第148回 天皇賞(秋)(GI)振り返り

ジャスタウェイちゃん!福永騎手!おめでとう
応援してきたジャスタウェイちゃん
ついにここで初GⅠ!!
有馬記念よりは、府中向きなのでジャパンカップに進んでほしいですね!
右回りですが香港も見てみたいです

そして、しっかり走ってくれたジェンティルドンナちゃんまだまだ元気ですね♪強い!

3着にはジャスタウェイちゃんと同じく毎日王冠組のエイシンフラッシュちゃん
もっとスローの方が良いはずなのに、このペースで良くここまで伸びてきましたね!

ちなみに大敗のトウケイヘイローちゃんは、あまりにもハイペース過ぎたと思います!
2番手あたりから抜け出す競馬なら勝機あったかもしれないですね!

お父さんはとにかく不満気!

ジャパンカップにオルフェーブルとキズナが帰ってきたら楽しみすぎます!

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ