるんじゃないかなーって感じです

東京10レース 白秋ステークス
ビップライブリー(勝負度A 馬券軸)
先行・差しと脚質を問わないタイプですが、
その分決め手を欠く競馬が多い馬です
1600万クラスではすでに通用しており、
安定した成績を残せています
馬場も苦にしないのでこの馬を軸に勝負したいですね(#^.^#)

東京12レース
ストリクス(勝負度A 馬券軸)
500万を勝ち上がり休養を挟みましたが、
先月の昇級戦はかなり良い競馬で2着と活躍しました
このクラスでもやって行けそうで、
今回は過去勝利のある府中1400mで好勝負になりそうです

京都9レース 紫菊賞
ニシノベースマン(勝負度B 単・馬券軸)
他に良血馬が居ますが、急坂の阪神から京都になれば出番がありそう
直線は長い方が良いし、3コーナーからゆったり脚を使って進出できれば、
十分いい勝負になるんじゃないでしょうか(#^.^#)

京都10レース 三年坂特別
カイザーバル(勝負度A 馬券軸)
前走は久々でしたがなんと逃げる競馬
まだまだ重い感じで切れはないかなって状態だったので、
四位騎手も上手く乗ってくれましたね
今回はひと叩きしており、ある程度絞れるだろうし、
馬場も問題ないし、先行して力でねじ伏せることができそうです

京都11レース 清水ステークス
レッドアヴァンセ(勝負度A 単勝・馬券軸)
京都のマイルは4戦全てで馬券に絡んでおり、
しかも2勝と非常に相性抜群
よほどのひどい馬場にならない限り脚は使えるし、
平坦コースで切れは増しそうですよ(#^.^#)

新潟3レース
スズカグラーテ(勝負度A 単勝・馬券軸)
ダートの1200mでは馬券率100%と得意としています
元々新潟はデビューで走っており、
このメンバーなら勝利も見えそうだと思います

新潟9レース
ツインプラネット(勝負度A 馬券軸)
新潟ダート1200mだけ異常に強い(笑)
4戦3馬券で、しかも育也くんと手が合っています
前に行って粘りこむだけで、特に心配な点はないので、
今回も斤量を活かしてどんどん行って欲しいです

新潟11レース 魚沼特別
ルックトゥワイス(勝負度A 単勝・馬券軸)
春には6馬身付きなした得意のコース
その後は、昇級して距離を伸ばしましたが、
すんなり勝ち上がりました
1600万クラスでも時計差なしの2着しており、
ここは勝てると思います(#^.^#)

★先週の重賞的中は★なんでも登録できます!

京都大賞典大的中で火曜日に紹介したウマパラですが、
なんかyahooメール届かないぽいって書いてましたが、
それgmailの間違いでしたー(泣)
しかも今は全メールアドレスでちゃんと届くいたいですすいません(;’∀’)
木曜日お知らせしましたがもし見てない方いたらすいませんってことで、
再度お伝えしておきます教えて下さった皆さんありがとうございます
変わらずこちらは良いサイトで、完全無料のサイト
京都大賞典は、◎スマートレイアーで的中

馬単・三連複・3連単総取りで44,340円!!
◎も結構攻めてきて当たるので、情報を上手く活用していきたいですね
予想は5レース無料で見れます
↓↓こちらから登録できます↓↓
http://uma-para.com/
*お好きなアドレスで登録できますwww
私自身も週末の予想も楽しみにしてて、
京都大賞典はウマパラ見て、枠連思いついたんです感謝

枠連3点BOXは我ながらナイス馬券

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ