デイリー杯2歳ステークス2017 データ分析

★デイリー杯2歳ステークス2017 データ分析★

キンシャサノキセキ産駒が今年の2歳は好調ですね!!
このレースもまた楽しみな馬が参戦してきたので、
じっくりデータ分析していきましょう

過去5年でなんと、
ブラックタイド産駒が2勝!!
キタサンブラックの種牡馬として有名ですが、
このマイルでも強い!!!
今回もチェックしておきましょうね

それでは、コースの分析を行っていきましょう
【重賞】
◎小倉2歳ステークス
シュウジ、ホウライアキコ、クラウンレガーロ、マイネルエテルネル
◎新潟2歳ステークス
ピークトラム
【オープン】
〇阪神1400m
ジューヌエコール、ナヴィオン
〇中京1600m
シュウジ
【未勝利・新馬】
・中京1400m
ジューヌエコール、シュウジ
・京都1800m
タガノエスプレッソ
・京都1600m
アッシュゴールド
・京都1400m
ボンセルヴィーソ
・札幌1800m
サングレーザー
・中京1600m
サングレーザー、ピークトラム
・阪神1600m
エアスピネル、ノーブルマーズ、ノーブルマーズ、タガノエスプレッソ、アトム、ピークトラム、ピークトラム、テイエムイナズマ
・新潟1600m
ナヴィオン
・新潟1400m
タガノエスプレッソ
・小倉1800m
ノーブルマーズ
・小倉1200m
ホウライアキコ、クラウンレガーロ、マイネルエテルネル

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【8頭】
・阪神1600m
ケイアイノーテック、ジャンダルム
【4頭】
◎小倉2歳ステークス
該当馬なし
【3頭】
・小倉1200m
カクリョウ、ナムラアッパレ
【2頭】
〇阪神1400m
該当馬なし
・中京1400m
ナムラアッパレ、ロードイヒラニ
・中京1600m
フロンティア
【ブラックタイド産駒】
ヒシコスマー

今年は10頭しか登録しておらず!!
ひとまず唯一のブラックタイド産駒のヒシコスマーは馬券に
その他で楽しみなのは、
↓↓クリック↓↓ 

フロンティアが人気を被りそうですが、
意外と1番人気でこの馬が圧倒的という見解が多いと、
このレースってやたら2番人気あたりがくるんですよね
適性面では阪神1600mとの関係性が抜群(#^.^#)
その中でもやはり追われて伸びるという魅力的なこちらを

★ヒント頂きっ!スマートレイアーは切れないよ★

先週のアルゼンチン共和国杯は8本の追い切りをじっくり行って完成していたスワーヴリチャードが勝利
情報通りの結果で、距離不安コメントがあったセダブリランテスは1600万下3着のソールインパクトにも敗れる結果に。
やはり各馬の適性や情報は重要ですね!!
今週も日曜のエリザベス女王杯の情報が更新されました
その中でかなり気になったのは、

同じことをしていてもね。
ってどういうこと(笑)って、、、
そしたら1週前追い切りが、、、

6ハロンから早く、最後まで好時計で凄い動きでした(#^.^#)
本当に7歳なのかと思う動きですね!!
仕上がりは抜群で、あとはこの馬らしい脚が生きる展開になるかですね
押さえておかないといけない一頭ですね
全頭の情報が載っているので、他の有力馬狙いの方はチェックお忘れなく!!
↓出走馬情報はこちらから無料で見れます↓
http://keiba-now.net/
こうしてまとめてくれると本当に助かります!!
いろいろエリザベス女王杯のことを考えていますが、
今週末雨の予報が出てますね!!
ってことで、雨に強いハービンジャー産駒で秋華賞見事に的中させてもらった、
ディアドラですが、前走のダメージはなさそうですね。
先月の27日には追い切りを再開して、1日には馬なりでベストタイムに近い動きです
成長とデキの良さが現れてるんじゃないでしょうか!?
こちらも楽しみになってきましたね(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ