第8回 夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)

  • 最後の高松路線組!
    有力の2頭で勝負(もちろん私個人の勝手な見解で!笑)
    ちなみに3歳路線は様子見で今回は勝負せずです!笑
    mayamiのオススメホース
    ダッシャーゴーゴー ちゃん
    実力ではやはり一番信頼できそう!斤量を背負っても好走できるところがやはり魅力ですね!

    ハクサンムーンちゃん
    お顔が好きです!いやいやそれだけじゃなくて、今後一番成長しそうな感じがして、中京よりは中山のスプリンターズの方が楽しみですが、今回もしっかり結果を残してくれそうです!

    今日はこの2頭で

    ちなみにお父さんは、ダッシャーゴーゴーの一点勝負みたいです!やたら張り切っっています!

    とにかくハクサンムーンの将来が楽しみなmayamiでした

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ