9月23日(土)勝負レース

★9月23日(土)勝負レース★

今日は関西が晴れで、東京方面は少し雨が降りそうな予報になっています
ただ週末は晴れマークで馬場は特に気にする必要はないかと思います
それでは、土曜日分の勝負レースチェックしていきましょう(#^.^#)

中山9レース 九十九里特別
ウインヴォラーレ(勝負度A 馬券軸)
昨年はクビ・ハナ・半馬身の4着と惜しい競馬でした。
今年は直近4戦連続で馬券に絡んでおり、
かなりの安定感で順調です
コースも中山2500mではすでに馬券に絡んでおり、
他に強敵が見当たらない今回は、信頼できそうです

中山10レース 茨城新聞杯
クラシコ(勝負度A 馬券軸)
昇級後は勝ちきれない競馬が続きますが、
今年は全て馬券に絡んでいます
というかダートの馬券率は100%(笑)
勝ちきれない部分があるので頭固定は難しいですが、
軸としては信頼できる一頭ですよ

中山11レース セプテンバーステークス
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

現在7連続馬券中といよいよ本格化してきた様子
現状オープンクラスでも通用しており、
ハンデ戦とはいえ、他が頼りないので、
ここでも中心となりそうです
福島・札幌など小回りコースも上手で、
その点に関しては問題なさそうですよ

阪神3レース
ムーンレイカー(勝負度A 単勝・馬券軸)
新馬戦は勝ち馬が強かったですが、
この馬自身もしっかり脚を使っており、
内容は評価できる走りっぷりでした
距離が少し短くなって、脚が切れそうで、
今回はプラス条件になるんじゃないでしょうか

阪神7レース
ミッキーグッドネス(勝負度A 馬券軸)
芝からダートに移ってきて、
順調に成績を挙げています
阪神コースでは僅差の競馬をしており、
距離も1400mはばっちり
強敵も不在で、ここは信頼度が増します

阪神9レース ききょうステークス
タワーオブロンドン(単勝・馬券軸)
前走勝ち馬の地方馬ダブルシャープは、
まさかの重賞札幌2歳ステークスでも馬券に絡む活躍
また新馬戦では逃げる競馬でしたが、
前回は溜める競馬に挑戦し、
幅が広がりました(#^.^#)
能力的にも経験的にもこの中では勝負できそうです

阪神10レース 夕月特別
ラヴアンドドラゴン(勝負度A 馬券軸)
重馬場では4着がありましたが、
それ以外ではデビューして馬券を外したことがありません。
安定感もあり、かつ強い競馬も見せており、
初めての左回りの新潟でも3着といい競馬をしています
今回は勝ち上がった阪神1800mの舞台で馬場も大丈夫そう
条件的に狙いたいと思います(#^.^#)

複勝4.8倍はお見事しかも1着(笑)

先週は結構荒れるレースが多い中、
複勝おっちゃんが5人気で仕留めました!!

推奨通りで48,000円回収!!
馬場がしっかり読めている証拠で、今一番頼りになりそうです
★おっちゃんの予想はこちらをクリックして無料登録で見れます★
ちなみに、複勝おっちゃんの推奨馬は、
複勝だけでなく、軸馬として活用している読者さんも多いですよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ