マイルチャンピオンシップ2017予想&日曜日勝負レース

秋華賞・菊花賞・天皇賞秋G1連続的中的中率72%は高い

秋のGⅠを先月3週連続で的中させたという強者サイトを教えて貰って、
早速登録してみましたが、先週の無料予想11月12日分で、
東京2Rサラ系2歳未勝利
3連複 10,770円的中
してましたさすがです
このサイトは、過去1,000レース以上予想提供して、
平均的中率が72%!これはかなり好成績ではないでしょうか!?
マイルチャンピオンシップの予想参考データが無料公開されてますのでお見逃しなく
公式サイトはコチラ(無料メルマガ登録)
買い目も公開予定になってるので、最終軸馬を選ぶの参考にしたいですね

★京都11レース マイルチャンピオンシップ2017予想★

まずはデータ分析を
過去5年でディープインパクト産駒が7回馬券に絡んでいます
しかも5年連続です!!!
でしたね。。。
今年のディープインパクト産駒は、
ガリバルディ
サトノアラジン
サングレーザー
の3頭です!!

【5頭】
◎スワンステークス
サトノアラジン、サングレーザー
【3頭】
◎安田記念
サトノアラジン、レッドファルクス
◎マイルチャンピオンシップ
イスラボニータ
◎マイラーズカップ
イスラボニータ、エアスピネル、クルーガー、ヤングマンパワー、クルーガー
◎セントライト記念
イスラボニータ
【2頭】
◎高松宮記念
レッドファルクス
◎皐月賞
イスラボニータ、ペルシアンナイト
◎天皇賞秋
イスラボニータ、イスラボニータ
◎NHKマイルカップ
該当馬なし
◎京王杯スプリングカップ
グランシルク、サトノアラジン、レッドファルクス
◎富士ステークス
イスラボニータ、イスラボニータ、エアスピネル、クルーガー、サトノアラジン、ヤングマンパワー、クルーガー
◎東スポ2歳ステークス
イスラボニータ
◎関屋記念
ウインガニオン、ヤングマンパワー、ヤングマンパワー
◎ダービー卿チャレンジトロフィー
グランシルク、サトノアラジン
◎鳴尾記念
該当馬なし
〇京都1800m
アメリカズカップ、ダノンメジャー、ダノンメジャー

乗り替わりが出てきて、メンバーも混戦(;’∀’)
それぞれの乗り替わり事情も複雑ですが、
武騎手はここにきて流れが止まりましたね。
怪我をしている騎手よりムーアが空いてるなら任せたい
自分の馬ならそう思うのはしょうがないですよね。
ただデムーロ騎手の乗り替わりは理由が読めず(泣)
でも柴ブロでなんともすっきり解決しました
私の得た情報じゃないので、ブログでは書けず参考に柴ブロを載せておきます。
【参考】⇒デムーロ乗り替わり情報記載の柴ブロ
とりあえずゴタゴタじゃなくてよかった(笑)

そして、今年は本当に雨が多いまたまた雨がやってきました
でも私個人的には、雨は大好きで馬場が悪いと当てやすいんですよねー(#^.^#)
まずは、昨日の京都芝の成績を馬番・産駒・脚質でまとめました

*赤文字は5人気以下での好走
逃げから差しは十分勝ち負けできる馬場
内も荒れておらず、当然経済コースの内を通った馬が抜けてくる競馬多かったです(#^.^#)
天気は回復してくるので、やや水分がある良馬場と考えて良さそうですね
強い馬、そして京都マイルに適性がある馬が好走できる舞台が整ったと考えて良さそうです

イスラボニータ(勝負度A 馬券軸)
この舞台の適性!そしてGⅠでの実績
ここまでのステップに状態面
全てが揃っているのがこの馬
昨年暮れ阪神カップを使った効果は抜群で、
マイルでさらに強くなった印象です(#^.^#)
昨年のレースを観ていても、内でミッキーアイルに邪魔された馬も、
それまでの伸びを見ると、明らかにイスラボニータの脚が勝っています

他は、どれもやや物足りない(;’∀’)
イスラボニータを軸に、
サングレーザー(動きも適性も抜群だがGⅠで通用するか!?)
サトノアラジン(天皇賞秋のダメージありで、いつも良い動きなのに、)
レッドファルクス(状態も良く、鞍上も抜群だが、初の京都。。。)
エアスピネル(もともとGⅠでは少し足りない馬。ムーアでどこまで。)
グランシルク(元々重賞善戦マンで、どこまで通用するか?!)
ペルシアンナイト(マイル適性があるようですが、そこまで強いかと言われると。。)
という他と比べると信頼度は高いけど、
軸にはできない感じの不安点を持つ6頭へ(笑)
ということでこんな感じの公開馬券を

★2017年11月19日(日)勝負レース★

東京1レース

イルルーメ(勝負度A 馬券軸)
惜しい競馬が続いていますが、最後はしっかり脚を使ってくれる馬。
馬場もこなせる馬だし、東京1400mはベスト舞台
差し切れなくても軸として上手く活用したい一頭です(#^.^#)

東京9レース 赤松賞

レッドサクヤ(勝負度A 馬券軸)
新馬戦は不良馬場の中一頭次元の違う伸びを見せました
ディープインパクト産駒らしい切れ味で、
東京コースも直線を上手く活用できそうです

東京10レース 錦秋ステークス

オールマンリバー(勝負度A 馬券軸)
東京ダートマイルは相変わらず強く5戦して全て馬券に
馬場も問わないタイプで、斤量も1キロ増。
1600万クラスでは十分通用しているし、
このメンバーに入れば中心視できそうです

東京11レース 霜月ステークス

↓↓クリック↓↓(勝負度A 単勝・馬券軸)

前走は単勝でお世話になりましたが、
想像以上に強い内容でした
東京ダート1400mは今年すでに2勝
どちらもかなり強い競馬をしており、
ここは勝ち負けできると見ます

京都9レース 秋明菊賞

レッドシャーロット(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走は最後方から追い込む競馬。
さすがに届きませんでしたが、それを想定すれば今回は競馬がしやすそう
スズカフェラリーやサヤカチャンとしっかり競馬をしており、
能力的にも抜け出して良さそうです(#^.^#)

京都10レース 衣笠特別

フローレスマジック(勝負度A 馬券軸)
3歳重賞でも頑張ってきましたが、
古馬との対戦になってもしっかり結果を残せました
今回は53キロに留まってデムーロ騎手に乗替なら、
再度信頼できそうです(#^.^#)

京都12レース 西陣ステークス

ゴルゴバローズ(勝負度A 馬券軸)
久々でもパフォーマンスが良い馬
デムーロ騎手に合わせてここに出走してきたし、
京都ダート1200mは3勝2着1回と大得意
ここで復活は十分ありそうですよ

福島6レース

フィルムフランセ(勝負度軽い 馬券軸)
このメンバーで再度50キロはちょっとずるさも感じる(笑)
それくらいの感じですが、福島1700mは前走確認済みで、
今の福島は脚も使いやすそうで、中団で前に楽をさせなければ、
馬券内は固そうです

福島12レース 飯坂温泉特別

コスモペリドット(勝負度A 馬券軸)
前走は初の福島、初の1200mでしたが、
かなり合っていたようでいきなり2着
結果もクビ差で、今回は十分チャンスがありそうです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ