★アルテミスステークス&スワンステークス予想★

東京11レース アルテミスステークス
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/46396447.html
↓↓↓クリック↓↓↓(勝負度 A 単複)

人気ブログランキングへ
前走はロードクエストは別格として、
上位馬を一蹴
未勝利で交わしたラブレオもすぐに勝ち上がり
能力上位で先行できて脚をしっかり使える万能型
このメンバーなら戦った相手も一枚上では

②クナウ(勝負度 B 穴一考)
ダリア賞はすごい上がりで末脚炸裂
サフラン賞は先行粘り込み
一発に欠けるタイプですが、
安定感ある馬で穴でも流しておくと面白い存在だと思います

京都11レース スワンステークス
データ分析はこちら↓↓↓
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/46382330.html
今年のメンバーでは、
◎NHKマイル
→アルビアーノ②
◎アーリントン
→コパノリチャード①
◎京王杯SC
→オメガヴェンデッタ③、ダイワマッジョーレ①
◎阪神1600m
→サトノルバン②、サンライズメジャー③、テイエムタイホー①、フィエロ①
★ダイワメジャー産駒
→アミカブルナンバー、コパノリチャード、サンライズメジャー、ダイワマッジョーレ

に注目でしたが、
勝負馬をこのメンバーから選んで、
このレース巧者を押さえる形で

⑪アルビアーノ(勝負度 A 軸)
今回は52キロ
前走は見せ場充分でよく頑張った
叩いた上積みもあり、今回は距離短縮
条件も整っており、ここは狙い目

⑭フィエロ(勝負度 A 三連軸)
かなり人気になりすぎていますが、
そこまで(笑)
一発に欠けるタイプなので、単勝よりも三連系の軸がいいと思います

あとは適性ある
②サンライズメジャー
①サトノルパン
⑩テイエムタイホー
⑨オメガヴェンデッタ
⑬ダイワマッジョーレ

あたりで
特に調教の動きもグンと良くなってきた実力馬、
ウマセン単穴はかなり私も怪しさを感じています(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


どうでしょうか
そろそろ忘れた頃に(笑)

2 Responses to “★アルテミスステークス&スワンステークス予想★”

  1. mayami より:

    あつしさん
    ありがとうございます(*゚▽゚*)
    ハロウィンは外出しないでひきこもりました(笑)
    馬混みが苦手な馬と同じなのでwwww
    もったいない!!(つд⊂)

  2. あつし より:

    スワン、おめでとうございます。お祝いで白鳥の仮装でしたでしょうか?
    おいらは、オメガの単複買ったつもりが、単勝2口買ってしまってました…orz

あつし へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ