高松宮記念・マーチステークス&本日の勝負レース

さぁ、一ヶ月ぶりのGⅠデー

昨日は、馬券が大爆発で、
阪神4レースで
113,700
113,700円GETー!!
そして、阪神7レースで
71570
71,570円GET(*゚▽゚*)

そのほかも諸々1万程度が当たりましたがもう多すぎて(笑)
ってことで、お寿司食べて、寝てドバイ観戦(笑)

すし
リアルスティールは、見事に制覇
福永騎手が乗り替えると本当に馬が強くなる

ドゥラメンテは落鉄のまま発走
2着に敗れましたが、1着馬強すぎましたね

ラストインパクトもいい競馬できたし、
とにかく無事であってほしいです

今日はドバイ観戦で眠い方多いと思いますが、
GⅠデー盛り上がって行きましょう

中山5レース
⑪ファインドレイザー(勝負度A 軸決定)
とにかく時計が早い
脚質的に取りこぼしもあるけれど、
今回のメンバーで追い込んで馬券外は難しそう
このレベルなら馬券軸でOK
ルメール騎手からの乗替で人気がまぁ落ちるなら助かります
昨日も中山ダート差しが活躍

中山6レース
↓↓クリック↓↓(勝負度A 一発狙い)

人気ブログランキングへ
これで勝てないなら勝たない騎手登録します
初勝利にはふさわしい条件がそろいました
前走は1分9秒1
今回のレースでは他馬で1分8秒9の馬が
ただ相手は斤量変わらずで、
こちらは一気の3キロ減
先行馬なので、自分のペースで行けば、
最後の脚は前走以上になるはず
木幡くん初勝利おめでとう

中山10レース 常総ステークス
⑫ダイワレジェンド(勝負度A 馬券内)
前走は完勝モードの直線でしたが、
2頭に捉えられてしまいました
こちらは引き続き石川くん
相手はシュタルケ様から三浦に
ニヤリ馬券内はイタダキマース

中山11レース マーチステークス
データ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56984576.html

狙いのサンマルデュークは武士沢騎手ではなく、
蛯名騎手に
追える武士沢騎手と手があっていたのに残念
こうなったらデータ分析でもお伝えしたとおり、
ピンク帽子祭りに参戦

⑮マイネルバウンス
⑯トウショウフリーク
は軸で無くても馬券からは外さないほうがよさそう

⑦イッシンドウタイ(勝負度A 馬券軸)
前走も時計差なしの2着
今回は56.5キロで、一方バスタータイプは1キロ増
チャンスはこちらというか、
前走同等に走れば普通に馬券に絡めそう
去年も惜しい競馬で、このレースは合っているので、
ここも期待
ダート上手い田辺騎手なら楽しみ

阪神11レース 六甲ステークス
⑧ガリバルディ(勝負度S 頭固定)
正直この馬に敵う馬の出走がなかった
このメンバーでは上位に入るブラックムーンを、
前走は突き放して完勝
鞍上もシュタルケ騎手と文句の付けようのない態勢
ここは頭固定で勝負

中京11レース 高松宮記念
データ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56952987.html

適性コースでの一覧は、

◎高松宮記念
⇒スノードラゴン、ハクサンムーン、ハクサンムーン、ミッキーアイル
◎スプリンターズS
⇒ウキヨノカゼ、サクラゴスペル、ハクサンムーン
◎アーリントン
⇒ミッキーアイル
◎オーシャンS
⇒エイシンブルズアイ、サクラゴスペル、サクラゴスペル、スノードラゴン、スノードラゴン、ハクサンムーン、ハクサンムーン
◎セントウルS
⇒アクティブミノル、ウリウリ、ハクサンムーン
◎京阪杯
⇒アースソニック、アースソニック、サトノルパン、スギノエンデバー、ハクサンムーン、ビッグアーサー
◎阪急杯
⇒ミッキーアイル、ミッキーアイル、ブラヴィッシモ
◎スワンS
⇒アルビアーノ
◎シルクロードS
⇒ローレルベローチェ
◎キーンランド
⇒ウキヨノカゼ
◎函館SS
⇒アースソニック、ティーハーフ
◎阪神カップ
⇒ビッグアーサー

という感じ
回避馬は出ましたが、
いいメンバーが揃ってきました

データ分析上適性度が高い、
⑥ミッキーアイル
⑱ハクサンムーン
は軽視禁物

その他で狙いたい馬を2頭

⑧アルビアーノ(勝負度A 軸で勝負)
前走は初めての1200mでもしっかり対応
直線は詰まったところに入ってしまいましたが、
最後は、中山1200m巧者スノードラゴンに迫る勢い
スムーズなら2着はOKって感じの走りでした
今回はコースが広くなり、不利も受けなくて済みそう
3歳春に比べ自在性が出てきたのは好材料で、
ペース判断優れるルメール騎手に託します

前が多くて差しになるかと想定しており、
スノードラゴンでと思ってましたが、
昨日のレースを見るとかなり前が来る
というか差しが全然追いこめない
時計も早いので、高速決着と山を張りたいと思います
アルビアーノはしっかり対応可能だと思いますが、
⑱ハクサンムーンはロードカナロア勝利の時も馬券に絡んでいるので、
馬券に入れておきたいですね

大的中報告土日も注目
スマートウィンきたーーー!!!
21,960円!!

スマートウィンきたーー
◎マウンテンゴーストに
8人気ハギノカエラ、6人気ヤマノリュウセイで決着
呑気に焼きそば食べてたら、
読者の方にスマートウィンきたと連絡が(笑)
画像保存して、買おうと思ってたのに、
食欲に負けた(笑)

本当に無料でしっかり見解が公開されているので、
ありがたいですね
勝負しずらい中盤のレースでの的中はすごい
無料なので、まだ登録してない方は是非
↓↓クリック↓↓
 http://swin.jp/x1739
*クリックして見たいメールアドレスを入力すれば見れます

2 Responses to “高松宮記念・マーチステークス&本日の勝負レース”

  1. たいそん より:

    久々の登場です!
    さすがに一番人気の馬券は買えずに昨日の勝金全て寄付致しました。残念(>_<) また来週頑張ります‼

  2. moto より:

    ドバイのレースは見応えありましたね。
    リアルスティールにラニやりましたね。
    ドゥラメンテは落鉄の影響はやっぱりあったでしょうから、万全な状態であればもっと追い込めた感じがしますが…
    参加した馬たちが怪我をしていない事を祈ります。
    今日は高松宮記念‼️
    春のG1戦線開幕ですね!
    頑張って当てましょう^_^

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ