第47回 スプリンターズステークス(GI)

ついにやってきました!!!勝負のGⅠ

今日はハクサンムーンちゃんの初GⅠデーですよーー!!

mayamiのオススメホース
ハクサンムーンちゃん
春から応援してきて遂にもっとも勝てそうな条件が!
今日こそGⅠ制覇!!!ハクサンムーンがんばれ

ロードカナロアちゃん
力が落ちてきたとしてもやはりここでも馬券は外さないはず!
馬券の信頼度は抜群です!!

ドリームバレンチノちゃん
この中では3番手しっかり進路さえ確保されれば問題なし!!

今日は安定のロードカナロアちゃんと期待のハクサンムーンちゃんから三連複少頭数に厚めに購入です

ハクサンムーンがんばれーーーーー!!

ちなみにお父さんはアドマイヤセプターで勝負です!
追い込みにかける四位騎手とハクサンがにげるこの展開が合うとのことです!

楽しみーー


また今週も30万超的中!【競馬マグナム】



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ