ユニコーンSレース分析&今日のレース予想♡

明日は2つ重賞があるので、

今日、ユニコーンSのデータ分析しておきますね
人気どころに人気薄が絡む感じで、結構いい配当も(笑)

過去4年で好走歴があるのが

①兵庫CS組
⇒該当馬なし

②京都ダ1800⇒もちの木賞やいぶき賞など
⇒メイショウイチオシ、バンズーム、タガノエッヴィーバ、メイショウサルーテ

③東京ダ1600⇒ヒヤシンスSなど
⇒アジアエクスプレス、ベアン、メイショウバワーズ、ワイルドダラー、レッドアルヴィス

④昇竜S組
コーリンベリー

⑤端牛S組
メイショウバワーズコーリンベリー

アジアエクスプレスは当然強いですが、
次いで、適性あるメイショウバワーズ、コーリンベリーも押さえておきたいですね
京都1800での
メイショウイチオシ、バンズーム、タガノエッヴィーバ、メイショウサルーテ
東京1600での
ベアン、ワイルドダラー、レッドアルヴィス

このあたりはそこまで人気しなさそうなので、ヒモにしておけばいいかなち思います

あとは、調教で軸を決めて、ウマセンの穴推奨馬を拾って完璧ですね

メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

函館の方は、まだ最終見解ではないですが、変わらずこの子で組み合わせようかと思ってます

人気ブログランキングへ

今日の予想です

武豊騎手がいい感じですね
ダート、芝共に前目は結構がんばれてますね
予想は阪神メイン
天保山Sから

このレースはわかりやすく適性が現れやすい
2年連続で栗東S(京都ダ1200)から勝ち馬
そして適性コースでいくと、
京都ダ1200
コーラルSを中心に神1400
京都1400
東京1400

が中心
近走不振でも、走る穴馬もいたので、ここは、軸をしっかり決めて、
広く流す作戦で


ウォータールドド
栗東S、すばるSなど過去のこのレースの馬券馬が好走したコースを
好走
特に後方待機でもないし、前走北村騎手が乗っているところも安心
この子の3着内は信用していく方針で

エーシンビートロン
この子も栗東S3着から
幸四郎騎手とも手が合うのと前目に行けるのは安心

エニフS好走
デュアルスウォード

阪神東京1400で好走
キズマ

上記2レースを好走
インペリアルマーチ

ナリタスーパーワン
、、、、、、、、、、

という感じでリストアップしていくと、
該当馬が多すぎるので、

ウォータールドド、エーシンビートロンから流す形で

特別それ以外だと、
早めに仕掛けれればナリタスプリング
高倉騎手も合うので、ここは滑り込みがあるかも

今日も万馬券目指して頑張りましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ