ヴィクトリアマイル振り返り✩

ヴィルシーナだ

人気薄キタ━(゚∀゚)━!

いいぞ

外からホーエルキャプチャキタ━(゚∀゚)━!

これは超絶万馬券だ

メイショウマンボも軸だーーー

ストレイトガール頑張れ

いいぞーーよしホーエルキャプチャ来い

ん(メ・ん・)?

あれホーエルキャプチャ伸びない(笑)

結果昨日の分析通りというかむしろ色変えたヴィルシーナが勝ちきるwwww

さすがに軸ではないだけに、メイショウマンボ流ししか取れませんでしたが

このレースは本当に適性が出やすいレースと内枠が強いレース
そして今の府中は前

この3点がすべてでした

勝ち馬のヴィルシーナは経済コースのマイペース逃げ
2着メイショウマンボはイン差し
3着ストレイトガールもイン差し
4着ホーエルキャプチャはやや外から
5着キャトルフィーユはインから

結果インと前独占
ホーエルキャプチャは普通の競馬でしたが、キャトルフィーユの位置に居たかったですね

ストレイトガールは別路線組でしたが、
昨年のクラッシックで活躍した馬
過去好走歴がある馬+クイーンカップも
5着キャトルフィーユは中山牝馬組

分析はまぁよかったかな
来年もこのレースは馬の好不調関係なく5ポイントで選択して行きましょう(笑)

他ではスマートレイアーはおそらく今の府中が向いてないのと時計がG1レベルではないことに加え、
不発時もあるので注意ということ

そしてデニムアンドルビーはあのデキでここまで走るのだからやはり力はある
阪神替りの宝塚記念なら面白そう

今週末はついにオークス
ハープスターは別格として面白そうなのはこの子

人気ブログランキングへ

またウマセンで分析しておきますね
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


2 Responses to “ヴィクトリアマイル振り返り✩”

  1. たか より:

    馬だけにうまい。

  2. なり より:

    まさにブログで書かれてれいた通り叫んでました笑
    ホエールキャプチャーが3着に延びれば三連単だったのに、ストレイトガール買ってなかったのが悔やまれます。。
    気を取り直してオークスでのハープスターの対抗を探します!

なり へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ