第8回 夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)振り返り

  • ハクサン。。。ちーん。。。。
    こんなに負けるなんて。。。。
    そしてダッシャーゴーゴーはやはり安定の強さですね!
    本番も安定して結果を残しそうです!!

    そしてサクラゴスペルが勝ちましたが、この馬をどう判断するかが本番のポイントかなと思ってます

    お父さんはダッシャーゴーゴーの単勝みたいで死にかけてました!笑

    3歳も面白い勢力図になってきましたね楽しみです
    私個人の楽しみは、やはりキズナちゃん

    今後成長してしっかり折り合い爆発型の馬になれば圧倒的な強さだと思います。
    牝馬路線はクロフネサプライズは、阪神JFで買っていてお世話になったのでこれからも応援してます!ただ、桜花賞までで、オークスになるとやや長いかもしれないですね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ