宝塚記念振り返り♡

宝塚57870
これ私も欲しかった
ヴィルシーナ押しの大学の友達が三連複GET
たしかに、宝塚記念予想大会した時に、
今回はスローだから、スローで行ければ、
ヴィルシーナとトーセンジョーダンは注意だよって

しまった
頭数も少ないので、狙いに行けばよかったです

ちなみに師匠もちゃっかり
宝塚師匠ヴィルシーナ

なんと

張り切って1万円宝塚に使った私は、ヴィルシーナをあまり信用できず、
この600円のワイドBOXだけ
宝塚BOX
半分帰ってきただけでも良しとします

予想は今回注目した穴馬が死亡wwww

ゴールドシップ圧勝パターンは想定していましたが、
カレンミロテック⇒金鯱賞のみでメンバーも揃ってなかったので完全に軽視
ヴィルシーナは、ヒモの一頭にすぎない

ただ今回思っていたよりもタフな阪神だったので、しっかりゴールドシップが結果を残せる舞台になりましたね
騎乗もさすが横山騎手という感じで、今回は申し分ないレースでした
力のいる馬場で、前目で直線手前から追ってくる走りができれば、
凱旋門も結構イケルと思うのですがどうでしょう
府中はどうせ無理なので

そして今回、思っていたよりも強かったのがカレンミロテック
本来は軽い競馬むきだと思いますが、この馬場でよく頑張ったと思います
有馬記念もそんなに悪くなかったし、こういう人気になりにくいタイプは今後も狙っていきたいですね

ヴィルシーナですが、阪神得意だし、馬場が湿った時は得意
力がいる馬場でスロー逃げは完全にこの馬のペースだったということですね

そしてヒットザターゲットは本当に武騎手が上手く乗っていました
京都の2400で勝っているように、スタミナは十分だったので、末にかけた騎乗も良かったですね

期待したデニムアンドルビーちゃんですが、条件はベストだったはず
しかし現状やはり、溜めての一気をしないと流れに乗った競馬では厳しそう
これは私の見解ミスですね

あとウインバリアシオンは使ってきた疲れもあったと思います
怪我だけ無いようにジャパンカップを目指して欲しいですね

ジェンティルドンナは適性がモロに出たレースでしたね
府中で巻き返し期待しましょう

夏競馬はゆっくり楽しみたいですね
秋以降期待できそうな馬を発見しましょう
ぜひみなさんもいい子見つけたら教えてくださいね

CBC賞は今のところ軽ハンデのこの子

人気ブログランキングへ
前走も良かったし、ベルカントの5着のファンタジーも悪くはない馬だった
中京はむしろベルカントより合そうで期待

もうすぐテスト期間ですが、競馬の勉強も忘れませんよwwww
KLAN使いやすいですね新聞よりもこちら派になってきました(笑)
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

ラジオNIKKEIも楽しみですね

2 Responses to “宝塚記念振り返り♡”

  1. エド より:

    初めまして、
    資金10万円から始める単複馬券ブログの管理人のエドと申します。
    お忙しい中、急に申し訳ございません。
    まやみさんのブログは普段からチェックさせていただいております。
    同じ方向性のブログ同士ということで
    お互いにリンク ( 相互リンク ) をさせてほしいと思い、コメントさせていただきました。
    まだまだ規模が浅いブログですが、
    こちらは既に左のメニューバーの”リンク”にまやみさんのブログリンクを掲載させていただいております。
    暇なお時間の時で良いので、
    お時間のある時にコメントにて返事をいただければ幸いです。m(_ _)m

  2. なり より:

    確かに小頭数だったので、もう少しうまい買い方があったようにと思い反省。
    ウィンバリアシオンを軸に据えた三連複と三連単が最終コーナーを曲がった所で立ち消えました。
    カレンミロティックを買っていただけに悔しさしか残らないレースでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ