サウジアラビアロイヤルカップ2017 データ分析

★サウジアラビアロイヤルカップ2017 データ分析★

今年もいよいよ来年のクラッシックに向けて良い馬が出てきましね
朝日杯やGⅠ昇格したホープフルステークスに向けてまずは楽しんでいきましょう

始まって2年たちましたの、データ年数としては少ないですが、
分析していきたいと思います!!

2年連続で、
ダイワメジャー産駒
が馬券に絡んでいます!!
今年も要チェックです

では、コースの分析です

・東京1600m
ブレスジャーニー、ブレイブスマッシュ
・東京1400m
ブレスジャーニー、ブレイブスマッシュ
・中京1600m
ダンビュライト、クライムメジャー、アストラエンブレム
・札幌1500m
ブレイブスマッシュ
・新潟1800m
イモータル
・新潟1600m
ブレイブスマッシュ、アストラエンブレム

それでは、過去2年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【3頭】
・中京1600m
シュバルツボンバー、タニノミステリー
【2頭】
・東京1600m
ステルヴィオ、テンクウ、ニシノベースマン、マイネルサイルーン
・東京1400m
該当馬なち
・新潟1600m
エングローサー、カーボナード、カーボナード

今年も良いメンバーが揃いました
昨年は勝ち馬のブレスジャーニーは重賞連勝し、
2着のダンビュライトは重賞の常連に
アストラエンブレムは重賞でも好走し今週は毎日王冠に
新設重賞にしてはかなりいいレースだと思います
今年は、コース適性ナンバーワンのこの馬に
↓↓クリック↓↓ 

新馬戦は残り200くらいで一気に失速
おそらく距離と馬場で、パンパンのマイルがベスト
前走はレコードで勝利し、開幕週向きだと思います(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ