第31回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)

  • 今日はこのレースで
    ヴィクトリアマイルに向けて楽しみになってきました!
    今回は1800mという特殊な距離なのでそれが得意な馬を狙い撃ちしてみます!

    mayamiのオススメホース
    マイネイサベルちゃん
    府中牝馬Sの快速はやはり印象的!しっかり走れればベスト距離なのでこの相手なら一番勝ちきれるかなと思いました

    オールザットジャズちゃん
    凄く強い印象はないですが、安定的に牝馬路線で好走しそういい位置でうまく回れるのはやはり優位で信頼度は高いかなと思います

    今日はこの二頭で!オールザットジャズちゃんは人気しそうなので、マイネイサベルの単複で攻めてみようかと思います!!!

    ちなみお父さんはスマートシルエットがお気に入りみたいで、今年のヴィクトリアはこれ!と言っていました!笑
    たしかに注目ですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ