アフター5スター賞2018 データ分析

地方は地方の専門家に先週スパーキングSC&12Rも的中!LINE読者さん98,980円の大量払戻!!

6月は帝王賞。7月はジャパンダートダービーとかなり盛り上がった地方競馬ですが、8月になっても結構平日やってる方は多いようですね
全く聞いたことないレースですが、「習志野きらっとスプリント」、「黒潮盃」、「スパーキングサマーカップ」と謎にデータ分析が地方にピッタリということで、今週の「アフター5スター賞」のデータ分析もなんか過去荒れているらしくLINEで多数リクエスト頂きました(笑)

データ分析についてはばっちりブログでおまとめしましたので参考にしてもらえればと思いますが、地方競馬買い目付きで予想あるサイトはいつも質問頂きますが、恒例の18万回収サイトですよ!!
念のため、問い合わせしたら、「アフター5スター賞」の予想公開しますとのことですwww

こちらは、今年地方競馬に強いサイトを探した時に、LINEで教えて頂いたサイトで、フジノウェーブ記念の11レースとその後の12レースの両方が的中!!

推奨通りで84,420円回収!!

推奨通りで86,800円回収!!
なんと2レース連続的中で、171,220円回収です
そして、ちゃんと買うために撮っていたスクショも頂いています(#^.^#)

地方で的中記録はなかなか抜くことできないと思いますよ(笑)
しかもさきたま杯で紹介したときにやった方がいて、的中報告とともに推奨画面のスクショももらえました!!

さきたま杯3連単738.5倍大的中!!
推奨通りで36万9250円♥
12レースは配当落ち付きましたがとのことですが、それでも83.2倍とプラス収支!!
そして京成盃DAYもやっぱり良かったみたいでまた報告貰いました

推奨通りで339,600円回収!!
12レースでも3連単390.3倍を仕留めて連勝(笑)
そして、もう地方競馬での爆発力が半端ないですwww
なんと帝王賞でも、

帝王賞推奨通り購入で30,170円回収!!
そして何気に最終レースで38,080円当たっているという(笑)
おまけに先日の黒潮盃も的中したようで、たくさんLINEで的中報告貰えてよかったです

推奨通りで3連単58,400円的中!!
しかもその前のレースのギャラクシー賞(全く聞いたことないけどw)も的中していて、
推奨通りで65,450円的中!!
とまたまた何気にW的中(笑)
肝心のシンジケートさんは、レース番号間違えて大慌てだったみたいですが、ガチ予想なんでしょうがないですね(笑)
予想は文句なしで、やはり地方は情報がないだけに地方専門のとこが強いですね!!
そして先週スパーキングサマーカップの予想公開も楽しみとブログで話していたら、


推奨通り購入で32,060円回収!!
そして続く12レースまでも的中で、しかも三連複も買っとる(笑)

12レースも的中で66,920円回収!!
これはお見事すぎますね
地方競馬はここより凄いとこはないですね(笑)
地方の殿堂入りサイトにしましょうwww
「アフター5スター賞」もばっちり予想を公開してくれるそうで、予想を探してる方にはかなり役立つんじゃないでしょうか
⇒こちらからサイトの実力をチェック(無料登録)
ちなみに無料登録すると週末新潟記念の無料情報も配信とのことです!!
皐月賞・ダービーの2冠馬を育成した元調教助手さんが情報収集しているようです
これはさすがにいい情報が入りますよね。無料で貰えるうちに貰っておきたいですね(笑)

アフター5スター賞2018 過去データ&追い切り情報

今回もリクエスト頂いて、地方バージョンのおまとめです
東京ダービーでは、データ分析から推奨したハセノパイロが勝利して、帝王賞もばっちり的中!!
そして、初めて聞いた黒潮盃も謎にデータ分析馬が好走などなど(笑)
しらみ潰しデータ予想代表として、皆さんの代わりになって、アフター5スター賞の情報もかき集めてきました

普段は平日でできないけど、地方久々と言う方も多いので、なにかしら役立てば嬉しいです(#^.^#)

まずは、過去5年データをまとめた攻略シート作りましたので参考に

ポイントその1

6番手以下の差し系にも注意!!
地方競馬=逃げ馬みたいなイメージでしたが、結構レースによって脚質の傾向が違いましたね!!
地方の小回りコースでも後ろの組が比較的活躍していて、しかも穴馬の時が多いですね。

【今年の該当馬】
キタサンミカヅキ
キスミープリンス
スウィープアウェイ
ミヤジマッキー
アピア
マルモリロイヤル
サトノタイガー
あたりが該当ですかね!!

ポイントその2

リピーターもあるで!!
2017年ゴーディー2着⇒2014年2着
なんと3年後にまた馬券に絡んでいるんです!!
それほどレース適性がある舞台なので、今年もリピーターには注意ですね

とにかくリピーターは押さえましょう!!

【今年の該当馬】
ゴーディー
キタサンミカヅキ
アピア
サトノタイガー
の4頭が該当です。

ポイントその3

4枠の青帽子が不気味!
2013年から4年連続で青帽子の4枠が馬券に絡んでいて、しかも2勝してたんですよ!!
ちなみに勝ち馬だけだと、5枠・4枠・4枠・3枠と真ん中あたりの枠が合っている感じ。
ちょっと注意しておきたいですね!!

【今年の該当馬】
ミヤジマッキー
サマーダイアリー
が4枠に(笑)

★まとめ★

今回もなかなか混戦模様で難解。
ということでデータを信じてガンガン行きましょう!!
基本はリピーターでOKですね(笑)

ゴーディー
キタサンミカヅキ
アピア
サトノタイガー
この4頭のBOXで行けるんじゃないかと思うくらいですが、なんかこのレースいつも荒れる(笑)
穴なら、不気味な4枠で脚を溜めてくる、
ミヤジマッキー
なんかどうですかね(笑)
一気に距離短縮で!!

地方競馬なんで、固く厚めに勝負するもよし
怪しい穴馬も押さえて高配当を狙うもよし
いつも見に来てくださってありがとうございます

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

12日()新潟記念一週前追い切り特選馬
13日(月)新潟記念血統攻略シート
14日(火)札幌2歳ステークス血統攻略シート
15日(水)小倉2歳ステークス血統攻略シート
16日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
18日()日曜重賞どちらかの公開馬券
19日()セントウルステークス一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ