香港カップ2018出走馬&香港ヴァーズ2018出走馬

香港競馬は海外専門チャンネル凱旋門賞&コーフィールドC連続的中で91万100円的中!そして早速無料予想で663,000円的中!

今年も海外競馬馬券発売で楽しませて貰ってますが、凱旋門賞はエネイブルの連覇で大盛り上がり

私も推奨通り5万500円GET!!
で気持ちよく的中できた凱旋門賞でしたが、上には上がおるぅ~(笑)
前から海外競馬に強いというのは聞いていましたが、いろんなチャンネル(コーナー)があって、海外競馬の情報もたくさん集めている予想サイトがあります。
凱旋門賞の予想をLINE読者さんから頂きましたが、

推奨通りで10万8500円的中!!
海外競馬で3連単はさすがプロという感じですね
まぁそれでもマグレ感ありと疑ってましたが、なんと、もはや忘れていた先日のコーフィールドCで、

推奨通りで80万1600円的中!!
なんと18頭立ての良くわからん馬たちのレースを完璧に仕留めてきました(笑)
これは素直に認めます!!凄いwww
予想家さんに馬を見る力がないとできないですよね!!
ちなみに、私は厩舎チャンネルコーナーが好きなんですが、

ジャパンカップでは、いい動きだな思っていた、キセキをちゃんと教えてくれて、能力的に押さえまでかなと思ったサトノダイヤモンドが不要とされていました(笑)
結果は、推奨されたアーモンドアイとキセキがワンツーで、サトノダイヤモンドは直線消えてしまいました。
重賞の厩舎チャンネルも楽しみですが、ここは予想も精度が高い
週末には無料予想ありますよってお伝えしてたら、早速的中報告頂きましたよ


推奨通りで66,300円的中!!
そして、香港競走も予想あるみたいなので楽しみですね
週末には無料予想&重賞の厩舎チャンネルが毎週無料公開なので、チェックお忘れなく!!
⇒こちらから無料登録&口コミをチェックできます
競馬サイト番付での評価もチェックしてみましたが、過去大活躍しているみたいですよ
*競馬サイト番付は完全無料です。競馬サイトの成績以外にも重賞血統データや追い切りが見れます
*私が登録した時は携帯の迷惑フォルダにメールが届いたので、もしメール届かない方は迷惑フォルダもチェックしてみてください!!
引き続き、いろんな情報チェックしていきますね(#^.^#)

香港カップ2018出走馬&データ分析

シャンティン競馬場(芝2000m)

2000m以上になると香港組はやや弱くなってくる傾向で、ヨーロッパが強いですね。
またモーリスが制したように、やや適性外でも能力ある馬はこの舞台で距離を伸ばしても問題なく勝負できます
今年は有力な日本馬が出走しますので、しっかりチェックしていきましょう(#^.^#)

【香港カップデータ傾向】

①日本馬を狙え!!
過去2年連続で日本馬が勝利しているように、中距離路線になると、香港勢はかなり手薄になる上、日本馬が充実してきます
遠征距離も短く、欧州組よりも調整はしやすく、天皇賞から400mや500mの距離延長は難しく、ジャパンカップや有馬記念に進まなかった有力馬が、勝負できる舞台となっていますよ!!

②香港馬は、ジョッキークラブカップの上位馬のみ!
地元香港開催で出走馬の中心はもちろん香港馬。
ではどの香港馬を押さえるかというと、香港ジョッキークラブカップで5着までに絡んだ馬!!
この香港ジョッキークラブカップで6着以下に敗れた馬は馬券に絡んでおらず、逆転不可と考えてよさそうです

③追い込み馬はバケモノ級か確認!!
コース形態からなのか、追い込みの成績がかなり悪いです(;’∀’)
過去10年で1勝。しかもその勝ち馬は、デザインズオンロームという香港の歴史的名馬!!
余程でないと追い込めないことを頭に入れておきましょう

【香港カップ2018出走予定注目馬】

サングレーザー
マイルではトップクラスの能力ですが、今年はマイルチャンピオンシップではなく、2000mに挑戦。
札幌記念で試走し、溜めるだけ溜める競馬をして勝利!!
続く天皇賞秋ではメンバーが強くなりましたが、2000mでもしっかり追い込んできました
距離の誤魔化しをするにはロスなく回って脚を溜めたいところですが、後方からは厳しい香港カップだけに乗り方が難しいですね!!

ステファノス
なんと4年連続の出走となります!!
昨年は4着と香港でも変わりなく頑張ってくれる馬ですよ
ただ能力的に衰えが出てきていい脚を使えなくなってきています。

ディアドラ
府中牝馬ステークスでは、さらに強くなって、力強い伸びを見せてくれました。
こんな馬だっけって思う程の競馬で、一頭別格でしたね
それほど後方からの競馬をしなくても柔軟性はあるので、とにかく乗り方次第ではチャンスある馬です

ストーミーアンタークテイック
過去フランスのGⅠジャンプラ賞で2着などトップレベルの舞台でも活躍。
昨年香港でも走っており、香港チャンピオンズマイルを5着。前走はクイーンエリザベス2世ステークスを勝ち馬と1馬身ちょっとの4着と能力はGⅠ級の馬です。2000mでもGⅠダルマイヤー大賞で2着しており、距離は問題なさそうです(#^.^#)

香港ヴァーズ2018出走馬&データ分析

シャンティン競馬場(芝2400m)

日本馬は最近ではサトノクラウンが制したように、日本で一息という馬があっと驚く競馬をしてしまう舞台。
完全に日本の馬場とは違うので、ややパワー型の馬が良い競馬ができそうです

【香港ヴァーズデータ傾向】
①香港馬は割引!!
短距離路線が中心で、香港の馬は長いところに合わない(;’∀’)
各国から2400mのスペシャリストが揃うこのレースでは、能力差が大きく、馬券率も香港馬はかなり悪くなります!!
能力的な物差しでマイナスが必要です!!

②フランス馬を買う!
競馬の中心ヨーロッパの中でも格式高いレースは、ほとんど2400mのレース!!
日本馬同様に2400mを勝利するために調教された馬が多く、この距離には強い馬が非常に多いです
10年連続で馬券に絡んでいるので、必ず馬券に組み込みたいですね(#^.^#)

③父Dansiliの馬が大活躍!!
近年、一気に成績を上げてきたのが、Dansiliの仔。
2013年から3年連続で馬券に絡みました。
今年も注意が必要ですよ!!

【香港ヴァーズ2018出走予定注目馬】

クロコスミア
今年は影を潜めていましたが、昨年2着したエリザベス女王杯でまたもや2着!!
前に行くとしぶといタイプで、前走のように誰も競ってこないと楽々粘り込みを始めます
世界のIWATA騎手が騎乗してくれるので、一発期待ですね。

リスグラシュー
前走は距離が長くなってしまいましたが、モレイラ騎手が完璧に騎乗してくれました!!
今回は香港ヴァーズで距離が伸びて、心配な面がありますが、再度モレイラ騎手が乗ってくれます
香港でモレイラ騎手が乗ってくれるなら、もうお任せするしかないですね(笑)

パキスタンスター
今年のクイーンエリザベスⅡ世カップの勝ち馬。
気性難がありますが、ハマると強い馬です!!
続く、2400mのチャンピオンズ&チャターカップでも強い勝ち方をしましたが、その後はGⅢですら大敗しています(;’∀’)
ちょっと安定感に欠けるので軸向きではないですが、ハマると危険という感じです。

ラトローブ
今年のアイルランドダービー勝ち馬。
その後はGⅠでも好走していますが、勝ち切れない傾向で2着が続きます。
現状能力的には日本馬が勝ってそうな感じですよ

サルウィン
GⅠ勝ちはないですが、今年の凱旋門賞は6着。
サンクルー大賞では3着、キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスでも4着とGⅠでも好走している実力馬です。
あとは香港の馬場が合うかどうかで!!

ラトローブ
なんと今年のアイルランドダービー馬が登場。
この秋は、アイルランドセントトレジャーで2着し、前走はマッキノンステークスで2着と勝ち切れない2着が続きますが、能力はトップクラス
これは軽視禁物です

その他の香港競走香港スプリント&香港マイルについても分析や出走馬を紹介していますよ。
そちらも参考に!!
⇒香港スプリント&香港マイル出走馬はこちら

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

1日()チャンピオンズカップ公開馬券
2日()阪神ジュベナイルフィリーズ一週前追い切り特選馬
3日(月)阪神ジュベナイルフィリーズ血統攻略シート
4日(火)中日新聞杯血統攻略シート
5日(水)カペラステークス血統攻略シート
6日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
7日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
8日()阪神ジュベナイルフィリーズ公開馬券
9日()朝日杯フューチュリティステークス一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは8月から順次検証していってます

*競馬サイト検証 OASIS(オアシス)競馬サイト*

この秋的中連発予想のOASIS(オアシス)という競馬サイト。11月の成績を集計してみました!!
⇒OASIS(オアシス)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 MAIN(メイン)競馬サイト*

的中連発のトラックマン予想のmain(メイン)という競馬サイト。早速直近成績を集計してみました!!
⇒main(メイン)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 RUSH(ラッシュ)競馬サイト*

この夏無料予想でも的中ラッシュで盛り上がったRUSH(ラッシュ)という競馬サイト。皆さんから頂いた情報を集計してみました!!
⇒RUSH(ラッシュ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 J.H.A競馬サイト*

重賞レースでも4点で仕留めてくる好調サイト9月は無料予想合計収支プラスでしたよ!!
⇒J.H.Aの1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 PROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)競馬サイト*

最近できたらしいPROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)という競馬サイトの無料予想を1か月間集計してみました!!
⇒プロフェッショナルズ1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 APLI(アプリ)競馬サイト*

今年に入ってたくさん検証してきた競馬サイトAPLI(アプリ)ですが、このサイトも1か月間集中的に予想結果を集計!!
⇒APLI(アプリ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 栗東会議競馬サイト*

自腹で検証コーナーでも出てきた栗東会議ですが、実際に1か月トータルでどうなのか結果を集計してみました!!
⇒栗東会議1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 HORSE(ホース)競馬サイト*

自腹で検証コーナーの第一号サイトですが、8月の成績もまとめてみました1か月買い続けるならある法則を発見しましたよ!!
⇒HORSE1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*

昨年12月無料予想100万超え達成で殿堂入りサイトにしましたが、8月の成績もまとめてみました重賞を買うなら金の鞍かもしませんね!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ