9月24日(日)勝負レース

★9月24日(日)勝負レース★

中山9レース 芙蓉ステークス
ファストアプローチ(勝負度A 馬券軸)
前走は勝ち馬がちょっと強すぎましたが、
この馬も小回りコースを意識して、
早めに進出するレースで2着
競馬は上手な馬で蛯名騎手ともばっちり
父はアイルランドとイギリスで、
デビューから6連勝した馬
イギリスダービーでも1人気に支持されるほどの馬でした(#^.^#)
完成は早いタイプで3歳春あたりまでは期待です

中山10レース 外房特別
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)

古馬とのいきなりの1000万クラス挑戦で、
時計差なしの3着としっかりと成長を見せました
中山マイルはもともと勝利しているコースで、
ここでも53キロなら勝ち上れるチャンスはありそうです

阪神8レース
デイジーフローラ(勝負度A 馬券軸)
母はブラボーデイジーで前に行く印象でしたが、
前走は一変して後方からの競馬に挑戦
最後は前を捕まえられませんでしたが、
いい脚を使うことができ小倉の直線だけで3着に
軽量騎乗は続き、前回の競馬スタイルで再度挑戦してみてほしいです

阪神9レース 甲東特別
ムーンクエイク(勝負度A 単勝・馬券軸)
今年に入っていよいよ本格化し、
今年は連対率100%と絶好調
夏はしっかり休んで、ここから大きいところも狙えそうです
阪神マイルは経験済みで適性もばっちりで信頼できそうです

阪神10レース ムーンライトハンデキャップ
ラヴィエベール(勝負度A 単勝・馬券軸)
なんか藤沢厩舎好きみたいになってきましたが、
別に関係者ではありません(;’∀’)
改めて見ると藤沢厩舎は良い馬多いですね
この馬はデビューから馬券率100%で、
少しずつ成長を促され、厩舎らしい使い込まれていない馬
前走は、結局重賞楽勝のディアドラにクビ差敗れただけで、
他は子ども扱いしていました
ここは十分勝ち上れそうで楽しみです(#^.^#)

阪神12レース
ファッショニスタ(勝負度A 単勝・馬券軸)
新馬から1着・2着・1着・2着と順番に
ということは今回1着なんじゃないでしょうか(笑)
というのはまぁ冗談でwwww
2勝したのが今回と同じ阪神1400mで、
前走昇級戦でしたが、負けたのは、
1600万クラスでも通用したサトノファンタジー
この馬自身も十分昇級できるレベルと考えられます(#^.^#)

★今週の外厩情報★

春のGⅠシーズンはかなり役立った外厩情報ですが、
またシーズンが近づいてきて予想の重要な要素になってきました
その中でも元外厩助手の遠藤さんはやはり外厩に滅法強く、
先月盛り上がったワールドオールスタージョッキーズの
三連単1,962,660円に続いて、読者の方から報告あった、
新潟での3連単もお見事

先週は天栄仕上げのセダブリランテスが回避で残念でしたが、
神戸新聞杯も注目馬が外厩です
春の注目馬だったサトノアーサーが、
お得意のノーザンファームしがらきで完璧な調整をしています
その他の詳細外厩情報は遠藤さんのサイトで
★今週の外厩情報はこちらから無料登録できます★

ちなみに去年は同じノーザンファームしがらきで仕上げてきた、
サトノダイヤモンドが勝利!差はわずかでしたが、
「地球を1周しても差は詰まらない」と調教師も言ってたくらいの余裕があったようです(笑)
レイデオロは明らかなたたき台仕上がりで、逆転もあるかもですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ