エリザベス女王杯2017 予想(想定騎手・想定オッズなど)

★エリザベス女王杯2017 予想(想定騎手・想定オッズなど)★

秋華賞&府中牝馬ステークスも終わり、
いよいよ女王決定戦も近づいてきました!!

こちらも早めに準備をして備えておこう
ってことで、出走予定馬や想定騎手・想定オッズなどチェックしていきましょう

スマートレイアー 武豊 (2.8倍)
ヴィブロス ルメール (3.2倍)
ルージュバック 戸崎 (4.7倍)
ミッキークイーン 浜中 (5.8倍)
ディアドラ 未定 (8.6倍)
リスグラシュー 未定 (12.9倍)
クロコスミア 未定 (15.7倍)
モズカッチャン 未定 (17.2倍)
クイーンズリング 未定 (22.5倍)
ファンディーナ 未定 (28.7倍)
ジュールポレール 幸 (30.3倍)
トーセンビクトリー 福永 (36.8倍)
*鞍上はmayami調べ&想定オッズはmayami版w

なんかほとんど岩田かデムーロかルメールの馬(笑)
鞍上は激しく変わりそうですが、
現状先約のヴィブロス=ルメールは変わらないかと
他は、お馴染みのという感じで、
ルージュバックは正式ではないけど、
北村宏司騎手は単発みたい
天候は大きく影響しそうですが、
3歳組もチャンスはありそうです
またジュールポレールはカシオペアステークスも想定中らしいです

ちょっと注目馬をピックアップして見ていきたいと思います

スマートレイアー 武豊 (2.8倍)

年齢と共に距離延長に対応できる馬になってきています
同じ距離の京都記念を2着し、
2400mの京都大賞典も完勝という充実ぶり
牝馬7歳でも、距離OK&京都得意でこれは侮れない一頭になりましたね

ヴィブロス ルメール (3.2倍)

海外帰りの前走は強さは健在って感じで、
すんごい脚で追い込んできました!!
本番に向けてOKという感じで、
鞍上も冴えまくってるのでここはお任せできそうですね

ルージュバック 戸崎 (4.7倍)

問題はこの馬!!
3歳時のエリザベス女王杯では4着と走れており、
その後は1800mの専門とおもいきや、
オールカマーは強い内容を見せてくれました
しかも先行して(笑)
ただこの馬叩いて良くなる印象はないんですよね(;’∀’)
デキには注意が必要です!!

ミッキークイーン 浜中 (5.8倍)

昨年同様のローテーションで今年も来るかー!!
って思いきや、左前脚の靱帯を痛めて休養中www
なんだって(;’∀’)
エリザベス女王杯に向けて調整されてますが、
バンバン追えるわけではないし、
さすがにGⅠ舞台となれば厳しいかもしれません。
いつもどおりこの馬はOKって選ばないように、
レース前の動きはしっかり見なきゃです(;’∀’)

ディアドラ 未定 (8.6倍)

正直、秋華賞に続いておかわりをお願いしたいです(笑)
馬場が渋れば、再度チャンスはあるし楽しみ(#^.^#)
距離は、問題なし
ハービンジャー産駒は、マイル以下は成績落ちますが、
距離が延びると成績が良いんです
あとは鞍上がどちらさんになるのかですね
斤量もあるし押さえてはおきたいですね!!

クイーンズリング 未定 (22.5倍)

前走の上位組から人気になりそうで、
ここは逆においしい配当の一頭になりそう
前走はたたき台としては完璧なレースで、
後方からの脚もどれくらいのものか確認OK
一瞬凄い脚を使いましたが、
あとはアドマイヤリードなどに交わされるレース
ひと叩きして昨年制した得意舞台ならチャンスはありますよ(#^.^#)

いやーエリザベス女王杯こんないいメンバー揃うの久々な気が
3歳に4歳以上も集まり、しかも海外GⅠを当年勝利した馬もいる状況
それに京都OKな馬も多い(笑)
これは迷っちゃうなーー(;’∀’)
ただ前哨戦のあの走りを見ると、
ここは買わないわけにいかない一頭が、
↓↓クリック↓↓ 

内を突いたにしても、一流の末脚を発揮
外国でのレース内容と遜色ない脚で、
叩いて調子が整えばもう文句なし
格の違いを見せつけて欲しいです(#^.^#)

♥おかんの門下生読者さん登場♥秋華賞12点勝負でズドン!

最近絶好調のオカンの競馬(実際の名前は俺の競馬w)
オカンは、先週も変わらず新馬の法則を使っていましたが、
なんとオカン2世になろうと私のブログ読者の主婦の方が、
俺のGⅠに申し込んで、会心の一撃をwww

12点で3連単GET♥ 20万円回収です!!

キレッキレですね
ちなみにこのサイトを駆使しきっている大御所オカンが使った新馬の法則は、
相変わらず好調で、


オカンも20万円回収!!
そして、今週は高級焼き肉店に連れてくれました

最近はインストラクターへの愛が冷めてきたようで、
家族孝行してくれる傾向にあります(笑)
俺の競馬さんまだまだ頑張って!!
そして我が家に電動自転車をありがとう
今週の菊花賞は荒れそうだし、こちらも期待ですよ
↓↓予想はこちらからチェックできます↓↓
http://ba-ken.net/
*gmailやyahooメールなどフリーメールでも受け取れます
人気馬が外枠に入って、長距離に強い血統馬が内枠という怪しい雰囲気に菊花賞
大荒れの期待も(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ