ベルモントステークス2019予想&出走馬・データ分析(マスターフェンサー頑張れ)

海外競馬は専門チャンネルが強い凱旋門賞&コーフィールドC連続的中で91万100円的中!!香港競馬は6戦4勝で551,900円的中!!

昨年も海外競馬馬券発売で楽しませて貰ってますが、凱旋門賞はエネイブルの連覇で大盛り上がり

私も推奨通り5万500円GET!!
で気持ちよく的中できた凱旋門賞でしたが、上には上がおるぅ~(笑)

前から海外競馬に強いというのは聞いていましたが、いろんなチャンネル(コーナー)があって、海外競馬の情報もたくさん集めている予想サイトがあります。
凱旋門賞の予想をLINE読者さんから頂きましたが、

推奨通りで10万8500円的中!!
海外競馬で3連単はさすがプロという感じですね

まぁそれでもマグレ感ありと疑ってましたが、なんと、もはや忘れていたコーフィールドCで、

推奨通りで80万1600円的中!!
なんと18頭立ての良くわからん馬たちのレースを完璧に仕留めてきました(笑)
これは素直に認めます!!凄いwww

そして年末の海外競馬「香港競走」ですが、なんと4レース全て予想

香港4戦3勝で419,400円的中!!
海外専門にやっているだけあって、日本競馬ではわからない海外情報や外国馬の情報を網羅してますね!!
先日のドバイでも海外競馬チャンネル楽しみにしていたら、早速参加して、結果を教えてくれました。



推奨通りで737,600円的中!!
4戦2勝という結果でしたが、それでもトータル+623,600円
これは香港競馬も得意で、チェアマンズスプリントプライズ&クイーンエリザベス2世Cも楽しみですねとお伝えしていたら、

両レースで132,500円的中!!
やはり海外馬券は、現地評価との乖離があるので、情報があると大きく稼げるんですね。
今回は日本馬の出走が1頭と情報が少ないアメリカ競馬。
海外競馬で高配当炸裂させているので、ベルモントステークス予想にも注目です
⇒こちらから無料登録で厩舎情報や海外競馬情報などチェックできます
引き続き、いろんな情報チェックしていきますね。
海外競馬も頑張りましょうねぇ~(#^.^#)

★ベルモントステークス2019データ分析★

3月のドバイでは、分析の甲斐あって、ドバイシーマクラシックで的中

41,600円GET!!
そして、香港のクイーンエリザベス2世Cでは、

5通りで40,800円的中!!
ウインブライト&松岡騎手をLINE配信するほど応援していたので、これは会心!!
ということで、なんか今年海外競馬好調(笑)

ということで今年は海外競馬も積極参戦で、ベルモントステークスもやってみようかなとw

日本からは、マスターフェンサーが出走予定で、ケンタッキーダービーは超泥んこの中、6着と結構頑張ってました。
日本よりもアメリカの馬場が合っているかもで、引き続き参戦とのことで応援してあげましょうね(#^.^#)

【ベルモントステークス】
日本時間2019年6月9日(日)7時46分発走
ベルモントパーク競馬場:ダート2400m

まずはベルモントステークスのデータ分析をして、傾向を掴んでおきましょう!!

①T・プレッチャー厩舎に注意
なんと過去3年で1勝・2着1回・3着1回とベルモントステークスのスペシャリストですね(笑)
ちなみに、おまけですが、勝利に特化すると2015年の勝ち馬アメリカンファラオを輩出したのは、B.バファート厩舎。
そうです!!データ表でもわかりますが、昨年の勝ち馬ジャスティファイの厩舎
この2厩舎には要注意ですね(#^.^#)

《今年のT.プレッチャー厩舎》
スピンオフ
イントレピッドハート
《今年のB.バファート厩舎》
該当馬なし

②オルティス兄弟狙いだー
データ表に色付けまでしちゃいましたが、名前は違えど、「オルティス」さんが、
2勝・2着1回・3着1回
えっ!?!?オルティス買えばイケるんじゃね?って思った方(笑)
あながち間違いではないかもwww
実はこの2人兄弟で、
【兄】イラッド・オルティス・ジュニア
昨年通算2000勝を達成。そして346勝で、2年連続の北米最多勝&最多勝金獲得騎手。
すごいw
【弟】ホセ・オルティス
なんとまだ25歳ですが、2017年には獲得賞金で北米1位。
ブリーダーズカップ・ジュべナイルなどGⅠ勝利もしていて期待の若手ですね
ということでオルティス兄弟注目ですよ(#^.^#)

《今年のオルティス兄弟騎乗馬》
タックス
タシトゥス

③ケンタッキーダービーが王道路線で逆転アリ
過去3年の勝ち馬を見ても、
【2018年】
ジャスティファイ⇒ケンタッキーダービー1着
【2017年】
タップリット⇒ケンタッキーダービー6着
【2016年】
クリエイター⇒ケンタッキーダービー13着
どの馬もケンタッキーダービーからの出走ですが、距離が2400mに延長され、全く適性が異なるので、敗戦からの巻き返しを十分狙えるレースです。
ケンタッキーダービー出走馬で距離延長で巻き返しありそうな馬にも注意です(#^.^#)
《今年のケンタッキーダービー出走馬》
マスターフェンサー
タックス
スピンオフ
ウォーオブウィル
タシトゥス

③Tapit産駒はまだまだ軽視禁物
ラニが日本から遠征して3着した2016年のベルモントステークスでは、
勝ち馬のクリエイターもTapit産駒。
ちなみに遡っても2015年2着したフロステッドもTapit産駒。
エピカリス出走予定で馬券発売が実現した2017年の勝ち馬タップリットもTapit産駒(笑)
昨年3着馬のホフバーグもTapit産駒!!
そうだ!!ベルモントステークスはTapit産駒だ~
《今年のTapit産駒》
バーボンウォー
イントレピッドハート
タシトゥス

★ケンタッキーダービー2019 出走馬チェック★

日本馬はマスターフェンサーのみということで、日本では見ることのない馬が独占しているレース!!
ダートは世界トップのアメリカ!!そのアメリカの最強3歳馬たちで、注目馬をピックアップしてみました
出走馬の紹介は、初心者向けブログのアメブロにおまとめしています!!
⇒ベルモントステークス出走馬チェックはこちら
海外競馬も楽しみましょう

★ケンタッキーダービー2019 予想★

タシトゥス(勝負度A 馬券軸)
J.オルティス騎乗にTapit産駒。さらにさらに相性の良いケンタッキーダービーを3着に好走!!
これはこれは有難い馬が出走してくれているので、頼りにさせて貰おうと思います

タックス(勝負度B 馬券軸)
こちらはオルティスJr.の騎乗馬。2走前はタシトゥスと僅差の競馬をしています!!
タシトゥス好走となれば、こちらも同様に良い走りをする可能性もありそう(#^.^#)

イントレピッドハート(勝負度B 馬券軸)
こちらもTapit産駒。新馬戦は逃げて1.3秒差の大勝!!
前走は初の重賞挑戦で3着し、距離延長で適性ハマれば

ウォーオブウィル(勝負度B 馬券軸)
ケンタッキーダービーからしっかり巻き返しブリークネスステースを制覇
強い競馬をしているし、距離延長もこなせば、ここでも通用しそうです!!

頭数は少ないし、あとは全流しで。

【3連複フォーメーション】
(馬1)
⑩タシトゥス
(馬2)
④タックス
⑧イントレピッドハート
⑨ウォーオブウィル
(馬3)
全頭

の21通りで(#^.^#)

 ♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

2日()エプソムカップ一週前追い切り特選馬
3日(月)エプソムカップ血統攻略シート
4日(火)マーメイドステークス一週前追い切り特選馬
5日(水)マーメイドステークス血統攻略シート
6日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
7日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
8日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)
9日()函館スプリントステークス一週前追い切り特選馬
10日(月)函館スプリントステークス血統攻略シート
11日(火)ユニコーンステークス一週前追い切り特選馬
12日(水)ユニコーンステークス血統攻略シート
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
15日()週末重賞どちらかの公開馬券(夕方なるはや配信)
16日()宝塚記念一週前追い切り特選馬
17日(月)宝塚記念血統攻略シート
18日(火)プリンスオブウェールズS情報
19日(水)帝王賞追い切り情報
20日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
21日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
22日()宝塚記念公開馬券(夕方なるはや配信)
23日()帝王賞最終追い切り特選馬
24日(月)CBC賞一週前追い切り特選馬
25日(火)CBC賞血統攻略シート
26日(水)ラジオNIKKEI賞血統攻略シート
27日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
28日(金)追い切り謎に動く「謎の馬」
29日()週末重賞どちらか公開馬券(夕方なるはや配信)

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは8月から順次検証していってます

*競馬サイト検証 血統ウィナーズ競馬サイト*

血統に特化した予想スタイルの血統ウィナーズという競馬サイト。血統って稼げるのか成績をまとめてみましたよ!!
⇒血統ウィナーズ予想の集計はこちら

*競馬サイト検証 J.H.A競馬サイト*

中山でとんでもないことが起こっているというJ.H.Aという競馬サイト。こうなったら、中山重賞予想だけで稼げるのか、的中不的中全部まとめてみました!!
⇒J.H.Aの中山重賞予想の集計はこちら

*競馬サイト検証 MAIN(メイン)競馬サイト*

的中連発のトラックマン予想のmain(メイン)という競馬サイト。そしたら、玄人馬券師の5点買いで稼げるというメッセージを頂き、早速本当なのか集計してみました!!
⇒main(メイン)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*
2019年無料予想1レースで150万超えを達成した超人サイト2019年成績をまとめてみましたよー!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 タズナ(TAZUNA)競馬サイト*

こちらも新しくオープンした競馬予想サイト。AJCCはシャケトラで大的中し、人気急上昇のタズナ(TAZUNA)。頂いた的中報告も含めて、傾向などまとめてみました!!新サイトの傾向をばっちり押さえちゃいましょう
⇒タズナ(TAZUNA)の直近集計はこちら

*地方競馬サイト検証 RUSH(ラッシュ)競馬サイト*

中央競馬でも好成績を残しましたが、地方競馬が充実しているという競馬予想サイトRUSH(ラッシュ)。さっそくLINE読者さんから頂いた地方予想をまとめてみました!!意外にもこれは競馬予想サイト史上初のOOO予想がありました(笑)
⇒RUSH(ラッシュ)の地方競馬直近集計はこちら

*競馬サイト検証 みんなの万馬券競馬サイト*

昨年12月途中から大きくリニューアル。そのリニューアル後から的中連発で、無料予想でも万馬券を叩き出すみんなの万馬券という競馬サイト。さっそくリニューアル後の成績も集計してみました!!
⇒みんなの万馬券の直近集計はこちら

*競馬サイト検証 ファースト(first)競馬サイト*

元デイリースポーツや馬三郎で45年間記者をしていた鶴谷義雄競馬予想サイト「ファースト(first)」。3月は毎週毎週無料予想が的中しており、どれくらいのものか集計してみました!!
⇒ファースト(first)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 高配当XXX競馬サイト*

馬主情報で、名の通り高配当を叩き出す高配当XXXという競馬サイト。さっそく12月の成績を集計してみました!!
⇒高配当XXXの直近集計はこちら

*競馬サイト検証 OASIS(オアシス)競馬サイト*

この秋的中連発予想のOASIS(オアシス)という競馬サイト。11月の成績を集計してみました!!
⇒OASIS(オアシス)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 MAIN(メイン)競馬サイト*

的中連発のトラックマン予想のmain(メイン)という競馬サイト。早速直近成績を集計してみました!!
⇒main(メイン)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 RUSH(ラッシュ)競馬サイト*

この夏無料予想でも的中ラッシュで盛り上がったRUSH(ラッシュ)という競馬サイト。皆さんから頂いた情報を集計してみました!!
⇒RUSH(ラッシュ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 J.H.A競馬サイト*

重賞レースでも4点で仕留めてくる好調サイト9月は無料予想合計収支プラスでしたよ!!
⇒J.H.Aの1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 栗東会議競馬サイト*

自腹で検証コーナーでも出てきた栗東会議ですが、実際に1か月トータルでどうなのか結果を集計してみました!!
⇒栗東会議1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*

昨年12月無料予想100万超え達成で殿堂入りサイトにしましたが、8月の成績もまとめてみました重賞を買うなら金の鞍かもしませんね!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ