第73回 皐月賞(GI)

  • 今年はかなりの好メンバー登場(個人的に!笑)
    キズナちゃんがいないのはさみしいですが、ダービー期待です!

    では早速!今日は固めですので期待しないでください!笑
    mayamiのオススメホース
    ロゴタイプ様
    朝日杯で万馬券ゲットさせてくれた私の神様(笑)
    この世代では抜けていること2000mになんの心配もないこと!
    やはり軸で!
    エピファネイアちゃん
    福永騎手の馬らしい安定した走り。突き抜けることよりも邪魔をしない騎乗スタイル福永騎手でこその安定感だと思います。ここも当然安定!
    カミノタサハラちゃん
    コディーノがどうしてもマイラーな気がして、だったらスタミナは問題ないこちらかなーという見解です

    さて馬券の買い方ですが、人気も割れているので、ここはロゴタイプの単勝を賢く買ってきます(笑)

    そして本日のお父さんはクラウンレガーロとのことです!
    爆発力がなんちゃらと言ってましたが、私はここでは4強のレースで終わると思います!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ