AJCC2017 予想 & 東海ステークス2017 予想

【昨日は200倍!若手騎手戦ズバリ的中!!

先週、早速

2017年1月15日中山5レース うまコラボ

三連単500.4倍で250,200円回収!!

したうまコラボですが、

昨日は若手騎手戦が指数通りに決まりました!

うまコラボ 2017年1月21日

指数が少ない方が好走するとのことで、

指数通りの買い目だと、

5-9・15ー3・8・14の6通りで、

三連単20,080円!!

読者の方から『来たぞ!』報告頂いて、

買い方もさすがと思いました

指数の数値は低いほうが良いので、

ちゃんと読んでない方は注意です(笑)

私も最初間違えてましたが、、、^^;

年初も

2017%e5%b9%b41%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%80%80%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c

34.8倍で34,800円回収!!

ましてや障害戦も当ててるので、

頭で考えられないような若手騎手戦や障害戦は、より役立つかも(笑)

予想不能になったら、無料なので参考に使ってみてくださいwww

↓↓無料登録クリック↓↓

http://bit.ly/2i8oK68

現在、1から6レース無料で見れます

AJCC2017 予想

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

産駒の成績に偏りはなく今回は意識する必要はなさそうです

枠も内外と馬券に絡んでおり、こちらも重要視する必要はなさそう

今回はコース分析の出番ですね

【5頭】

◎中日新聞杯

該当馬なし

【4頭】

◎金鯱賞

該当馬なし

【3頭】

◎オールカマー

クリールカイザー

【2頭】

◎毎日王冠

該当馬なし

◎アルゼンチン共和国杯

クリールカイザー

◎エプソムカップ

該当馬なし

◎鳴尾記念

該当馬なし

過去のデータに合わない馬ばかりで、

合うのはクリールカイザーのみ

お怪我をした上に、ピークを過ぎているので、

軸にはし難い

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 一発狙い)


人気ブログランキングへ

中山2200m3戦3勝で、その3勝全てウチパクさん

ドリームジャーニー産駒で、内枠を引いたし、

前走のように先行して抜け出せたらチャンスあるんじゃないかな

今年すでに8勝のウチパクさんで勝負です

ゼーヴィント(勝負度S 馬券軸)

戸崎騎手不調とはいえ、さすがに能力がトップクラスの馬

戸崎騎手も昨日勝ったし、そこまで変な乗り方にならない限り馬券内は固いと思います

クラリティスカイ(勝負度B 穴で)

距離延長しても順調で、重賞でも僅差2着に

今は、マイル路線よりコレくらいの距離が合っているようで、

内枠でロス無く運べれば面白いんじゃないでしょうか

絶好調田辺騎手でワンアンドオンリーが人気になってますが、

馬的にはこちらの方が面白そうです

あと気になるのは、

ルミナスウォリアークリールカイザーあたりかな

公開馬券はこんな感じで

AJCC 公開馬券

これに単複くらいかな

東海ステークス2017 予想

まずはデータ分析を振り返ってみましょう

5年連続キングカメハメハ産駒が馬券に絡んでいます!!

そして、

新傾向として昨年は、アグネスデジタル産駒が2頭馬券!!

今年も要注意です

枠は内外共に馬券に絡んでいます

それでは、コースの分析をしていきましょう

【6頭】

◎みやこステークス

インカンテーション、インカンテーション、カゼノコ、グレンツェント、トウショウフリーク、ロワジャルダン、ロワジャルダン

【5頭】

◯中山1800m

グレンツェント、グレンツェント、モズライジン、ロワジャルダン、ロワジャルダン

◯東京1600m

グレンツェント

△京都1800m

アスカノロマン、ショウナンアポロン、トウショウフリーク、トウショウフリーク、ドコフクカゼ、ドコフクカゼ、マイネルクロップ、マイネルクロップ、マイネルクロップ、マイネルクロップ、モズライジン

【4頭】

◯京都1800m

アスカノロマン、カゼノコ、マイネルクロップ

【3頭】

◎レパードステークス

インカンテーション、グレンツェント

◯京都1400m

該当馬なし

△中山1800m

ショウナンアポロン、ショウナンアポロン、ショウナンアポロン、リッカルド、リッカルド、リッカルド、リッカルド、リッカルド、リッカルド、ロンドンタウン

【キングカメハメハ産駒】

カラクプア、トウショウフリーク

【アグネスデジタル産駒】

アスカノロマン、カゼノコ

アスカノロマン(勝負度A 馬券軸)

AJCCと変ってこちらは、人気上位馬が順当に実力的に抜けてそう

その中でも軸として安定感ありそうなのがこの馬

前走は得意の中京1800mで激走

斤量も57㌔なら問題ないでしょうし、変わらず調子も良さそうで、

このメンバーならまだまだやれそうです

グレンツェント(勝負度A 馬券軸)

我らがシルクレーシングの期待馬ですが、

4歳になっていよいよ楽しみになってきました

今回は横山騎手ですが、後方ポツン以外は大丈夫な騎手なので、

しっかり任せたいです

11月・12月としっかり休み明け叩いての3戦目で、

調子も良さそうだし、ダートで一回も馬券を外していない安定感が魅力です

あとは、ピオネロロワジャルダンまで

ここは絞って戦いたいです

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ