フラワーカップ2018予想&ファルコンステークス2018予想&土曜日勝負レース

♥今月最高回収出現♥推奨通りで1,871,100円回収!

先週は重賞が大波乱。
LINEの皆さんとも残された中山で取り返そうと盛り上がっており、
mayamiの軸馬レッドレグナントに過剰に頼る馬券を(笑)
相手が全然見つからず力差明らかでハーレムラインとの馬連勝負で巻き返し

馬連1点で52,000円回収!!
よっしゃーって思ったら、さらなる強者が(笑)

なんと120,500円回収!!
上手いこと買ったなと思ったら、最近人気急上昇のサイトを参考にしてました

10点で三連複を仕留めており、
しかも前日の土曜日には、

推奨通りで1,871,100円回収!
LINEの方はこちらをお試しで300円ずつ購入していて、

935,550円回収!!
これは凄い(#^.^#)うらやましい
今週も無料予想あるみたいなので、早速チェックしてみたいですね。
⇒こちらから無料登録で予想が見れます
アネモネステークスは会心の一撃でしたが、私も馬連1点に満足せず、上には上がいることを学習(笑)
上手く活用してどんどん的中増やしましょうね

★中山11レース フラワーカップ2018 予想★

まずは過去5年のデータ分析を振り返っていきましょう
産駒や枠に関しては、ほぼ大きな傾向がありません。
一応注意しておきたいのが、2014年にゼンノロブロイ産駒が、
1着・3着しており、この舞台は強いので注意です。
ただ、今年はゼンノロブロイ産駒不在でした。。。。

次にコースの分析を。

【3頭】
▲中山1800m
バケットリスト、メサルティム
・阪神1800m
ウスベニノキミ、ガールズバンド、ノーブルカリナン
・福島1800m
ノームコア
【2頭】
・京都1800m
カンタービレ、メサルティム
・東京1800m
オスカールビー、カラリエーヴァ、バケットリスト
・阪神1600m
ウスベニノキミ、カンタービレ、メサルティム

カンタービレ(勝負度A 単複・馬券軸)
新馬・未勝利と僅差の2着と惜しい競馬が続いていましたが、
再度デムーロ騎手に戻って完勝。
元々、競馬が上手な馬でしたが、前走は楽に先行して、
最後は直線抜け出すとグングン突き放す競馬
2戦目の未勝利戦では、きさらぎ賞3着のラセットと僅差の競馬をしており、
能力的には十分重賞でも通用するレベルだと思います
血統的にも条件は該当するので、一発期待してみたい馬です。

メサルティム(勝負度A 穴馬券内候補)
デビュー戦こそ3着でしたが、その後は連勝。
しかも前走は、フラワーカップと同じ中山1800mでの激走
3コーナーあたりで手応え怪しく、ガシガシ追われる感じでしたが、
なんかゴールドシップを思い出すようなウチパクさんとの競馬
1000万クラス同等の走破時計で、このコンビは中山にかなり合いそうです。

バケットリスト(勝負度B スタート次第)
ちょっと運的な感じになってしまいましたが、
前走は武藤君も悔やんでいたように出遅れて、先団に付けられず。
鋭い脚を使うタイプでないだけに、全く見せ場の無いレースとなりました。
2走前は、淡々と逃げて最後までしぶとく粘る競馬
ミナリク騎手の未知数さもありますが、万一ビュッとスタートを切れれば面白い一頭です(笑)

キープシークレット(勝負度B 穴で押さえ)
前走はダートでしたが強い内容。
それなりに速いペースで行く逃げ馬を追走しつつ、
直線は少し離されて2着かなと思ったところ、
再度巻き返して、ゴール前で強襲!!
ブリンカーを着用したことで一気に馬が変わって来たのか、
再度芝に戻ってもブリンカーで集中できれば、
血統面が舞台に合うだけに注意したいです。

★中京11レース ファルコンステークス2018 予想★

まずは過去5年のデータ分析を振り返っていきましょう
産駒や枠に関しては、ほぼ大きな傾向がありません。
コースの分析では、
【5頭】
▲東京1400m
ムスコローソ
【4頭】
・京都1400m
エールショー
・函館1200m
該当馬なし
【2頭】
◎シンザン記念
▲京都1400m
該当馬なし
▲中京1400m
該当馬なし
・東京1400m
ヒシコスマー、ムスコローソ
・新潟1600m
該当馬なし
・阪神1600m
該当馬なし

フロンティア(勝負度A 単複・馬券軸)
追われて反応はするけれど、頭が高くてグッと来る走りがないタイプ。
距離の融通が利きそうになく、頑張ってマイルまでと言う感じだったので、
距離短縮は良い効果が出そうです
このレースと相性がいい血統配合で、状態面も良さそう。
得意の左回りに戻れば、しぶとく脚を使えそうで期待です

ムスコローソ(勝負度A 馬券軸)
コース適性が非常に高い馬で、すでに1400mを2勝3着1回。
前走は出負けして、前が楽な競馬をする中、追い込んで3着に
この距離での能力は世代でもトップクラスと考えてよいでしょう。
メンバーは強くなりますが、期待できそうな一頭です。

あとは血統面で合う、
ヒシコスマー
実績上位の
アサクサゲンキ
ダノンスマッシュ
アンプロジオ
を押さえる形で

★2018年3月17日(土)勝負レース★

先週も勝負馬が頑張ってくれましたが、今週土曜日レース分も、
ばっちりおまとめしてアメブロに掲載中です
土曜日勝負レースはこちら
土曜日も当てまくりましょう(#^.^#)

そして、土曜日のLINE限定配信は、
日曜日の重賞レースの公開馬券を!!
20時には配信するので、まだ登録してない方はそれまでに登録してお待ちくださいね
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、
一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ