京王杯2歳ステークス2017 データ分析

★情報入手★天皇賞15点で的中?私のライバル出現!

先週の天皇賞は雨で、意外とキタサンブラックを切って不的中だった方も多かったよう(;’∀’)
それもそのはずで、宝塚記念の凡走を馬場と判断してあらゆるところでキタサンブラック馬場疑問説が出てました。
そんな中、
「雨ならキタサンブラック」
という情報を発信する新設サイトがありました
天皇賞秋の予想内容はこんな感じ。
*****************************************
東京11R 天皇賞(秋)
券種:三連複 軸1頭流し
02

03,04,05,07,08,12
点数:15点
推奨:800円
投資合計:12,000円
結果:07 → 02 → 08 的中
三連複払戻:15,290円
推奨配当:122,320円
*****************************************
重馬場は確実に走ると見解していたサトノクラウンを軸に、
馬場適性を考慮したキタサンブラックからレインボーラインまでしっかり
現在、神がかり中の私と同じ点数で仕留めている上に軸も同じは凄い(笑)

私としては、勝手にライバル視してますが、選んでる馬は馬場や適性がしっかり分析されているなと感じました
分析力と内容の充実度は抜群だと思うので残りのGⅠで勝利をもたらしてくれるかもです
登録もタダなのでぜひチェックして見てください
⇒無料登録はコチラからできます
でも改めてですが、競馬予想は、新聞などの勝手な見解に左右されないのが大切ですね
私も馬場適性分析を一頭ずつ調べて行ったので、やはり徹底的に情報を掴むのが重要ですね(#^.^#)
今週の3日連続開催も頑張りましょう!!!

★京王杯2歳ステークス2017 データ分析★

今年はオルフェーヴル産駒の充実も含め楽しみな2歳馬たち
このレースからは毎年朝日杯フューチュリティステークスで活躍する馬が出やすいので、
じっくりここで見極めていきたいですね(#^.^#)

過去5年で、
3年連続キンシャサノキセキ産駒が馬券に絡んでします
また3回ダイワメジャー産駒が馬券に絡んでします。
この2産駒は要チェックですね(#^.^#)

それでは、コースの分析です
【重賞】
◎函館2歳ステークス
モンドキャンノ
◎小倉2歳ステークス
レーヌミノル、ラブリープラネット
◎新潟2歳ステークス
ニシノラッシュ
【オープン】
〇阪神1800m
ラブリーデイ
〇阪神1400m
シャドウアプローチ
〇新潟1200m
サフィロス
〇中京1400m
エーシントップ
〇札幌1200m
カオスモス
【500万下】
▲中山1600m
ディバインコード
▲東京1400m
ニシノラッシュ
【未勝利・新馬】
・函館1200m
モンドキャンノ、シャドウアプローチ、シャドウアプローチ、サフィロス
・小倉1800m
ラブリーデイ
・小倉1200m
レーヌミノル、セカンドテーブル
・新潟1400m
ディバインコード
・新潟1200m
サフィロス
・福島1800m
ディバインコード
・福島1200m
ニシノラッシュ
・京都1400m
ボールライトニング、クインズハリジャン
・阪神1400m
クインズハリジャン、エーシントップ
・阪神1200m
カオスモス
・中山1600m
アドマイヤモラール
・中京1200m
ラブリープラネット
・東京1600m
アドマイヤモラール
・東京1400m
アドマイヤモラール、カラダレジェンド

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【4頭】
・函館1200m
カシアス、カシアス
【2頭】
◎小倉2歳ステークス
アサクサゲンキ
・小倉1200m
アサクサゲンキ、アサクサゲンキ
・京都1400m
該当馬なし
・阪神1400m
該当馬なし
・東京1400m
ピースユニヴァース
【キンシャサノキセキ産駒】
カシアス、マイティーワークス
【ダイワメジャー産駒】
該当馬なし

昨年はキンシャサノキセキ産駒のモンドキャンノで気持ちよく的中したレース
今年もなんも迷いもございません!!
この子で速攻決まりました
↓↓クリック↓↓ 

函館2歳も傾向通りばっちり勝利してくれたし、
小学生くらいの時かな
お兄ちゃんの友達が来て私の家でやってたウイニングイレブンで活躍してくれた、
カシージャスってゴールキーパーに名前も似ている(笑)
私との相性も良い馬だし買いたいってのもあるけど、
それを何百倍も超えるほどのデータ分析通りの馬(#^.^#)
産駒適性にコース適性と抜群!!!
これはもうよだれが出てくるぞー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ