函館スプリントS&ユニコーンS予想

昨日は天保山Sが完璧に

ただ配当はそんなだったので、今日は荒れそうな函館で大万馬券目指すぞ

と思ってたら、函館はいい感じで読めてきた
函館三浦
48600円ゲット

メインは函館狙って、
そして軸の堅いユニコーンSでしっかり押さえて獲る

こんな作戦で

今日は東京は雨だし、KLAN使いながらやろうかな
良く当てる先輩も使ってますが、無料でも十分見やすくて使いやすいですよ
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

さて。まずは、函館から
mayamiのおすすめホース

クリスマス
もともと1200コースではいい馬
ただオーナーが厩舎を急に変えたり、適性距離からずれたレースにばかり出そうとして、
この馬のリズムが狂ってしまった
オークス行くなら海外のレースに向かったほうが全然よかった
ただ今回は得意の函館1200で50キロ
オーナーから指示があれば、それは私の予想では無理ですが、
まともなら、今の函館が内枠前が天国なのは誰でもわかるw
丸田騎手が単騎逃げを打ってくれれば

ストレイトガール
今回は軽量馬もいるので捕まえられるかがポイント
力は一枚抜けているので、ここの相手は前に行く馬になりそう
馬券軸には理想的な馬ですね

フォーエバーマーク
55キロなら問題ないベスト舞台で、久々全走を叩いたのもよかった
村田騎手が逃げを打ってきたらこれは粘ってくると思います

メモリアルイヤー
近走冴えないですが、もともと函館も走れるタイプ
今の函館なら前でそのままも
調子は良さそうなので押さえておくといいかなと

スマートオリオン
この路線の主役を担っていく馬でここも好勝負可能
セットで走りやすいのが人気薄の
レオンビスティー
こちらも

そのほかでは
クリーンエコロジーは思ってるほど悪く動きだと思うのですが、
ウマセンが穴馬にしてる、ツインクルスターは内枠で前での競馬、
そして穴の江田照さんwww
こちらのほうが押さえておきたいかな

ちなみに昨日からメッセージ貰ってたように、
ウマセンの特注馬はやっぱりという感じでしたね
いかにも穴で来そうな感じ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

単勝58倍ですからね(笑)

そして、ユニコーンSですが、
昨日データ分析したのと調教を加味して

昨日の見解は
過去4年で好走歴があるのが

①兵庫CS組
⇒該当馬なし

②京都ダ1800⇒もちの木賞やいぶき賞など
⇒メイショウイチオシ、バンズーム、タガノエッヴィーバ、メイショウサルーテ

③東京ダ1600⇒ヒヤシンスSなど
⇒アジアエクスプレス、ベアン、メイショウバワーズ、ワイルドダラー、レッドアルヴィス

④昇竜S組
コーリンベリー

⑤端牛S組
メイショウバワーズコーリンベリー

こちらの中で、いい感じだったのが、
アジアエクスプレス
メイショウバワーズ

調教がいい動きだったのが、
ルミニズム
二シケンモノノフ

あと馬場が湿って追い込んで来そうな
アンズチャン

軸はアジアエクスプレスとメイショウバワーズでいい感じかな
例年1人気は結構ちゃんと走るし、特にアジアエクスプレスにとってはベスト舞台ですから

メイショウバワーズは今日逃げるなら心配ですが、3番手でノリさんが上手く抜け出してくれれば

アジアエクスプレス、メイショウバワーズ⇒データ分析の馬とルミニズム、二シケンモノノフ、アンズチャン

こんな感じで

確実に当てたい(笑)

函館SSの期待馬はやっぱりこの子で変わらずです

人気ブログランキングへ
今日も頑張るぞ


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ