第18回 シルクロードステークス(GIII)

  • 今週は高松宮の為に京都のレースで勝負します
    アイラブリリが逃げ切れるかがポイントだと思いますが、昇級してきてどれだけできるかだと思います!

    こうなれば、実績馬を軸に勝負してみようと思います!!
    mayamiのオススメホース

    ダッシャーゴーゴーちゃん
    実績は充分!窮屈な中山では捌きにくいですが広い中京や京都なら全く問題なさそうです
    ドリームバレンチノちゃん
    この子は馬体が本当にしっかりしていて、毛色も大好きです
    GⅠでも成果をあげましたし、ここも期待したいです!
    ロードちゃんを倒すならバレンチノだと思ってます!ここではまず馬券に絡んでステップアップしてくれたら

    お父さんは、メイショウデイム とレジェトウショウ を軽ハンデだから絡めると言ってました。
    来たら万馬券ですね!流してみます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ