★2016スプリンターズステークスデータ分析★

昨日は、マリアライトで全ての利益を吸収してしまいました
休み明けは厳しかったか

そして。昨日超久々にWIN5買ったんですよ
9月25日WIN5 ハズレ
そして、WIN2のマキシムドパリ武豊のみが失敗
重賞が固いときは、WIN5も有効的かもしれないですね

まだまだ私の挑戦は続きます

さて気を取り直して、
週末は、凱旋門賞にスプリンターズステークス

GⅠ準備は早めに行うことにして、
今日はまずデータ分析を

過去5年のうち新潟開催だった2014を除く4年間で、
キングカメハメハ産駒2頭
フジキセキ産駒2頭

枠は大きく傾向無いですが、
去年が1・2・3枠で決まったので、
馬場が内伸びじゃないか
は確認が必要ですね

それではコースの分析です
◎香港SP
ストレートガール、ロードカナロア
◎スプリンターズS
ロードカナロア、カレンチャン
◎ヴィクトリアマイル
ストレートガール、ストレートガール
◎高松宮記念
ストレートガール、ロードカナロア、ロードカナロア、ハクサンムーン、カレンチャン
◎安田記念
ロードカナロア
◎スプリンターズS(新潟)
ストレートガール
◎セントウルS
ロードカナロア、ロードカナロア、ハクサンムーン、エーシンヴァーゴウ
◎シルクロードS
ストレートガール、ロードカナロア
◎阪急杯
ロードカナロア
◎アイビスSD
ハクサンムーン、エーシンヴァーゴウ
◎北九州記念
エーシンヴァーゴウ
◎CBC賞
ハクサンムーン
◎京阪杯
ロードカナロア、ハクサンムーン
◎キーンランドC
ストレートガール、ウキヨノカゼ、カレンチャン、パドトロワ
◎函館SS
ロードカナロア、カレンチャン、ドリームバレンチノ
◎京王杯SC
サクラゴスペル
◎阪神牝馬S
カレンチャン
◎オーシャンS
サクラゴスペル、サクラゴスペル
◎クイーンC
ウキヨノカゼ
◎フェアリーS
ウキヨノカゼ

それでは、馬券馬が多いコースでの、
今年の登録馬チェックしていきましょう

【5頭】
◎高松宮記念

スノードラゴン、ビッグアーサー、ミッキーアイル、ミッキーアイル
【4頭】
◎セントウルS

アクティブミノル、ウリウリ、ネロ、ビッグアーサー、ラヴァーズポイント
◎キーンランドC
シュウジ、ティーハーフ、ブランボヌール、レッツゴードンキ
【3頭】
◎函館SS

シュウジ、ソルヴェイグ、ティーハーフ、レッツゴードンキ
【2頭】
◎香港SP

該当馬なし
◎スプリンターズS
サクラゴスペル
◎ヴィクトリアマイル
該当馬なし
◎シルクロードS
ダンスディレクター、ワキノブレイブ
◎アイビスSD
ネロ、ベルカント、ベルカント
◎京阪杯
サトノルパン、ビッグアーサー
◎オーシャンS
サクラゴスペル、サクラゴスペル、スノードラゴン、スノードラゴン

ビッグアーサーが能力的にダントツ
*ビッグアーサーだけにビッグをビッグに(笑)
まず1頭は決定ですが、
他がなかなか混戦模様

週末は晴れそうで泥んこってこともなさそう

夏の重賞組ですが、
今年は軽量の3歳牝馬に勝ち取られる状況
古馬が弱いとしか言いようがなさそう

一発ありそうだなと楽しみにしていた、
ブランボヌールは戸崎騎手から武騎手に乗り替わり

エイシンブルズアイは回避
ミッキーアイルは去年坂で伸び切らない

そうなれば、穴は、やはり中山得意の馬で
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
中山なら十分勝負になりそう
前走阪神であれほど走れたことに驚いてるし、
年齢的な衰えはそれほど気にしなくて良さそう
川田騎手が一回積極的に走ってくれたのが、
プラスに働けば、道中の行きっぷりもよく、
楽に追走できそう
ビッグアーサーとこの馬でいいんじゃないかな


秋絶好調!無料軸馬連続馬券

まずは朝イチ阪神1レース
9月25日ドリーム万馬券 阪神1レース
騎手は不安で大丈夫かと思いましたが、
しっかり3着確保!!
そして、中山2レース

9月25日 ドリーム万馬券 中山2レース
見解通り、きっちり僅差のレースを差し切り、
軸馬1着!!
昨日も軸馬しっかり走りましたし、
この秋一番軸馬選び冴えてるサイトかもしれないですね
土曜と日曜に2レースずつ無料公開されるので、
かなり参考になります
↓↓クリック↓↓
http://umakuru.com/pad/?0943
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ