★小倉競馬場攻略★芝編

今日は今週末から開幕する小倉競馬場攻略を
新潟は枠による偏りが多いし、
札幌はグランドオープンして浅いので、
データが少ないと判断し、
開幕週に向けて1番手は、
小倉競馬場で

過去5年の芝コースをチェックしていきます

◎1200m
産駒:オレハマッテルゼ産駒
短距離のイメージ通り、
産駒も短距離で活躍
このコースにおいては、複勝率30.3%
単勝回収値235複勝回収値179
勝率12.1%とかなり高い成績を残しています

騎手:小牧太騎手
このコースは複勝率46.7%の佐藤哲三騎手がダントツでしたが、
怪我で、結局引退となってしまいました
他では回収率が悪い中、
単勝複勝回収値ともに100超えが小牧騎手
人気がない馬でも一発あるので、注意が必要です

◎1700m
産駒:ディープインパクト産駒

出走機会トップの中、複勝率55.6%
単勝複勝回収値共に100を超えます
小倉はディープインパクト産駒走りますが、
このコースでもよく走りますよ

騎手:川田騎手
一番騎乗機会が多いですが、
複勝回収値は151
複勝率も66.7%
ディープインパクト産駒川田は買いです

◎1800m
産駒:ダイワメジャー産駒

ダイワメジャー産駒の単勝回収値が219
数値ではこの数値がトップ
出走機会の多い中、
複勝率30%をキープしており、
かなりいい成績ですが、
単勝回収値が高いことを踏まえておきましょう

騎手:北村友一騎手
このコースも川田騎手は単複回収100超えですが、
騎乗機会も上回りそれ以上回収しているのが、
北村騎手
複勝率は34.1%で馬券に絡めておきたい騎手です

◎2000m
産駒:ファルブラヴ産駒

単勝回収値229複勝回収値120
回収値では断トツで、
平均人気は8.8人気なので、
人気が無くても押さえておきたい産駒です

騎手:黛弘人騎手
このシーズンは北海道に出現しますが、
小倉での成績がかなりいい
単勝回収値167複勝回収値114
平均人気9.4で複勝率21.4%
少額でもよいので買っておきたいですね

◎2600m
産駒:スパイキュール産駒

複勝率60%で、なんと
単勝回収値640複勝回収値168
代表産駒はドレミファドンとかになりますが、
このコースで良績なので、
出てきたら注意してください

騎手:藤岡康太騎手
複勝率が66.7%でかなり高い数値ですが、
単勝回収値が338と高い数字を残しています
複勝回収値も150あるので、
狙い馬に騎乗していた場合は、
単複押さえておきたいですね

血統予想時代到来!100万回収
今まで何度か紹介してきた競馬スピリッツの血統予想家、
栗山さんですが、先週100万超えの回収達成
パチパチ(^^)/


7月16日 (土) 函館11R STV杯


10点的中 ◎△馬単 8,090円


60点的中 ◎△△三連単 99,660円

購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計1,077,500円
収支金額 プラス合計 1,007,500円

無料で土日メインレース1鞍予想が公開されます
絶好調栗山さん予想は、

↓↓クリック↓↓
http://www.hicchu.net/
tekichu/geter/?ad_id=3480

*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


栗山さんや東スポ虎石さんなど4名の予想が見れるので、
毎週使えてかなりお得ですよ

One Response to “★小倉競馬場攻略★芝編”

  1. まろ より:

    mayamiさん…
    札幌競馬場の改築は、スタンドの方だけだったはずですょ(๑˃ٮ˂๑)
    昨日から、ほぼ雨なので…重か、稍重になりそうな予感(๑˘◡˘๑)

まろ へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ