マイルチャンピオンシップ2017 予想(出走馬・想定騎手・想定オッズなど)

♥祝♥タダで51,260円的中予想(笑)

完全無料人気のウマパラ
今月紹介したら、また大きいの当たりました
日曜日の京都10レース

見解通りグレイトチャーターが勝利し、
着順は、
⑨⇒⑭⇒⑦
となりました
馬単⇒7,530円
3連複⇒5,580円
3連単⇒38,150円
合計51,260円的中です
無料でこのクオリティーは本当に凄いです!!
先日の京都大賞典の的中もでしたが、
ウマパラ使ってる方々や私の感覚では京都コース得意です
メイン5レースが土日無料で見れるので、
使いやすさは抜群です(#^.^#)
http://uma-para.com/
*現在はgmailも登録できます!エラーになることはないようですよ(笑)

★マイルチャンピオンシップ2017 予想(出走馬・想定騎手・想定オッズなど)★

先週、富士ステークスも終わったので、
ここで一旦マイル路線を振り返っておきたいと思います
もう来月に控えているマイルチャンピオンシップの情報をまとめておきます
スワンステークスからは良い走りができた馬が何頭か参戦できるかな!?

レッドファルクス(M・デムーロ)3.1倍
エアスピネル(武豊)4.3倍
イスラボニータ(C・ルメール)5.6倍
アエロリット(横山)7.2倍
グランシルク(田辺)10.9倍
マルターズアポジー(武士沢)13.5倍
ウインガニオン(津村)17.3倍
サトノアレス(未定)20.8倍
レーヌミノル(池添)22.7倍
クルーガー(内田)30.7倍
ガリバルディ(岩田)40.8倍
ペルシアンナイト(未定)52.6倍

主要なメンバーはこんな感じでしょうか!?
サトノアラジンは天皇賞秋に進んでいます。
またダノンプラチナはキャピタルステークスとのことです
そして楽しみにしていたロゴタイプちゃんは、
富士ステークス回避して山元トレセンに放牧に(泣)
ちょっと天皇賞秋中心になったので、
メンバーが手薄ではありますが、十分なメンバーですね
その分人気も割れそうで、楽しみなレースになりそうです

上位人気になりそうな馬たちをチェックしていきたいと思います

レッドファルクス(M・デムーロ)3.1倍

マイルの安田記念では3着とマイルもこなして見せました
そして本拠地の1200mのスプリングステークスでは完勝
これほど強いかという競馬で、今回のマイルでも楽しみです(#^.^#)
阪神カップとの両睨みですが、出走となると楽しみですね

エアスピネル(武豊)4.3倍

富士ステークスは見違えるような競馬で、
かなりデキもいい感じになってきたようでした
京都金杯を制しているように得意の京都マイル
ここでも主役となれそうな馬です(#^.^#)

イスラボニータ(C・ルメール)5.6倍

毎年G1でも頑張っています
マイルも対応してきており、
最後少しって感じですが能力は高い馬です
成績に波がありますが、得意の舞台なので押さえないとですね

アエロリット(横山)7.2倍

秋華賞は距離が長かったと言われていますが、
秋華賞では一気に体重が減ってしまい、
しかもカワキタエンカが居るので行けないし、
ちょっと不都合が重なった感じですね(;’∀’)
決して力負けではないと思いますが、
ある程度馬体の回復は必要になりそうです

グランシルク(田辺)10.9倍

馬場はこなせる馬ですが富士ステークスでは、
大きく敗れてしまいました
4月から毎月走っており、空いたのは8月だけ、、、
んんんん~。。。
そろそろお疲れではないでしょうか

マルターズアポジー(武士沢)13.5倍

マイルでもある程度めどは立ってきました
2000m行くよりかはメンバーレベルは低いし、
狙う道としてはよさそうですね
スピード能力は抜けているので、気持ちよく淡々と良ければ一発ありそうですね

ウインガニオン(津村)17.3倍

夏は重賞制覇までして、しっかり放牧で間隔を空けることができました
一気に強い競馬を見せてくれてるし、
楽しみな一頭ではあります
ただ夏の上がり馬が京都のマイルに合わないことも多い(;’∀’)
この馬も京都の成績悪いし、状態+適性は要チェックですね

絶対王者って馬が居ないのは正直なところでやや荒れそうな予感も
またレースが近づいてきたら、データ分析と血統分析もしていきたいですね

現時点では、この馬の一発に期待です!!
↓↓クリック↓↓ 

そろそろ再度GⅠ勝って、種牡馬入りしましょうか(#^.^#)
マイルチャンピオンシップの舞台は得意だし、
鞍上も京都では良い競馬ができているので、
ここでも大仕事お願いいたします

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ