7月30日(日)勝負レース

★7月30日(日)勝負レース★

新潟8レース
エイプリルミスト(勝負度A 馬券軸)
未勝利突破し500万クラスでも前走は良い競馬ができました
長く脚を使うので、新潟コースはプラスだし、
開幕週だけにあんまり後ろにならない脚質も魅力です

小倉2レース
バーボネラ(勝負度義英真 義英真ファン限定)
スティンガーの仔といえば、
サトノギャラント、キングズオブザサンですが、
一個上にコアコンピタンスという馬がおり、
こちらはダートで未勝利突破しています
一か八かですがこのメンバーなら、
ダート適性あれば一気に勝利まであるかと思います

小倉7レース
エフハリスト(勝負度オギキワ オギキワファン限定)
前走は2馬身半突き放す強い内容で500万を勝利
今回はクラス替えで再度500万に出走で、
前走の2着馬くらいが相手になるメンバー構成なら、
馬券内は確保しやすいんじゃないかと思います

小倉8レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度軽い 単複・馬券軸)

減量騎手の岩崎くん
この馬自身は未勝利戦ではそれなりの時計を出し、
下した馬も未勝利突破した馬もおります
能力的には十分勝ち負けレベルと見ますが、
さらに51キロでの出走となれば(#^.^#)

小倉11レース 佐世保ステークス
リッパーザウィン(勝負度A 馬券軸)
小倉では、6戦5馬券という小倉巧者
前に行けて小回りコースを最大限に行かせる馬です
前走は57キロで1000万勝ちしており、
斤量面、能力面でも問題なしです(#^.^#)

札幌1レース
ニシノオトコマサリ(勝負度A 頭・馬券軸)
前走は半馬身差と勝利目前の内容
前々走は、勝ち馬は重賞ウィナーのカシアス
能力は十分で、コースが変わるのも問題なし(#^.^#)

札幌4レース
ヤマニンペダラーダ(勝負度A 馬券軸)
競馬場分析で挙げたディープインパクト産駒
そして、鞍上が池添騎手に戻ることで、
再度先行の競馬ができそう
このコースは逃げ・先行が圧倒的結果を残しているので、
ここは条件が合いそうです(#^.^#)

札幌7レース
プレイヤーサムソン(勝負度四位騎手 一か八か)
競馬場分析で挙げた四位騎手が登場
このコースは、回収値が高くひとまず買ってみたいなと思いました
ちなみにこの馬自身も札幌1800mは、
2戦して2着2回と得意としているコースで魅力十分です(#^.^#)

札幌8レース
ブラックジェイド(勝負度A 馬券軸)
前走は東京コースで逃げて2着に粘りこむ競馬
今回は斤量減に横山典弘騎手と条件好転
コース自体も逃げ先行圧倒コースで、
最後まで押し切る競馬も可能です

★お知らせ★単勝積み重ね50万達成!!

先日、今月800万当てたサイトを読者さんに教えて貰いましたが、
なんと先週も50万積み重ね達成したとのことです😊
土曜日の函館攻めで、

推奨通りで54万7200円!!
これは面白いですが、途中で外すとリセットされるので、
かなり勇気要りますが💛笑
こういう積み重ね方式でドキドキ増やすのが、
競馬の醍醐味という読者さんもいるので、
これも一つの戦法ですね
今月は一番回収報告聞いているので参考に
★まずはこちらから無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ