ローズステークス2017予想&月曜日勝負レース

★阪神11レース ローズステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

まずは、過去5年でディープインパクト産駒が8頭馬券に絡んでいます(笑)
これはディープインパクト産駒のためのレースみたいなもんですね
ということで、今年のディープインパクト産駒出走馬は、
カワキタエンカ
ディメンシオン
ファンディーナ
ブラックスピーチ
この4頭は要注意です

コースの分析では、
【6頭】
◎オークス
モズカッチャン
【4頭】
◎桜花賞
リスグラシュー、レーヌミノル
【3頭】
◎チューリップ賞
ミスパンテール、リスグラシュー
【2頭】
◎クイーンカップ
アドマイヤミヤビ
▲中京2000m
該当馬なし
▲中京1600m
ラビットラン
▲小倉2000m
ブライトムーン

結果的にアドマイヤミヤビが繁殖牝馬になったことで、
ファンディーナ中心の人気になりそうな感じです
馬場の方ですが阪神は昨日から雨が降っていましたが、
芝コースでは意外と追い込んでくる馬が居ました
馬場が渋っても脚を使えそうな馬がチャンスありかな

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

馬場は問わないタイプで、馬場は渋っても良さそう
距離も1800mくらいは持ちそうで、
高速決着にならないのはこの馬にプラスに働きそう
抜け出すタイミングを騎手が図ってくれれば、
直線途中から押し切ってくれる可能性はあるかな(#^.^#)

メイショウオワラ(勝負度B 馬券内候補)
天候がここまでくれば、一回考えはリセットできて、
馬場巧者を考えてみようと(笑)
阪神のマイルでは馬場が禿散る中、
先頭に立って脚を使い続け後続を振り切りました
こういう時に強い鞍上も魅力的で、
ここは穴で一発期待です

ラビットラン(勝負度B 馬券内候補)
こちらも馬場の悪化には強そうな一頭
ダートでも勝利しており、珍しいタイプ
タピット産駒でパワーもあるので、
べちょべちょで力のいる馬場は得意とするかもです(#^.^#)

★2017年9月18日(月) 勝負レース★

中山9レース 白井特別
フローレスマジック(勝負度A 馬券軸)
最後のクラッシックに向けて頑張ってほしい一頭ですが、
兄弟馬のラキシスに続いて、サトノアラジンもついにG1制覇!!
この馬も夏での成長を期待して、
ここを楽勝して、秋の大勝負に参戦してほしいです
中山コースもこなせる馬だとは思うので、
このメンバー相手なら十分勝負になりそうです

中山10レース 浦安特別
ペイシャバラード(勝負度B 馬券軸)
前走は上手く粘りこんで1000万クラスでも3着確保
安定感が出てきて、しっかり自分の競馬ができるようになってきました
同タイプが居ない今回は楽に競馬を進められるんじゃないでしょうか(#^.^#)

中山12レース
サトノキングダム(勝負度A 馬券軸)
もともと1000万クラスで上位争いをしていた馬
中山コースも2戦して共に馬券に絡んでおり、
十分力を発揮できそうです

阪神2レース
タニノフランケル(勝負度A 馬券軸)
新馬戦は2着に敗れてしまいましたが、
それなりの能力は示しました
そして新馬戦4着だったオウケンムーンが未勝利戦をレコード勝利
レースレベルは非常に高く、勝ち上がりは濃厚とみてよさそうです

阪神8レース
パーリオミノル(勝負度A 馬券軸)
ベストはやはり1200mとみてよさそうです
阪神コースも得意としており、
掲示板を確保したり、今回と同コースでは2着し、
実績は十分です
乗り替わりも問題なく十分力は出せそうです(#^.^#)

阪神11レース 仲秋ステークス
エスティタート(勝負度A 単複・馬券軸)
過去に下した相手など今回はメンバーに恵まれた印象!!
馬場は問わない馬で、実績的にも問題なし
前走は久々でしたが、勝ち馬との差はわずかで、
十分勝ち上がれそうな感じです

♥阪神は相変わらずの強さ♥2レース連続指数通り!!

先日紹介した阪神に強いうまコラボがやはり強い
データ一括で自動的に指数を出すので、
簡単に活用できますが、指数上位で十分戦えます(笑)
日曜日には2レース連続的中!!

指数通りで71,980円回収♥

指数通りで53,040円回収♥
うまコラボ本当に使うの上手い読者さんが居て尊敬です(#^.^#)
私もどんどん練習していこう
なかなかデータを集めるのは難しいので、
こうしてまとまってると参考にしやすいですね
♥こちらをクリックして登録OKで現在12レース分無料で見放題です♥
注意点は、指数の数値は低い方が好走度が高いというところです
数字の大きさだけで選んだらダメですよ(笑)(;’∀’)
今年の桜花賞の大万馬券に続き、阪神開催は滅法強いですよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ