JBCクラッシック2017予想・日程(想定騎手・想定オッズなど)

★JBCクラッシック2017予想(想定騎手・想定オッズなど)★

なんとなんと月曜日に南部杯が行われていたなんてーーー(;’∀’)
と完全に地方競馬のお祭りを見落としていました
ってことで、JBCの日程と準備は早めにしようと言うことで、
今日はJBCの日程・発走時刻や出走予定馬、想定騎手・想定オッズなど全部確認します(笑)

♥JBCレディスクラシック♥
2017年11月3日(金) 15:45発走

クイーンマンボ ルメール騎手 2.2倍

実は芝よりもダートの方が充実していたんじゃないかと思わせてくれる、
今年の関東オークスの勝ち馬
古馬相手のブリーダーズゴールドでもしっかり結果を残せたし、
前走のレディスプレリュードでは、他を寄せ付けない競馬を見せてくれました
ホワイトフーガを相手にしない走りを見せましたが、
さすがに本番は楽な競馬にはならなそう
ただどんどん成長しているし、上手く噛み合えば十分3連覇を阻止できるんじゃないかと思います

ホワイトフーガ 蛯名騎手 2.8倍

牝馬のダートと言えばこの馬ですが、
すでにJBCレディスクラッシックを連覇中
しかも強い内容だったし、今年は3連覇に挑戦です
ここへのステップは昨年同じレースを消化している形で、
今年も特に心配する必要はなさそうって感じです

アンジュデジール 横山典弘騎手 6.6倍

関東オークスでは、クイーンマンボの2着と実力を示しています。
前走レディスプレリュードで、ホワイトフーガとハナ差の3着はかなり力をつけてきた証拠だし、
ここで調子が上がってくれば十分馬券に食い込んでくる可能性はありそうです

ワンミリオンス 未定 8.7倍

今年は、冬のTCK女王盃で勝利しました
その後、エンプレス杯ではリンダリンダを2馬身離しての快勝を見せており、
これは今年このまま大きいところを取るかと思いましたが、
マーリンカップではいいところなく6着と敗れています(;’∀’)
ちょっとどんな感じで競馬ができるか難しいですが、
この休養がプラスに働いて本来の力を出し切れれば一発あるタイプですね

♥JBCスプリント♥
2017年11月3日(金) 16:25発走

キタサンミカヅキ 繁田騎手 3.6倍

なんと知らない間に地方馬に(;’∀’)
ただ地方に行ってからは2連勝とまるで別馬のような活躍を見せています
中央ではオープンまで来ましたが、その後は勝ちきれない競馬が、、、
ただその成績や印象も払拭する強さで、JBCスプリントの出走権まで獲得
大井なら自慢の末脚も炸裂しそうです

ニシケンモノノフ 横山典弘騎手 4.2倍

中央でも活躍しており、地方遠征でも活躍を続けています
特に強かったのが、今年の門別で0.8秒差の圧勝!!
馬券に絡む安定感はあるタイプだし、
前走の東京盃では控える形で3着と逃げ一辺倒でもなくなりました。
メンバーに合わせて競馬ができるタイプで、ここも侮れない存在です

ノボバカラ 吉原寛人騎手 7.5倍

ダート短距離ではかなり強い競馬を見せてきてくれていますが、
今年の夏は芝でレースをすることに(;’∀’)
スピードの違いで全く相手になりませんでしたが、
いい気分転換になったようで、ダートに戻して2着
距離短縮の今回は再度見直しで要注意で

♥JBCクラッシック♥
2017年11月3日(金) 17:10発走

アウォーディー 武豊騎手 2.1倍

重賞では9戦中馬券を外したのはドバイワールドカップのみ
国内では抜群の安定感で、海外帰りの帝王賞でも力で競馬をした感じでした。
抜け出すと楽するところがあるので、そこだけが問題ですが、
先行馬も揃った今回は競馬がしやすそうです
チャンピオンズカップ制覇が一番だとはおもいますが、
ここも勝ち負けレベルだと思います

アポロケンタッキー 内田博幸騎手 3.5倍

昨年は東京大賞典でウチパクさんとコンビを組んで勝利
海外遠征後調子を落としているのかなと思いましたが、
日本テレビ盃での内容は強い競馬でした(#^.^#)
調子は問題なさそうだし、馬も鞍上も得意の大井で楽しみです

サウンドトゥルー 大野拓弥騎手 5.6倍

後方一気の中央競馬で見せていたパフォーマンスのイメージは地方では全く
比較的小さい競馬場なので、中団で溜めて適度の脚で差しに行く競馬。
こちらも地方で比較的直線の長い大井は歓迎で、
東京大賞典を制したコースで再度チャンスはありそうです

ロンドンタウン 岩田康誠騎手 7.5倍

今年は佐賀記念を制覇した後、中央ではやや不安定な感じだなーって思ってましたが、
エルムステークスを制して韓国に遠征
その内容は、韓国競馬にばっちり合っていたクリソライトをさらに突き放す競馬
ちょうど一か月という間隔で遠征の疲れのみがポイントとなりそうです。

ケイティブレイブ 福永祐一騎手 9.7倍程度

今年は、帝王賞を見事に制覇。
かなりいい脚を使って来ましてね
当然今年は、同じコース設定で開催されるので、チャンスは十分ありそうです
日本テレビ盃でも大きく負けてはいないので、
人気が落ちれば逆に面白そうな一頭です(#^.^#)

JBCは本当に中央GⅠ級のメンバーが集まってきましたね
たまに荒れるのも地方競馬(笑)
今年のJBC3つの中ではJBCクラッシックのこの馬が良いんじゃないかな!?
↓↓クリック↓↓ 

前走はしっかりゴール前まで伸びて強いなーって感じる競馬
海外帰りはいまいちでしたがその後しっかり立て直されて、
強くなった気がします
ある程度の位置で競馬ができるので、今の力なら倒せるぞアウォーディー(#^.^#)

地方競馬予想もありました

今月読者さんから馬券付きで的中報告もらった、万馬券投資クラブ

朝一から58,800円
ちなみにもらったスクショはこんな感じ

6点で90.2倍を的中は、見事で
オールカマーでは、

◎〇▲と完璧な予想で、

20万総取り!!
と絶好調のサイトでしたが、
なんと中央だけでなく地方もやってました
ちょっと発見したので情報共有です
JBCもあるし、地方もこれから面白くなってきそう(#^.^#)
情報が中央より集めにくいので、登録して情報GETしておきたいですね
↓↓クリックして無料登録できます↓↓
http://manken-club.com/
*gmailやyahooメールなどフリーメールでも受け取れます
JBCもやってくれたら嬉しいなー
とにかく地方も少しずつ練習していきたいと思います(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ