エリザベス女王杯2018予想(出走予定馬・想定騎手・追い切りなど)

今年最高額1,871,100円回収サイト先週24点で2126.2倍的中!!早速土日連続的中で27,640円(笑)

今年の春シーズン凄い的中を見せた187万サイト
これはLINEで頂いた報告の中では1位2位を争う衝撃でした(笑)

推奨通りで1,871,100円回収!
LINEで報告くれた方はこちらをお試しで300円ずつ購入していて、

935,550円回収!!
すっげーーここまできたら素直にうらやましいっ
ほんと衝撃の一発でしたが、このLINEの方は女性で、趣味の海外旅行に行ってきたみたいです!!
いろいろ写真を頂いたんですが、一番おいしそうだったのは海外のご飯じゃなくて、
経由した福岡でのもつ鍋www

私は、日本食がどうしても美味しそうに感じてしまう(笑)
「綺麗な海よりご馳走」ですね
そして、187万サイトこの秋も凄いみたいですwww
天皇賞秋前に、

推奨通りで425,240円的中!!
春の100万円超えには及びませんでしたが、これ200円ずつしか買ってないですからね(笑)
11頭立てで2126.2倍の的中はナイスすぎます(#^.^#)
また勢いに乗ってきているので、今週末も楽しみですね!!
金曜日にそうブログで言ってたら、なんと早速土曜日の無料予想が(笑)


推奨通り3点で11,800円的中!!
あはは(笑)3点てwww
当たった方たくさんいて良かったです
そして日曜日はみんなで楽しみにして、プレッシャーの中、


かなり小点数で仕留めてくるので、週末の無料予想楽しみですよ!!
⇒こちらから無料登録で予想が見れます
*私が登録した時は携帯の迷惑フォルダにメールが届いたので、もしメール届かない方は迷惑フォルダもチェックしてみてください!!
引き続き、皆さんから頂いた報告も紹介していきますね

★エリザベス女王杯2018 予想(追い切り・出走予定馬・想定騎手など)★

いよいよ大好きな牝馬戦がやってきました
今年は公開馬券でヴィクトリアマイル、オークス、秋華賞と牝馬GⅠ全的中という状態なので、これは2018年完全制覇しましょう(笑)
今年のメンバーでは古馬が若干衰えてきたので、3歳組にも十分チャンスはありそうすよ(#^.^#)

では、過去5年の傾向をチェックしていきましょう!!

産駒では、ディープインパクト産駒が6頭馬券に絡んでおります。
また2016年にはマンハッタンカフェ産駒がワンツーを決めており、注意が必要です。

枠は特に気にする必要はなさそうですね

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【重賞】
◎秋華賞
モズカッチャン、ミッキークイーン、クイーンズリング、ヌーヴォレコルト、メイショウマンボ、アロマティコ
◎オークス
モズカッチャン、ミッキークイーン、ヌーヴォレコルト、メイショウマンボ
◎エリザベス女王杯
ミッキークイーン、ヌーヴォレコルト、ラキシス
◎宝塚記念
ミッキークイーン
◎ヴィクトリアマイル
ミッキークイーン
◎桜花賞
ヌーヴォレコルト
◎ローズステークス
クロコスミア、ミッキークイーン、ヌーヴォレコルト、タッチングスピーチ
◎フローラステークス
モズカッチャン、シングウィズジョイ
◎阪神牝馬ステークス
ミッキークイーン、ミッキークイーン
◎フィリーズレビュー
クイーンズリング、メイショウマンボ
◎オールカマー
ヌーヴォレコルト、ラキシス
◎中山記念
ヌーヴォレコルト
◎チューリップ賞
ヌーヴォレコルト
◎中日新聞杯
ラキシス
◎府中牝馬ステークス
クロコスミア、クイーンズリング、ディアデラマドレ
◎マーメイドステークス
マリアライト、ディアデラマドレ、アロマティコ
◎京都牝馬ステークス
クイーンズリング
◎ターコイズステークス
シングウィズジョイ
◎クイーンカップ
ミッキークイーン
◎アルテミスステークス
クロコスミア
◎札幌2歳ステークス
クロコスミア
【OP】
〇阪神2000m
ミッキークイーン
〇阪神1800m
シングウィズジョイ
〇阪神1600m
クイーンズリング
〇京都1400m
メイショウマンボ

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう
【6頭】
◎秋華賞
カンタービレ、スマートレイアー、モズカッチャン、リスグラシュー
【4頭】
◎オークス
モズカッチャン
◎ローズステークス
カンタービレ、クロコスミア、リスグラシュー
【3頭】
◎府中牝馬ステークス
アドマイヤリード、クロコスミア、スマートレイアー、スマートレイアー、スマートレイアー、フロンテアクイーン、リスグラシュー
◎マーメイドステークス
ワンブレスアウェイ
◎エリザベス女王杯
クロコスミア、モズカッチャン
【2頭】
◎フローラステークス
ノームコア、モズカッチャン
◎阪神牝馬ステークス
アドマイヤリード、スマートレイアー、スマートレイアー、ミスパンテール、リスグラシュー
◎フィリーズレビュー
該当馬なし
◎オールカマー
該当馬なし
【ディープインパクト産駒】
カンタービレ
スマートレイアー
【マンハッタンカフェ産駒】
該当馬なし

やはり秋華賞活躍馬が滅法強い!!
特に今年は3歳牝馬レベルが高そうなので、チャンスはありそうですね
出走予定の中心馬の追い切り傾向はアメブロでおまとめしましたので、是非チェックしてみて下さい
エリザベス女王杯出走予定馬追い切りポイントはこちら

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

4日()エリザベス女王杯一週前追い切り特選馬
5日(月)エリザベス女王杯血統攻略シート
6日(火)武蔵野ステークス血統攻略シート
7日(水)福島記念血統攻略シート&デイリー杯2歳ステークス血統攻略シート
8日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
9日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
10日()エリザベス女王杯公開馬券
11日()マイルチャンピオンシップ一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ