★2016ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス&土曜日勝負レース★

雪の日から一気に寒くなりました
どうやらしっかり風邪を引いたようです(笑)

寝ながら資金倍増計画と行きますか

昨日紹介した、
先週に読者の方にから教えて頂いたサイトですが、
本日無料レース公開されました
点数少ないので、十分価値ありそうです
お忘れなく
↓↓クリック↓↓
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik161003
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


先週の無料レースはこんな感じでしたので、
参考に

10月20日 ヒットザマーク
三連複15点→114.5倍!!
馬単12点→103.3倍!!

この少ない買い目でこの回収に惚れました
何十万回収できるものじゃないとって方も多いですが、
私は、点数少なくて当てれるに越したことはないと思うので、
正直好きなタイプです

ただ、推奨金額が700円とか800円で、
半端なのは謎です
推奨通りで、
三連複80,150円回収!
馬単82,640円回収!

ちょっと格違いの精度でびっくりです
1レースの公開で見落としそうですが、
現在公開中です
↓↓クリック↓↓
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik161003
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


東京8レース
レッドゲルニカ(勝負度A 馬券軸)

前走ハナ差で敗れた、
ベストマッチョは1600万で完勝
能力的に全く劣らず、今回のメンバーなら十分
北村騎手になって変身
馬場問わず走れるタイプで軸向き

東京9レース カトレア賞
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複)


人気ブログランキングへ
人気がどう割れるかわかりませんが、
前走の圧勝劇はかなりの大物感で、
すごいのは、子供扱いした2・3着馬が、
その後勝利したという、、、
おまけに4着馬のリリーメーカーまで
希望は岡田くんでしたが、
乗替致し方なく
一発あってもいい馬だと思います

京都9レース 高雄特別
コルコバード(勝負度A 馬券軸)

前走は久々で成長した姿を披露し、
なんと4馬身差の圧勝
その離された2着馬は、すぐに勝ち上がり、
決してメンバーレベルを疑うレースではありませんでした
外回りの2400mならしっかり脚を使えそうです

京都11レース ラジオNIKKEI賞2歳ステークス
まずは、データ分析を振り返ってみましょう

過去5年で、
ハーツクライ産駒が3馬券(内1勝)!!

珍しくディープインパクト産駒より活躍する産駒がいるレースです

今年は、
【ハーツクライ産駒】
・アダムバローズ
・ワンダーブチュック

枠は比較的内のほうが活躍していますが、
外枠も馬券に絡めています

コースの方では、
【5頭】
・京都1800m

エーティーラッセン、ソーグリッタリング、プラチナヴォイス
【3頭】
・京都2000m

ダノンディスタンス、ベストアプローチ
・函館1800m
該当馬なし
【2頭】
・札幌1800m
該当馬なし
(◎重賞、◯オープン、▲500万下、・未勝利or新馬)

京都1800mの未勝利or新馬で馬券に絡んだ馬が活躍中

ソーグリッタリング(勝負度A 単複・馬券軸)
前走は+12㌔でしたが、成長分
夏を越して一気に立派になりました
前走はスズカロングがしっかり伸びて抜け出したところ、
次元違いの脚で一気に
プラチナヴォイスを見ながら競馬ができて、
最後の脚で勝てそうなのはこの馬じゃないでしょうか

もちろん相手は、プラチナヴォイスになりそうですが、
未知数の2歳戦
ここは底力に期待です

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ