アルゼンチン共和国杯2017予想&みやこステークス2017予想&日曜日勝負レース

早起きサイト来たー今回は勝てるよって言うので(笑)

昨日紹介した早起き限定サイト無料情報の馬が2勝

勝てるよって言われたら買いたくなって単勝お世話になりました(笑)

朝一から7,200円GET!!ありがとうございます
そして、次は私が見たときは1.4倍で買えなかったけど、
馬主さんが勝利を見に来ているという情報通り、

結局3馬身突き放しちゃいました(笑)
今日も朝からですが無料情報あるので要チェックですね
⇒コチラから無料登録で見れます
それにしても馬主来るとかどうやって情報入手したんですかね(笑)
やっぱりオーナー来るだけあって仕上がりもばっちりですね
では、昨日のカシアスに続いて今日も頑張るぞー!(^^)!

★東京11レース アルゼンチン共和国杯2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
過去5年でハーツクライ産駒が2勝しています。
今年の出走馬では、
カレンミロティック
サラトガスピリット
スワーヴリチャード
レコンダイト
の4頭です得意としているので今年も要注意です。

コースの分析では、
【6頭】
△東京2400m
ソールインパクト、トルークマクト、ハッピーモーメント、ハッピーモーメント
【3頭】
◎ダイヤモンドステークス
アルバート
△阪神2400m
カレンミロティック、サラトガスピリット、サラトガスピリット、シホウ、シホウ、トルークマクト、プレストウィック、マイネルサージュ
△京都2400m
アルバート、サラトガスピリット、トウシンモンステラ
【2頭】
◎AJCC
該当馬なし
△中山2500m
該当馬なし
△中山2200m
サラトガスピリット

アルゼンチン共和国杯は本当にいいメンバーが揃いますが、
今年もいいメンバーが揃いましたね
秋遅れてきた3歳馬がここで出れるのが本当に嬉しいです

スワーヴリチャード(勝負度A 単勝・馬券軸)
いよいよここから始動ですね
体調も問題なさそうで、牧場から戻ってきてからもしっかり調教を積んでおり、
動きもかなりいい感じです
しっかり休んだことで身体が出来上がり、本格化してるんじゃないかと思います
四位騎手からの乗り替わりは本当に残全ですが、
日本競馬を代表するような馬になって欲しいですね。
この舞台は菊花賞に向かうよりも正しい選択で、
ハーツクライ産駒が強いレース(#^.^#)
ここからジャパンカップへ一気に!!

ソールインパクト(勝負度B 穴で馬券に)
豪華メンバーが揃っていますが適性面では非常に高い馬
勝ちきれないタイプで惜しい競馬が多いですが、
今回は一気に3キロ減の53キロでの出走
前走も最後は詰めてきているし、じりじり脚には得意の舞台でチャンスはありそうです

ハッピーモーメント(勝負度B 馬券内候補)
走るならここで走ってきても不思議ではない一頭
同じコースの目黒記念でも3着と穴を開けており、
同じようにややタフな競馬になれば出番はありそう
高速よりも台風で傷んだ馬場でパワーよりのレースになるだろうし、
ここで粘り強さが生きるかもしれませんよ(#^.^#)

今回はスワーヴリチャードの単複
と行きたかったですがなんと1.9倍(笑)(;’∀’)
スワーヴリチャード
ソールインパクト
ハッピーモーメント
ハーツクライ産駒でコース適性ある
サラトガスピリット
を組み合わせてワイドBOXを買っておきたいです(#^.^#)

★京都11レース みやこステークス2017 予想★

こちらもデータ分析を振り返っていきましょう
まずは産駒。過去5年で、
キングカメハメハ産駒が3回
スペシャルウィーク産駒が2回
シニスターミニスター産駒が2回
馬券に絡んでいます!!
その内のキングカメハメハ産駒は2回・スペシャルウィーク産駒は2回・シニスターミニスター産駒は2回が、リピーターとなっています。
今年は、キングカメハメハ産駒が
トップディーヴォ
シニスターミニスター産駒が、
キングズガード
となっています
この2頭は要注意ですね

コースの分析では、
【5頭】
◎みやこステークス
該当馬なし
◎レパードステークス
エピカリス、サルサディオーネ、ローズプリンスダム
〇中山1800m
タムロミラクル、モンドクラッセ
【4頭】
◎エルムステークス
テイエムジンソク、モンドクラッセ
【3頭】
〇東京2100m
該当馬なし
〇阪神2000m
アスカノロマン
〇京都1800m
マイネルクロップ、ローズプリンスダム
〇新潟1800m
トップディーヴォ
△京都1800m
タガノヴェリテ、タムロミラクル、タムロミラクル、タムロミラクル、テイエムジンソク、テイエムジンソク、テイエムジンソク、トップディーヴォ、トップディーヴォ、マイネルクロップ、マイネルクロップ、マイネルクロップ、リーゼントロック、リーゼントロック
【2頭】
◎東海ステークス
アスカノロマン、モルトベーネ、モンドクラッセ
◎シリウスステークス
該当馬なし
◎白山大賞典
該当馬なし
△東京2100m
シャイニービーム、シャイニービーム
△阪神1800m
シャイニービーム、テイエムジンソク、テイエムジンソク、テイエムジンソク、トップディーヴォ、モルトベーネ

結構該当馬が居ますね(笑)(;’∀’)
エピカリスに注目が集まっていますが、
今回は古馬の実力を信用したいと思います

テイエムジンソク(勝負度A 単勝・馬券軸)
3連勝の内容は異常なほどの強さで、全て0.7差以上突き放す競馬
しかも先行も逃げもやっており、融通の利いた競馬ができるタイプです
前走はレコード決着で、しかも勝ち馬のロンドンタウンは、
韓国でGⅠを制覇して帰ってきました(笑)
この2頭の能力はやはり抜けていたとみて良さそうだし、
既に強いパフォーマンスを見せた京都1800mの舞台なら重賞制覇はできると思います(#^.^#)

ローズプリンズダム(勝負度B 一発狙い)
エピカリスが人気でこの馬がここまで低評価なら単複だけでもと思います
動きもいいし、京都1800mは得意コース
最後はいい脚を使えるだけに一発あってもいいんじゃないかな!?

今日はこの2頭で勝負したいです

★本日(日曜日)勝負レース★

東京9レース 百日草特別

ケイティクレバー(勝負度A 単勝・馬券軸)
新馬戦は、大外を回ってきましたが、追われて前を詰めていく競馬
反応は良くないのかな?って思いましたがムチが入って鋭く伸びました
一瞬の鋭い脚があるので、どれだけ溜めて直線で爆発させるかですね(#^.^#)
これからも楽しみな馬ですよ

東京10レース 晩秋ステークス

ノーブルサターン(勝負度攻め 単複)
今年のレパードステークス敗退組は結構能力がある感じだと思うんですよね
4着だったブライトンロックも1000万クラス勝ち。
7着だったテンザワールドは1600万クラスで2着。
この馬も1600万クラスでやれて不思議ではないし、
じりじり伸びる感じは長い距離に向きそうです

東京12レース

↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸)

前走は、勝ち馬が強かったし、前々走の勝ち馬はダノンフェイス
相手に恵まれなかった感じですが、しっかり自分の競馬はしており、
強い内容を見せています(#^.^#)
前走同様にいい状態で出てこれそうで今回も軸として、
信頼できそうな一頭ではないでしょうか

京都10レース 長岡京ステークス

サロニカ(勝負度A 単勝・馬券軸)
京都のマイルは滅法強く、前走は番手の競馬ができたので、
馬も収穫が大きい一戦でした
斤量54キロなら再度好走可能で、
前走同様にツーエムマイスターの流れで進めばこの馬もチャンスありです

京都12レース

グラッブユアコート(勝負度A 馬券軸)
もともと1000万クラス2着など活躍して能力が通用していた馬
安定感はあるけど勝ちきれないタイプで甘さはもともとありましたが、
ここまで勝てないとなると気の毒な感じですね(;’∀’)
本当にやっとのことで、前走乗り替わりのルメール騎手が上手く逃げて力を発揮させてくれました
競馬の幅は広がったし、能力は証明済みで馬券軸にもってこいです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ