香港マイル2018出走馬&香港スプリント2018出走馬

香港競馬は海外専門チャンネル凱旋門賞&コーフィールドC連続的中で91万100円的中!そして早速無料予想で663,000円的中!

今年も海外競馬馬券発売で楽しませて貰ってますが、凱旋門賞はエネイブルの連覇で大盛り上がり

私も推奨通り5万500円GET!!
で気持ちよく的中できた凱旋門賞でしたが、上には上がおるぅ~(笑)
前から海外競馬に強いというのは聞いていましたが、いろんなチャンネル(コーナー)があって、海外競馬の情報もたくさん集めている予想サイトがあります。
凱旋門賞の予想をLINE読者さんから頂きましたが、

推奨通りで10万8500円的中!!
海外競馬で3連単はさすがプロという感じですね
まぁそれでもマグレ感ありと疑ってましたが、なんと、もはや忘れていた先日のコーフィールドCで、

推奨通りで80万1600円的中!!
なんと18頭立ての良くわからん馬たちのレースを完璧に仕留めてきました(笑)
これは素直に認めます!!凄いwww
予想家さんに馬を見る力がないとできないですよね!!
ちなみに、私は厩舎チャンネルコーナーが好きなんですが、

ジャパンカップでは、いい動きだな思っていた、キセキをちゃんと教えてくれて、能力的に押さえまでかなと思ったサトノダイヤモンドが不要とされていました(笑)
結果は、推奨されたアーモンドアイとキセキがワンツーで、サトノダイヤモンドは直線消えてしまいました。
重賞の厩舎チャンネルも楽しみですが、ここは予想も精度が高い
週末には無料予想ありますよってお伝えしてたら、早速的中報告頂きましたよ


推奨通りで66,300円的中!!
そして、香港競走も予想あるみたいなので楽しみですね
週末には無料予想&重賞の厩舎チャンネルが毎週無料公開なので、チェックお忘れなく!!
⇒こちらから無料登録&口コミをチェックできます
競馬サイト番付での評価もチェックしてみましたが、過去大活躍しているみたいですよ
*競馬サイト番付は完全無料です。競馬サイトの成績以外にも重賞血統データや追い切りが見れます
*私が登録した時は携帯の迷惑フォルダにメールが届いたので、もしメール届かない方は迷惑フォルダもチェックしてみてください!!
引き続き、いろんな情報チェックしていきますね(#^.^#)

香港スプリント2018出走馬&データ分析

シャンティン競馬場(芝1200m)

世界のIWATAでロードカナロアが連覇したレース。
スプリント路線は世界的に見ても香港馬のレベルが高く、基本は香港馬!!
その中で連覇を飾ったロードカナロアは異次元でしたね
今年も日本馬が出走しますが、日本での実績に囚われず、データに適合かしっかり見極めていきましょう(#^.^#)

【香港スプリントデータ傾向】

①香港ジョッキークラブスプリントを使ってないとほぼ壊滅的
なんと過去10年馬券に絡んだ馬の中で、香港ジョッキークラブスプリントから来た馬が7割近くwww
やはり短距離は香港
地元開催の前哨戦を使った馬を中心視しておきたいですね

②追い込みの利かないコース
過去10年遡っても、追い込み馬は1回馬券に絡んだだけ(笑)
しかも2着1回と寂しい結果になっています
中団やや前目を意識できる馬を狙い撃ちたいですね

【香港スプリント2018出走予定注目馬】

ファインニードル
日本では敵なしのファインニードルですが、春の初香港遠征チェアマンズスプリントプライズでは頑張っていたけど、実力差を感じる4着でした。
成長面も見られた秋2戦。それを考慮しても現状香港トップクラスを負かすというのは難しいのかもしれませんね(;’∀’)
好きな馬で応援しつつも馬券で勝負というのはNGな気配です!!

ミスタースタニング
昨年の香港スプリント勝ち馬。抜け出して、ディービービンが迫ってきましたが、最後まで伸びは衰えずクビ差勝利。
今年は春のGⅠチェアマンズスプリントプライズでアイヴィクトリーに半馬身差の2着!!
衰えはなくGⅠでも活躍していますよ(#^.^#)
そして前哨戦のジョッキークラブスプリントでも斤量を背負いながらの2着と万全です。

ホットキングプローン
9戦して全て2着までと言う安定感ある馬で、今年は10月から重賞挑戦して、一気に重賞勝ち馬に。
GⅡのプレミアボウルに、前哨戦のジョッキークラブスプリントを日本でもお馴染みのモレイラ騎手に導かれて勝利です
斤量差はありましたが、今香港で最も勢いのある馬で香港スプリントでも通用しそうな要注意馬です

ビートザクロック
春のGⅠチェアマンズスプリントプライズの3着馬。
能力はあるけど勝ち切れないタイプで、前哨戦のジョッキークラブスプリントでも3着止まり。
ただ、メンバーに関係なく好走できるタイプだけに、本番の香港スプリントでも馬券内候補としては要注意ですね!!

アイヴィクトリー
春のGⅠチェアマンズスプリントプライズの覇者。
昨年の香港スプリント勝ち馬のミスタースタニングを破っており、能力はトップクラスと考えて良いと思います!!
ただ、その後の成績は振るわず、GⅢすら勝ち切れない競馬が続いています(;’∀’)
これをどう判断するかですが、GⅠだけ活躍するという馬も多いので、成績に囚われず注意です。

香港マイル2018出走馬&データ分析

シャンティン競馬場(芝1600m)

【香港マイルデータ傾向】
①地元香港馬に逆らわない!
過去10年遡ってもスプリント同様に香港馬尽くめ(笑)
過去10年7割くらいが香港馬なので、余程の化け物が遠征しない限り厳しい戦いです(;’∀’)
ヨーロッパは短距離強くないので、香港馬鉄板と考えて良さそうですね

②香港ジョッキークラブマイルからの馬を狙い撃ち!
過去10年で見てもほとんどがこのステップから香港マイルに来た馬です(笑)
重要なのはそのレースの着順ではなく、ここで負けても本番巻き返しが可能なので、まずは出走していたかをチェックして、その着順は無視しましょう(笑)

③逃げれない!
コース形態なのか、香港の傾向なのか、スプリントと違って、逃げ馬が全く来ないんです!!
最後は末脚勝負になるのが基本なので、香港の末脚王を選んでこないとですね(笑)

【香港マイル2018出走予定注目馬】

ビューティージェネレーション
昨年の香港マイル勝ち馬。
そこから本格化したのか、クイーンズシルバージュビリーカップ、香港チャンピオンズマイルと今年はGⅠを既に2勝しています
前哨戦のジョッキークラブマイルも3馬身差の圧勝で、現状この路線に敵なし状態です(笑)

ビューティーオンリー
2016年の香港マイル勝ち馬。名前を聞いたことある方もいるかもしれないですね!!
去年はわざわざ日本にやってきて、安田記念にも出走してくれた馬です
ちょっとかつての勢いはないですが、今年も春の香港チャンピオンズマイルで4着とまだまだ軽視できない能力です。

サザンレジェンド
春の香港チャンピオンズマイル3着馬です。
これまでGⅠでも用なしの馬でしたが、ここで一気に頭角を現し、次走のGⅠクランジマイルを制覇!!
この秋も前哨戦のジョッキークラブマイルを2着と順調な成績で、本番もビューティージェネレーションに食らいつく一頭になりそうです

ヴィブロス
今年は天皇賞秋をステップに香港マイルを目標に向かってきました!!
大きな衰えはなく、今年もドバイターフで2着と溜めればいい脚を使ってくるし、海外遠征もお得意
この香港マイルは末脚勝負になることが多いので、ハマればチャンスありそうです(#^.^#)

ペルシアンナイト
今年もマイルチャンピオンシップで力を示して、日本ではトップクラスのマイラーです。
ハービンジャー産駒で海外にも対応してくれそうな一頭で、走ってみないと分からないですが期待は膨らみます!!
パワーはあるタイプなので、日本の高速馬場よりも香港の馬場が走りやすくなればチャンスありですね

モズアスコット
今年は本格化して安田記念を連闘で制覇。
秋のマイルチャンピオンシップは各馬モズアスコット封じを狙っていて、スムーズな競馬ができませんでした!!
フランケル産駒で、むしろ海外の方が走りやすそうで、前走のダメージがほとんどなさそうな今回は、使って良くなる馬だけに楽しみです(#^.^#)

その他の香港競走香港カップ&香港ヴァーズについても分析や出走馬を紹介していますよ。
そちらも参考に!!
⇒香港カップ&香港ヴァーズ出走馬はこちら

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

1日()チャンピオンズカップ公開馬券
2日()阪神ジュベナイルフィリーズ一週前追い切り特選馬
3日(月)阪神ジュベナイルフィリーズ血統攻略シート
4日(火)中日新聞杯血統攻略シート
5日(水)カペラステークス血統攻略シート
6日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
7日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
8日()阪神ジュベナイルフィリーズ公開馬券
9日()朝日杯フューチュリティステークス一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは8月から順次検証していってます

*競馬サイト検証 OASIS(オアシス)競馬サイト*

この秋的中連発予想のOASIS(オアシス)という競馬サイト。11月の成績を集計してみました!!
⇒OASIS(オアシス)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 MAIN(メイン)競馬サイト*

的中連発のトラックマン予想のmain(メイン)という競馬サイト。早速直近成績を集計してみました!!
⇒main(メイン)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 RUSH(ラッシュ)競馬サイト*

この夏無料予想でも的中ラッシュで盛り上がったRUSH(ラッシュ)という競馬サイト。皆さんから頂いた情報を集計してみました!!
⇒RUSH(ラッシュ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 J.H.A競馬サイト*

重賞レースでも4点で仕留めてくる好調サイト9月は無料予想合計収支プラスでしたよ!!
⇒J.H.Aの1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 PROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)競馬サイト*

最近できたらしいPROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)という競馬サイトの無料予想を1か月間集計してみました!!
⇒プロフェッショナルズ1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 APLI(アプリ)競馬サイト*

今年に入ってたくさん検証してきた競馬サイトAPLI(アプリ)ですが、このサイトも1か月間集中的に予想結果を集計!!
⇒APLI(アプリ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 栗東会議競馬サイト*

自腹で検証コーナーでも出てきた栗東会議ですが、実際に1か月トータルでどうなのか結果を集計してみました!!
⇒栗東会議1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 HORSE(ホース)競馬サイト*

自腹で検証コーナーの第一号サイトですが、8月の成績もまとめてみました1か月買い続けるならある法則を発見しましたよ!!
⇒HORSE1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*

昨年12月無料予想100万超え達成で殿堂入りサイトにしましたが、8月の成績もまとめてみました重賞を買うなら金の鞍かもしませんね!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ