ジャックルマロワ賞2018予想 (出走馬全頭診断&データ分析)

★やっと発見!!ジャックルマロワ賞予想公開サイト★先週100万超えの海外実績抜群の予想が公開確定!!

本当に遅くなって申し訳ないです(;’∀’)
先週からジャックルマロワ賞の質問を結構頂いていて、データ分析や出走馬診断は火曜日にUPできましたが、ジャックルマロワ賞の予想公開があるサイトが、なかなか問い合わせても見つからず。。。
今になってしまいましたが、やっと予想出すという返答をサイト側から頂けたところが

海外競馬に強い担当の方がいるサイトで、直近、香港やドバイでも結果を残していました!!
どの方が得意なのかわからないので、その実績も教えて貰いましたが、
海外専門情報元の佐藤氏・中村氏・福島氏のトリオ予想が強いみたいです(#^^#)
ちなみに昨年の香港カップDAYには、大荒れした香港マイルで13番人気のウエスタンエクスプレスもばっちり押さえて、佐藤氏福島氏が3連単1,013,330円を的中させたらしく、今年のドバイワールドカップもドバイが得意でも人気が落ちていた7人気のムブタヒージを押さえて3連単38,640円的中と絶好調です!!

ちなみにこちらは、ちょうど先週LINEでメッセージ頂いたサイトで、


推奨通りで413,400円的中!!
よくLINEくれる50代(心は永遠の18歳とのことw)のおっちゃんですが、夏休みの息子さん×2の運転免許合宿に消えるそうです(笑)

その後の使い道はさておき、サイトの予想としては3連単で上手く仕留めてレベル高いですよね
なんとか見つかったジャックルマロワ賞の予想公開サイトですが、実績あるところが見つかってよかったです(;’∀’)
⇒こちらからジャックルマロワ賞予想公開サイトは無料登録できます!
*私はパソコンで登録したら受信フォルダでしたが、携帯で登録したら迷惑フォルダにメールが来ちゃったので、もし登録してメール来ないって方は迷惑フォルダ見てみて下さいね!!
海外競馬も楽しみましょうね(#^.^#)

ジャックルマロワ賞2018予想 (出走馬全頭診断&データ分析つき)

ドバイ以来の海外競馬発売!!
まさかの日本馬は共に回避というオチでしたが、馬券的には期待している方も多いようで、LINEで結構リクエスト頂きました
出走予定馬の全頭診断とデータ分析をチェックしていきたいと思います(#^.^#)

ポイントその1

斤量は軽いの法則
過去3歳馬がかなり活躍するレースで10年遡っても6勝と半分以上が3歳馬(笑)
古馬との斤量差は3キロもあるので、軽い軽いの法則は海外でも通用するみたいです
3歳馬はしっかりチェックしておきましょう!!
【今年の該当馬】
インテロジャント
カスカディアン
ローマナイズド
アルファセントーリ
ウィズユー

ポイントその2

凱旋門賞と同じく牝馬のレース!!
海外は牝馬に優しいですね(笑)
凱旋門賞も斤量差が激しいですが、このレースも牝馬がめちゃ強いです!!
過去10年で見ても牝馬の複勝率40%超え(笑)
勝率はなんと16%超えと異常
2011年は1から3着全てが牝馬でかなり牝馬天国なレースです。
【今年の該当馬】
アルファセントーリ
ウィズユー

ポイントその3

ファーブル軍団に要注意!
凱旋門賞やドバイでも感じてきた海外のチームプレー!!
フランスもチームプレーは基本で、その中でもA.ファーブルはかなり得意としているレース。
このレースの歴代勝利記録の7勝という記録を保持していて、近年はファーブル厩舎ワンツー祭り(笑)
今年もファーブル軍団多頭だしなので要注意です
【今年の該当馬】
トレスフリュオース
カスカディアン

ポイントその4

父ちゃんはノーザンダンサーで!
海外のレースらしく傾向がはっきりしています(笑)
ノーザンダンサー系のお父ちゃんを持つ馬が過去5年で3勝!!
しかも2着4回3着5回と日本の重賞のサンデー系みたいな独占力(笑)
ということでノーザンダンサー系は買いましょう
【今年の該当馬】
トレスフリュオース
アクシデンタルエージェント
サクセスデイズ
インテロジャント
カスカディアン
ローマナイズド
アルファセントーリ
ウィズユー

出走馬確定時点で該当馬を埋めていきたいと思いますが、現時点で出走表明している出走予定馬全頭の診断は、初心者の方にも見て貰えるようにアメブロにおまとめしました!!
⇒ジャックルマロワ賞全頭出走馬診断はこちら
*こちらは出走確定馬、出走せずの馬を分けましたよ!!

♥ジャックルマロワ賞2018予想♥

まずは3歳牝馬をと思ったのですが、そしたらなんと該当の2頭がともに父ノーザンダンサー系でした
アルファセントーリ
ウィズユー
は押さえておきたい馬ですね!!

そして次は、この舞台に強いA.ファーブル厩舎の馬を。
トレスフリュオース
カスカディアン
ですが、なんとこの2頭も父ノーザンダンサー系!!

ってことで、
アルファセントーリ
ウィズユー
トレスフリュオース
カスカディアン
の4頭馬連BOXで勝負だーーー!!!

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)
5日()関屋記念一週前追い切り特選馬
6日(月)エルムS一週前追い切り特選馬
7日(火)関屋記念血統攻略シート
8日(水)エルムS血統攻略シート
9日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
10日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
11日()日曜重賞どちらかの公開馬券
12日()札幌記念一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ