JBCクラッシック2017予想(その他JBC全予想)

★JBCクラッシック2017予想(その他JBC全予想)★

さぁ明日はJBC祭りということで、予想をしていきたいと思います
JBC全部予想していきます
そして開催コースが変わってしまうので参考程度にですが、
過去のデータも見ながら見解を(#^.^#)

盛り上がっていきましょう!!

★大井7レース JBCレディスクラシック2017 予想★ 

【発走時刻 15:45】
まずはダート女王決定戦になります
早速傾向と該当馬です

①リピーター中心!!

2011年からでも、
ホワイトフーガが連覇
ミラクルレジェンドが連覇
サンビスタ・トロワボヌールが2年連続馬券
とコースは違うのにリピーターが凄い(笑)
牝馬の構図は1年では大きく変わらないと考えるのが良いかもしれません
今年の該当馬は、
ホワイトフーガ
のみという感動的な状況

②クロフネ・スズカマンボ・バゴ・フジキセキ産駒が活躍!!

過去複数馬券に絡んだのは上記を父とする産駒
ちなみに2013年からは馬場が4年連続で悪い。
不良・重・不良・重となっています(;’∀’)
馬場が悪い4年ではバゴ3回・クロフネ2回となっています
今年の該当馬は、
ホワイトフーガ
ファイトユアソング
タガノヴェローナ
の3頭です
ってことで、軸はホワイトフーガで間違いなし
というか他に戦えそうな馬が居ない(;’∀’)(笑)
3連覇頑張れって感じですね
対抗は、
↓↓クリック↓↓ 

どこまでやれるかですが、クロフネ産駒で3歳牝馬。
楽しみの方が大きいですよ

★大井8レース JBCスプリント2017 予想★

【発走時刻 16:25】
こちらはダート短距離決定戦!!
早速傾向と該当馬です

①こちらもリピーターは大切にする!!

なんとレディスクラッシックに続いてこちらでもリピーターが強い
地方と言っても全く違うコースなのに不思議ですね。
ただ連覇はおらず2回がスーニとなっています。
今年の該当馬は、
コーリンベリー
ドリームバレンチノ
です。
ダノンレジェンドが引退して、かなりメンバーが入れ替わりそうでもありますね(;’∀’)

②外国産馬の独壇場!!

なんと現在2年連続で馬券の2枠を外国産馬が占めています
しかも大井で開催された2011年と2015年を見ても外国産馬が馬券に絡んでいます。
これは現在の短距離路線が日本の血統で補えてないのがありますが、
ひとまず外国産馬を買うことを
今年の該当馬は、
うそでしょーー(´;ω;`)
いないwww
そしたら、国内産馬で最も馬券に絡んでいるのがキングカメハメハ産駒
今年の該当馬は、
それもおらんのかい(;’∀’)
血統苦戦は失敗www

③東京盃の馬が勝つ!!

過去のJBCスプリントで6回大井で開催されています。
その内の5勝が前走東京盃で馬券に絡んだ馬
これは凄いものを発見した!!
今年の該当馬は、
キタサンミカヅキ
ブルドッグボス
ニシケンモノノフ
なんか答えを見ながらテストやる感じだわ(笑)
ってことでこちらは公開馬券でwww

この3頭を軸にした馬連ですが、地方競馬なので配当的にどうか微妙w
上手く組み合わさってガミらないように祈りましょう♥(笑)

★大井9レース JBCクラシック2017 予想★

【発走時刻 17:10】
今年もいいメンバーが本当に揃いましたね(#^.^#)
このレースもチャンピオンズカップも楽しみですね!!
まずはJBCクラシック獲るぞー
早速ポイントをチェックしていきます

①南部杯マイルチャンピオンズカップ5位まで最多!

過去の開催で大井競馬場で行われたのは、6年。
そのうち前走が南部杯マイルチャンピオンシップだった馬が6頭と最多
南部杯マイルチャンピオンシップで勝利して馬券に絡んだのは、
2003年のティンバーカントリーのみで、
南部杯をたたき台にして良化した馬を狙うのが理想です
今年の該当馬は、
おらん!!怒
またかwwww

②最近は日本テレビ盃がお勧め!

南部杯に次ぐのが日本テレビ盃で馬券に絡んだ馬。
大井のJBCクラシックで4頭が絡んでおり、
しかも直近2年の大井開催では3頭と好調です(#^.^#)
該当馬は、
サウンドトゥルー
アポロケンタッキー
ケイティブレイブ
と上位3頭が揃いました
中心はここですね

③こちらもリピーターさんは重要!

またこのレースでもコースは変わってもリピーターが強いです。
今年の該当馬は、
アウォーディー
サウンドトゥルー

ってことで、今年のJBCクラシックは4頭立てのようなもの(笑)
サウンドトゥルー
アポロケンタッキー
ケイティブレイブ
アウォーディー
どれもオッズが地方らいし感じになりそうですが、どんな配当になるかは、、、
どう買うかがポイントになりそうですが、3連単より4頭なら三連複1,000円ずつくらいの方が(笑)

★中央競馬の準備も怠ることなかれ!!★

今日は特別予想で地方競馬の予想を行いましたが、
中央も金土日開催で4重賞
ばっちり情報集めていきたいですね(#^.^#)
お馴染み口コミサイトに陣営のコメントが更新されてました

現在3連勝中のセダブリランテスですが、距離が怪しそうなコメントですね(;’∀’)
たしかにディープブリランテ産駒は2500m以上で2回出走がありますが、
いずれも人気以下なんです
ついでに、ディープブリランテ産駒の得意なコースを

9月までの集計をしてみましたが、ディープブリランテ産駒は芝のマイル前後に強い傾向にあります
また公開されている追い切り判断は、

A評価でいい感じですが、動きの良さと能力でどこまでやれるかですね(;’∀’)
一方私が気になったのはその下の馬スワーヴリチャード
舞台適性は抜群で距離延長も良さそうですが、
戻ってきてから追い切り8本もやってるんですね(笑)
今週は、デムーロ騎手を背に、
栗東CWで80.4 65.2 50.3 37.0 11.7 馬なり余力
2歳500万クラスのドンアルゴス一杯の外を3.7秒追走して1.1秒先着してます
好時計でこれは太め残りで本数多くなってるのではなさそうですね
アルバートはじめ他の古馬も情報載っているので、
他馬も検討中の方は、JBCでチェックお忘れないように(笑)
↓有力馬情報は無料で見れます↓
http://keiba-now.net/
丁寧にまとめてくれてありがとうございます(笑)って感じですね
こういうのあると助かりますね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ